• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

世の中はこんな季節なんですねぇ

世の中はこんな季節なんですねぇ 出先での一風景です。

もうそろそろこういったイルミネーションを各所で見れる季節になってきましたね。

さて、今年のプレゼントは何にしよう・・・。(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

台風ボイボイ…
B500さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:07:50
こんばんは♪

先月までは本当に冬が来るの?って本気に思っていましたがしっかり寒く成りましたね~
プレゼント・・・
我家では
11月:長女の誕生日&結婚記念日
12月:長男坊の誕生日&X'mas
1月:嫁さんの誕生日
っと、イベントが目白押し・・・如何しよう(lll゚Д゚)ヒィィィィ
コメントへの返答
2010/10/31 23:41:26
こんばんわ~。
ほんま寒くなりました。スーツ姿だと寒くなりつつありますね。
しかし、えらい年末年始に集中してますね。うちも子供が10月、1月で、結婚記念日が12月ですから・・・よぉ似てます?w
2010/10/31 01:51:28
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日もかなり寒かったですもんね(≧▼≦)ホットが身に染みる季節です☆
クリスマスですか。今年は誰かにプレゼントできるでしょうか(^m^)
コメントへの返答
2010/10/31 23:42:43
こんばんわ~。
寒いですねぇ。今日は雨に当たると一段と寒くなってました。

クリスマス・・・いけますよ。WISYさんなら大丈夫。
あかんかったら、おいらにプレゼントください。w
2010/10/31 07:42:06
もうこんな季節ですね~~^^

うちもそろそろ。。。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:43:21
こんばんわ~。
そうなんですよ。もうこんな季節です。
そろそろ準備いりますよね。計画的にいかないと。(;´∀`)
2010/10/31 08:28:12
こちらは富山県です。

富山もイルミはすごいですよ!

まだですけど・・・またアップします。

もうジャージ生活ですよ(寒)
コメントへの返答
2010/10/31 23:52:49
こんばんわ~。
富山はもう寒いですよね。雪はまだ大丈夫でしょうか?雪化粧のイルミ、お待ちしております。(^^
おいらももうそろそろジャージ準備しとかんとあかんかなぁ・・・。
2010/10/31 08:36:03
あ~もうこんな季節がやってきましたか(^^;;

え~っと倫パパさんにお願いするプレゼントは○○○ですかねぇ~(爆)


コメントへの返答
2010/10/31 23:54:07
こんばんわ~。
おいらも「もう?」って思いましたよ。けど、考えてみるともう11月なんですよね。
じゃぁおいらがJUNYA.さんにお願いするのも○○○ですねぇ。ww
2010/10/31 09:25:35
こんにちは~♪

明日から11月が始まりますね~
ぱおぱおの家も、今年はクリスマスの飾り付けを再開しますよ。

先日、某オクでLED500球を勝ってしまいました。今年は、少し派手にしようかな?
コメントへの返答
2010/10/31 23:55:13
こんばんわ~。
そうなんですよ。もう11月。年末準備を何かと始めないといけない時期です。おいらは年賀状選びが最初のスタートですねぇ。
また家の飾りが始まりますね。そういうことができるのがうらやましいです。
2010/10/31 10:45:28
こんばんは(*´∇`)ノ

デジイチが活躍する季節になってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
ようやくクロスフィルターの出番もありそうです( *´艸`)

↑はOBPですね??壁]ω・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/10/31 23:56:59
こんばんわ~。
デジイチ活躍の場が増えてきますよ。けど、楽しそうな雰囲気の中で三脚立てて頑張らないといけないですね。(;´∀`)
こないだクロスフィルタ、ヨ○○シで見てきましたよ。結構いろんなタイプがあるんですね。

※ちなみにOBPではありません。
2010/10/31 18:33:39
こんばんわ。

最近工場に長時間缶詰なんでお目に出来ません(泣
倫ぱぱさん応援ありがとうございました。
元気になりましたよ。
撮獄行きたいですね~
コメントへの返答
2010/11/01 00:00:04
こんばんわ~。
ひではるさん、お忙しそうですね。体壊さない程度にしてくださいね。また落ち着いたらオフりましょう。(^^
おいらは忙しい方が外回りしてますので、こういう場面に遭遇できます。さすがにカメラ持参はできないですが・・・。(;´∀`)
2010/11/04 01:02:04
こんばんわ

遅コメです(^^)

そろそろイルミネーションがキラメク時期になってきましたね!!
LED装着の身としてはうれしい季節です(♪ー♪)

町に輝くLEDにまぎれてWISHのLEDを光らせましょーよ(^q^)

さーてBURSTはプレゼントをあげる人もいなく、くれる人もいないクリスマスはどーしましょうか。
仕事して荒れ狂ってましょかね(@へ@)

コメントへの返答
2010/11/05 00:20:03
こんばんわ~。
今日も写真の界隈をうろちょろしてましたが、きれいに輝いてましたよ。

ヒカリモノの秋にしようと決めていたのに、あまり進展がないですわ。

我が家のクリスマスは・・・って何もないですよ。おそらく赤ちゃんの夜泣きと格闘する普通の日常です。(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

お友達

Wishユーザ同士のつながりが持てればと思い、ユーザを作ってみました。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 キタやんキタやん *
スーパーエーススーパーエース SC 6SC 6
柿本改柿本改みんカラ公認 ハルWISHハルWISH

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.