• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

刈谷プチ、急遽参戦

刈谷プチ、急遽参戦 今日は各地で黄砂がすごかったですね。朝から大阪ビジネスパークのビルが全く見れない状況でした。ここまでなのはなかなかないです。確かに昨晩の雨風は普通ではなかった。ヽ(;´Д`)ノ

さて、昨日20日、刈谷PAでのプチナイトに参加させていただきました。ひではるさん、kazupinさん、しょうへい。さん、ハロ父さん、倫パパの5名のナイト。20系のオフは初参加だったので、うれしくて・・・。(^^;

朝から子供の発表会でカメラマン(ママ友6人の子供がターゲット)しまくって、そのあと会社で仕事済ませて、18:00ぐらいに嫁を口説いて出かけました。刈谷に到着した時は「どこだろ・・・」と不安に思いつつ、ウィッシュが並んでいるのを発見。皆さん、爆光でしたしよくわかりました。w

集まった方々の写真です。代表してカメラマンしました。
しょうへい。さんハロ父さん

kazupinさんひではるさん


あぁ・・・自分のを撮り忘れてる。ヽ(;´Д`)ノ

最後は24:00ぐらいに解散になり、そのまま西にまっしぐら。途中飯を食らって、到着したのが3:00ぐらいでした。往復360km、久しぶりにいい気分転換ができたドライブでした。
(結婚してから、ここまで一人で長い距離を走ったのは初めてかも。)

4名の皆様、急な参戦にも関わらずありがとうございました。また時間が合うようでしたら、是非寄らせてください!v(≧V≦)v

で、今回関西に新たに開通した「第二京阪」を通って刈谷まで向かったんですが、3車線あるし、ひたすらまっすぐだし、時間短縮できるし、なかなかいい道路を作ってくださいました。料金はそれなりにしますが、これは使えるかな?と思います。
ブログ一覧 | オフ・イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 23:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:04:58
こんばんわ☆

家族に仕事にオフ会と大変お疲れ様でした!
倫パパさんも参加されたんですね!

ロングドライブお疲れ様でした!
私からだと神奈川位の距離ですね。凄いです!

あぁぁ・・・みなさんとお会いしたい!!
もう少し近ければ(涙)


コメントへの返答
2010/03/22 00:12:55
こんばんわ~。
とうとう東海デビューしてきました。(^^;

結構いけるもんです。もっとしんどい感じかな?と思いましたが、気分ものってると苦になりません。

関東の皆様ともお会いしたいところです。
2010/03/22 00:09:55
こんばんは。

お疲れさまでした~。
片道180キロって結構な距離ですよね。
カメラマンと仕事をこなした後なら、運転中寝ちゃいそうです。私なら。

倫パパさんの画像も見た~い。
今から現地で撮影してきてください…なんて言いませんよ。
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:21
こんばんわ~。
結構行けますよ、180kmなら。カメラマン1時間の方が大変です。w

自分の愛車を撮り忘れたって最低ですよね。じゃぁ今から往復5時間掛けて撮ってきま~す。
(絶対嫁に怒られるw)
2010/03/22 00:24:03
こんばんわ♪

遠くからありがとうございました☆
そしてカメラマンありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

みんな爆光過ぎますよね(笑)

西の方へは良く遊びに行くので時間があったらお願いします☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:42
こんばんわ~。

刈谷は行ける距離であることはわかりましたから、タイミングが合えば是非寄らせていただきます!

しかし皆さんなかなかエロすぎます。いい刺激を貰って帰ることができました。
ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

こちらにお越しの際には是非!
2010/03/22 09:12:03
おはようございます。

忙しい中遠い所から来て下さって
ありがとうございました!!
光ってる20系ウィッシュ見つけると
すぐに仲間だと思ってしまいます(笑)

肝心の倫パパさん写真が~

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/03/22 20:29:42
こんばんわ~。
こちらこそ、ありがとうございました!すぐに仲間は見つけることができましたよ。(^^;

写真、失敗しましたね。また進化させてから掲載させてもらいます。

またお会いできるのを楽しみに!
v( ̄Д ̄)v
2010/03/22 09:37:29
こんにちは~♪

倫パパさんも20日はナイトオフだったんですね。
20系が勢ぞろいって、みなさん同じ型のWISHだから見るところが一杯でたまりませんよね。

みなさんの刺激を受けて、倫パパさんの次への進化が楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:56
こんばんわ~。

実は近場まで行ってました。ぱおぱおさんの話題も挙がってましたよ。

次回は頑張っておやじオフですね。
( ^▽^)
2010/03/22 13:32:59
こんにちわ~(^0^)/

刈谷ナイトお疲れ様です~♪

20系の集まりだったんですね~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/22 20:32:00
こんばんわ~。

頑張って刈谷まで行ってきました。初20系オフです。(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 14:23:17
こんばんは(*´∇`)ノ

何シテル見てましたよ~。
刈谷でナイトオフやったんですね~!
お疲れ様でした☆

同日、こちらは広島でナイトでした(笑)
往復520km…(^∀^;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:32:59
こんばんわ~。

見てくださってありがとうございます!密かに訴えてました。w

広島ナイト楽しかったみたいですね。結構参加されていたようでしたし。広島はおいらも住んでいたので、距離感わかりますが、結構大変ですよね。(^^;
2010/03/22 16:08:48
こんにちわ。
ほんとにお疲れ様でした。
メッセ見てなくてすみませんでした。

写真綺麗です。
さすがいい腕してはりますw
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:37
こんばんわ~。20日はおつかれさまでした。楽しませていただきました。

写真はオートフォーカスですから。カメラが自動でとってくれます。ただ、夜は三脚がないと、シャッター速度が落ちるので、どうしてもぶれは出てしまいます。(T_T

また訪問させていただきますね!(^^
2010/03/22 19:24:06
こんばんわぁ~

 参加が出来なくて残念。。(; ;
  また、ナイトプチ参加しますよねっ!

今度は、お会い出来る様祈っていますぅ~

でも、みんなナイト仕様だなぁ。。。
 私のはチョイナイトなので、、、
コメントへの返答
2010/03/22 20:36:21
こんばんわ~。
お会いできずで残念です。定例化?なんておっしゃってましたから、また機会はあるかも・・・ですよぉ。

自分の愛車もドノーマルですから。w
さらにナイト仕様に・・・。( ̄□ ̄;)!!
2010/03/22 22:08:02
こんばんは♪
オフ会、お疲れ様でした~

みなさんの光モノ見ていると、自分もイジリたいなぁ~と思います(笑)
ステアリングスイッチもですが。。。

やはりデジイチは綺麗ですね~(羨)
わたしもアップしましたが、コンカメでは暗いです・・・

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:41
こんばんわ~。
20日のオフはおつかれさまでした!
光モノはやっぱりいいですよね。おいらももっと精進します。w

デジイチは買うとはまります。けど露出補正+入れて夜撮影すると、どうしてもシャッター速度が落ちるのでぶれてまいます。

また東海にお邪魔したら、よろしくお願いしますね。(^^
2010/03/23 01:55:32
こんばんは。

ナイトオフ、お疲れ様です☆!
皆さんエロくて壮観です☆!

是非、次回は 倫パパ さんの愛車フォトも o(^-^)o!
コメントへの返答
2010/03/23 07:28:05
おはようございます♪
ほんま自分の写真を撮り忘れたのは残念。
けどドノーマルですから。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

お友達

Wishユーザ同士のつながりが持てればと思い、ユーザを作ってみました。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 レバーオンレバーオン
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) ipumaru.ipumaru.
910T910T JUNYA.JUNYA.

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.