車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月の朝会
10月の朝会










今月はミニキャラメルリンゴ押し!

じゃっくんです

来週名古屋に行くというのにコメダですw
本日は7台8名での朝会となりました
参加された皆様お疲れ様です^_^

今月はタイトル画像の物をお目当てに行ってきました
リンゴとキャラメルのコラボ
いままで食べた限定の中ではかなりイケてる部類かと思います(´~`)モグモグ
気になった方はコメダへ急げ!


という宣伝はこれくらいにして


今月のクルマネタといえばむそうかさんが乗り換えしたF31(あ、一番手前っすw)



LCIモデルということで変わってますね~
一番わかり易いのはドアの開閉音
「ドスッ」が「バスッ」という感じに重くて気密性のよい音が聞けます
気になった人はディーラーへ急げ!


という宣伝もこれくらいにして


実はちょっと前から車体の捻じれ?歪む?感じがあるなと(ほんの僅かですがね・・・
そこで以前装着していたCPMを付けてみようと思い立ち移動~

移動する車中ではchosy Jr.とクルマ話
この歳でアストンマーティン、ジャガーに乗ったことのある子はそう多くないはず!
イギリス車の内装はいいよなぁとか最近のクルマ業界の事情やら勉強熱心だわぁ(≧▽≦)
免許取ったら即みんからデビューですね!

そしてstudie横浜に到着早々在庫確認
あるということで即装着w


(ネット画像拝借m(_ _)m)

取り付け時間が1時間半ほどあったので近くの駅ビルで昼会開始ですw
昨日は魚だったから今日は肉へ行ってしまいました(;´Д`)カロリー祭りや~



studieへ戻りクルマを受取つつ解散となりました!



帰りはわざわざ首都高回って帰ってきました(;´∀`)
コーナーの曖昧な挙動がなくなって安心して走れましたよ~
足もいじってみたいけど車高は落としたくないしなぁ・・・スタビかな・ω・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:37:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:44:00
CPM結構変わりますね!

スポーツ系じゃない、車高じゃないそんなあなたには、会長の言ってたこれ!
http://www.fet-japan.co.jp/koni/fsd_index.html
f36用もありまっせ!
http://www.fet-japan.co.jp/koni/adaptationtable_bmw/KONI-adptbl-BMW_4-Series%20(F32-33-36).pdf
コメントへの返答
2016/10/17 12:07:37
あらやだΣ(゜Д゜)
これいいんじゃないヘ(≧▽≦ヘ)♪

来年は期待できない某茄子使っちゃおうかなぁ…
2016/10/16 20:18:51
お疲れ様でした、しかしよく食べるね~ 笑

chosyさんのMINIはFSD+Eibachスプリングだそうな。
リジカラもあるしw
コメントへの返答
2016/10/17 12:10:36
お腹パンパンです!
このFSDいい気がする…スタビ変えるならショック変えたほうがいいのかなぁ゜゜(´O`)°゜

悩ましいです(>_<)
2016/10/16 20:59:15
あっ、ご紹介ありがとうございます。
商品知識もロクにないまま乗換えてしまい、これから色々勉強します( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 12:13:45
昨日はお久しぶりでしたね~
F31のLCIまたじっくり見せてください!

朝会は最近車種縛りなくなって楽しくなってきましたよ~(率先して乗り換えちゃいましたけどね( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 22:02:26
お疲れ様でした。
息子の同乗、ありがとうございました。

誰かが、、雨が降ると予言したら、本当に雨が降りましたネ(^_^;)

あの後、誰かさんとDに行って試乗を楽しんできました。
乗り比べ、とても勉強になりました(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/17 12:18:53
どもどもお疲れさまでした~
毎回色んなクルマに同乗できるJr.さんがうらやましい( ̄¬ ̄)

次回はなるべく時間通りに行かないようにします(爆)
またお願いします~
2016/10/16 22:30:56
chosyの息子のchocyジュニアです。
今日はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました(^ ^)
今日の朝会をしたコメダ始めてでしたがとても良かったです。
僕もハロウィン限定のデザート食べれば良かったな〜と思ったり、思わなかったり。
次回の朝会も期待しております。
コメントへの返答
2016/10/17 12:22:16
まさかの本人コメント(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

コメダも気に入ってもらえて何よりです!
次はまた違うコーヒーを飲みに行きましょう(^_^)
とりあえず来月限定品あるとこ探しまーす(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@torimx321さま (´Д`)ouch!」
何シテル?   01/23 12:28
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50
お友達
4シリーズ乗りの方、アクセラの方、1シリーズ乗りの方、ロドスタ乗りの方、ドライブ好きの方、車両撮影好きの方
こちらへどうぞ~(^^ゞ
144 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 * こーへー♪こーへー♪ *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 なんざんなんざん *
BWIBWI *みんカラ公認 ozaoza.garsonozaoza.garson *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
勢いでやっちまいました(^_^;) 発表当時からずっと気になっていたクルマ なんか形が好 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ついに来ました\(^o^)/ オープンは楽しすぎる( ☆∀☆) <色>  セラミック ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
8月から乗り換えました(〃▽〃) ズンズン加速します!この車!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.