• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

2月の朝会

2月の朝会








あれ?いつの間にかver.2になってる!

どうもじゃっくんです

これある方が作成してくれているToDoのステッカーなんですが、
ひっそりと更新版になってますw

ちなみにうちのはまだ初代です!


なかなか丈夫です(^o^)

さてさて本日は朝会


今回はちと行きづらい場所なんで誰も来ないだろうなと思っていたら・・・
YAMATOさんとHakkeiさんが来てくれましたm(_ _)m
Hakkeiさんとは会えませんでしたがねwww
なぜならナビが不調で突然落ちたり、また復帰してみたりで道中あれこれやってて遅くなりました(汗)

そして席についてからの話題は来週のツーリング、クルマの不調、イギリス車などなど
YAMATOさんとあれやこれやクルマの話題で2時間ほど
特に不調の件は電動パワステに負荷がかかる時に発生するとか
アースがからんでいるのではないかとふと思ったり
天下のBMWはさすがにないだろうと思いつつも、アースの設計を間違うとお化け現象があちらこちらに起きますから(;´∀`)
昔は電装系いまいちだったと聞きますし、もしかしたらと思いますが・・・BMWの回路図をお持ちの方いましたらぜひ見せてくださいw


さてさてそして
来週末はいよいよ八景島ToDo!クラブの泊まりツーリング
今回は晴れ:オープン、雨:クローズドだな♪



<番外編>


ボードを載せてみた

シートベルトさせればいいかな?赤い紐先端につければOK?
これで一度くらい行ってみたい^^;
こういうの見たことないけど(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/19 22:44:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 11:34
次回のサーフィンはロードスターくんでお願いします(-´∀`-)
海沿い走ったら目立ってカッコイイよ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2017年2月20日 12:14
どもども
他の道具はしまえるんですけどね~
これで高速はちょっと勇気が必要です(^_^;)
2017年2月20日 12:51
人数少なかったけど、専門的な話しも聞けて楽しかったですよ!
次回もヨロシクです。

ボードの写真見て「稲村ジェーン」思い出しました。
あれはオート3輪だから、ロドスタならまずOKです(笑)
コメントへの返答
2017年2月21日 1:27
いやはや少人数だと深い話になっちゃいますw
来月は何食べようかなぁ・・・

稲村ジェーン、聞いたことがありますが見たことないので検索しちゃいました(^^)
職質されないか心配ですがやってみようと思います(笑)
2017年2月25日 2:06
リクエストにお応えして江戸東京たてもの園
行ってきましたよー!
枚数撮り過ぎて選別で今死んでますw

・・・しかし、ボード載るんですね(笑
昔コペン乗ってた時マットレス持ち帰った時
こんな状態でしたが左側全然見えなくて
すげぇ怖かった思い出がありますw
コメントへの返答
2017年2月25日 14:40
どもです!
近いけどなかなか行く機会のない東京たてもの園
昭和な感じが残っている場所なんですかね?
写真拝見してから行って(^o^)

コペンもなかなかチャレンジャーですね~
ロドスタくんよりさらにコンパクトなのでボードが半分くらい飛び出しそうですね( ̄ー ̄)
高さ制限気を付けないと(笑)
2017年3月3日 19:36
ご無沙汰してぉります!

こ…このステッカーは…?
欲しぃ!

今頃すみませんでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月4日 0:39
どーもです❗

このステッカーは非売品なんですよ(^^)
でも手配しておきますね(笑)
その前に次のバージョン出るかもしれません(*´ω`*)

プロフィール

「@hakkei_N さん、ニアミスでしたね(笑)」
何シテル?   09/25 19:14
Bayerische Motoren WerkeとMAZDAのお世話になってます m(_ _)mよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第6回 ToDo!定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:48:08
 
大人のセブン買いました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 07:48:34
BMW謎の予告動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 16:25:50

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
乗り換え虫がうずいていた時に見つけてしまったクルマ approved carでもこういう ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ほとんどノーマル ちょっと見ただけではわからないとこを改造してます でもホイールは前期w
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
奥さん用、買い物用にちょうどいいやつ 形が気に入ったそうですが、今まで乗ってきた車とは運 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
いい車でした(  ̄- ̄) RF… <色>  セラミックメタリック <MOP>  特に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation