• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

福島ABCCミーティング2016開催まで半月です♪

福島ABCCミーティング2016開催まで半月です♪
あっという間な1年と、あっという間な五年間♪

第5回を迎える福島ABCCミーティングまで、半月と成りました♪

んとね、、、、え~ちんでぇ~す(;゜∇゜)アハ


阿蘇の報道などを見るにつけ、、、何を書いたら良いのか、、、なんと云えば良いのか、、、言葉に成りませんです。。。。

そんな中で、ある物を嫁が買って来たんですよ。。。

「くまモン紙風船」


ググって見て下さい。

知らなかった、いま、日本中で紙風船を製造してるのは、こちらの製造所さんだけなんだって事を。。。


そこで製造された、くまモン紙風船。。。

その内容を見たら、、、ホントに言葉に成りませんです。

でもね、必ず前向きに行かないとです、人と人の出合いって、、、きっかけなんですよね、良い出合いを。。。

数年前に、私は九州まで走りました、えぇ、、、、某うらびゃ~ん氏との、男の約束ごと…。。。

「俺が福島まで来たんだから、解ってんだよぬ?」

こわっ(笑)

あの時、阿蘇に居ました、狭いけど広くて遠かった日本を走りました。

穏やかな阿蘇の街を思いだします、震災で皆さんの生活は一変させてしまいました。。。

熊本震災で被害に遭われた皆さま、頑張りましょう。。。


さて、今回のミーティングですが、そんな…。。。人の縁から、お昼ご飯の用意が可能となりました。


珈琲屋闍(じゃっと)、代表の岡さん。。。

感謝申し上げます。

珈琲のみならず、カレーライス、かリーブロスト、じゃじゃ麺など、その他のメニューをお仲間の皆さんと思案して下さいました。

メニュー一覧をご紹介♪

ご飯(のみ)約150食、400円。

カレー(のみ)約100食、400円。

ジャジャ麺約50食、700円。

カリーロブスト(フランクフルトにカレー粉をかけたもの)約100食、500円。

珈琲、アイス珈琲、アレンジ珈琲、100ジュース、抹茶

となります。

「お昼ご飯さえ用意が出来ないんだよね」

私からの、そんな一言に、岡さんを含めて皆さんは頑張って下さいました。

ホント、、、感謝申し上げます。

なので、皆さんカレーを食べにおいでませ(笑)

いつものセブンイレブンさん、焼き鳥の移動販売のななやさんも来ます。

どうぞ、遠方よりの来訪な方々も、道中は気を付けて来て下さいませ。

会場で、皆さまの笑顔に会えます事をスタッフ一同お待ちしております。

福島ABCCミーティング代表、え~ちんよりでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/02 10:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年7月2日 10:33
カレー、いいですね。
食べにいきます!
コメントへの返答
2016年7月2日 10:43

あきびさん、コメントありがとうございます( v^-゜)♪

カレー、、、本格的なのが食べられまするん♪

ご飯は、地元産三島のお米農家さんが、炊いて下さいます。

今回、、、また、新しい出合いが有りました、私から伝えた言葉は、「地元の力になりたいから」たったそれだけでした。

地元パワーは、すんごいですよ(笑)

たぁ~んと、召し上がれ♪

宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年7月2日 11:14
カレーが気になるので食べたいと思います♪

参加予定の方にも勧めておきますね☆彡
コメントへの返答
2016年7月2日 13:41

まっさかさん、コメントありがとうございます( v^-゜)♪

ちょうど、お茶会のタイミングでもありますので、来訪される参加頂く皆さまにお伝え戴けましたら幸いです。

本来は、私が出向きまして、告知行動をしたかったのですが、、、休みが取れず失礼致しました。

美味しいカレーを食べに来て下さいませ。

ちなみに、、、じゃじゃ麺は50食の限定メニューですよ(笑)

とっ、さりげなくアピールしときます♪

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
2016年7月2日 12:05
こんにちは〜(^○^)

カレー食べに行きますね〜(^_^)v

コメントへの返答
2016年7月2日 13:44

まか☆さん、コメントありがとうございます( v^-゜)♪

はぁ~い(^^)d

美味しいカレーを食べに来て下さいませ。

また、本年度は、本格的なテントを来場者の休憩所として用意致しました、一日をユルリとお楽しみ戴けましたら幸いです。

コペンの皆さまへの、お昼ご飯の周知行動もお願い出来れば幸いです。

宜しくお願い申し上げますm(__)m

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
2016年7月2日 12:28
準備お疲れ様です。

今の時期になって、まさかのもらい事故…。

修理が間に合うかどうか、微妙な状態です。

間に合わなかったら別の車で参加したいと思います!

コメントへの返答
2016年7月2日 13:48

Navyさん、こんにちわ~♪

突然のもらい事故、、、、お身体は大丈夫ですか?

お大事になさって下さいねφ(゜゜)ノ゜

車種は関係なく、好きな物は方々のミーティングですもの、お子ちゃまと遊びに来て下さいませ。

※お子ちゃま来場に何か出来ないか思案してまぁ~す(笑)

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
2016年7月2日 12:58
こんにちわ🎵

色々と準備大変だと思います(^^;
今年も参加させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

カレー🍛に焼き鳥、楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2016年7月2日 13:53

ビシャスさん、コメントありがとうございます( v^-゜)♪

いえいえ、私し、、、毎回、、、確かに大変かもですが…。。。何かしら出来る事は無いかと、出会った方々にお話ししたりしながら、毎回を楽しんでおります(笑)

何よりも、仲間からの手助けと、嫁さんの理解が有ればこそのミーティングなんだと感じますし、感謝しております。

はい、美味しいカレーを腹一杯食べに来て下さいませ。

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

コペン組の皆さま及び来場者の方々への、お昼ご飯の周知行動をお願い出来れば幸いです。

宜しくお願い申し上げますm(__)m
2016年7月2日 17:50
えーちんさん、お久しぶりです!
パンダです
毎年の準備、お疲れさまです
今年のABCC、子パンダたちはお留守番を予定しているので、夫婦での参加になりますが、行くと決めてからずっとずっと楽しみにしています
天気がいいことを願って!
カレー楽しみー∩^ω^∩
懐かしい皆さんの顔が見られることや、お初の方とも会えるのも楽しみです♪
コメントへの返答
2016年7月2日 18:50

パンダちゃん、お久しぶりです(^-^ゞ

仕事の状況が様変わり致しまして、仲間との休暇が合わなく成ってしまいました。

ひさしぶりな仲間と逢える機会でも有りますので、当日は宜しくお願い申し上げますm(__)m

ケンちゃんにも、宜しくお伝えくださいませ♪

美味しいカレーを召し上がれ♪

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
2016年7月3日 2:35
お疲れ様です。

今年も福島の地で楽しい1日を過ごして微力ながら仲間と共に応援させて頂けたらと思います。
『継続は力なり』え〜ちんさんの熱い言葉を胸に5回目の参加、今年はカレーですね〜( ̄ー ̄)ニヤ... 
過去には麻婆丼にピザと・・・
ランチも楽しみにして
毎回お代わりしてますので(笑)

仲間と後泊で会津磐梯、福島を楽しもうと思います🎶
コメントへの返答
2016年7月3日 8:39

take2さん、お久しぶり&こんにちわ~♪

コメントありがとうございます( v^-゜)♪

ちょっとした出合いから、出店頂ける方々と知り合いになれまして、食べ物の確保が出来る事となりました、有り難いお話しですφ(゜゜)ノ゜

本年度で5回目となり、広言した10回の開催の半分になり、折り返し地点が少しだけ見えて来ました♪

皆さんと、ユルリと福島の一日を楽しんでって下さいませ。

皆さまにも、宜しくお伝えくださいね(^^)d

ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

プロフィール

「@TOMY. さん、バキューム系統とか水バイパスホース類はスズキだと30センチ位の長尺もので来るので、長さ合わせてカットして使いますね^^ただ曲がりのキツい箇所だと、長さを調整して、ホース折れしない対策が必要な箇所も有りました。」
何シテル?   11/03 17:15
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【開催告知】7月の北関東茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 22:45:48
フォックスハンターの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 17:48:23
ビリーv(´∀`*v)ピース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 11:15:16

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation