• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

倫パパの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

師崎港朝焼け写真

投稿日 : 2012年02月08日
1
2/5の早朝から知多半島南端の師崎港まで朝焼けを見に出かけてきました。
まだ暗い中でしたが、明るくなるにつれて、漁港では船が戻ってきて皆さん仕事をされていました。
2
夜が明ける前
3
夜明け。

戻ってくる船と一緒に。
4
また夜明け。

少し引き気味で。
5
どんどん船が戻ってくる中で、また一枚。
6
今回はE-PL2でしたので、アートフィルターで少し遊んでみました。

ドラマチックトーンでの一枚。

怪しい夜明け。
7
日が随分とあがったところで一枚。

夏の朝とちがって、淡い青空。
8
最後に愛車と共に、ドラマチックトーン。

これ、来年の年賀状に使おうかなぁ。

次は渥美半島&菜の花かな。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 22:21:14
こんばんは(*´∇`)ノ

漁船と朝日は良い組み合わせですね!!

④の写真も、飛んでる鳥が朝の空気感を伝えてくれるようです( *´艸`)

僕も早朝に狙いたい風景はあるんですが、眠くてよお起きません(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 00:55:00
こんばんわ~。
なんせ今住んでいるところは、海がわりと近いので、こういうのを撮りにいくにはいい場所です。漁船は・・・帰ってくるのを見て「いい!」って思ったので。
鳥はもう少しUpで撮りたかったんですが、どうしてもシャッター速度が遅くてNGでした。
奥_君さんの狙いたい風景ってなんだろ?今度勉強にお供させていただきます。(^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

お友達

Wishユーザ同士のつながりが持てればと思い、ユーザを作ってみました。よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
910T910T * キタやんキタやん
柿本改柿本改みんカラ公認 ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認
JUNYA.JUNYA. レバーオンレバーオン

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.