• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

あっ…雨かよ…。。。


よしっ、明日休みだから~あれやって~これやって~とっ…考えながら朝起きたら…シトシトと朝から雨降りな天気です(*_*)テンキヨホウノウソツキ。。。

おはようございます~(^O^)/

こんな天気の日は気分もブルーですが、部屋で出来る作業でもして一日潰しますかねぇ♪
Posted at 2010/02/28 07:46:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月06日 イイね!

雪わぁ~降るぅ~とくらぁ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの土日休みでノンビリな朝を迎えております(´Д`)ノンビリト

昨夜から雪に成ってたのは…判っておりましたが…ヤバい…振り方がヤバいっすね(ノ><)ノヒェ

あっと言う間に、積もり続け~先ほど雪掻きから部屋に戻りましたが、こりゃ吹雪ですよっ(ノ゚O゚)ノギョエ

せっかく雪掻きしたカプチも~あっ…と言う間に真っ白に成りました…今日は大人しくDVD鑑賞でもして、まったり過ごします。。。

積雪地域の皆さん、どうぞ気をつけて下さいねっ(^^)\(゜゜)て…おまいもだっ。。。
Posted at 2010/02/06 12:09:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月01日 イイね!

つけ麺めんうれしい顔揺れるハート指でOK

つけ麺めん
マスターに許可無く書きますが、お許し下さい、美味しいので(笑)

つけ麺、二代目、 紅葉さん。

麺の種類はは三種類選べます。

太麺、全粒平打ち麺、細麺の三種類から選べます。

定休日、毎週月曜日。

平日、11時30~15時00、18時00~22時00。

日曜日のみ、夜の閉店時間が20時00まで。

スープが無くなり次第終了。

福島県郡山市西の内2ー10ー26。
並盛(250g)750円

中盛(330g)830円

大盛(410g)910円

特盛(500g)1000円

特大盛(750g)1250円

私は、特盛り500gが限界でした(笑)

魚貝系と豚骨系の併せ和風スープと…個人的好みは細麺がスープに絡み易く旨いっすウッシッシ指でOKウマウマ揺れるハート

トッピングメニューも多彩、お好みで麺を熱盛りも可能。

お店が道路から面してますが、少し入った感じで目立たないため、解る方々しか通わない名店だと思います。

近場に来たらば、是非ご賞味あれ~うれしい顔手(パー)
Posted at 2010/02/01 08:11:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年02月01日 イイね!

何よりも強烈な目覚まし…。。。


あっ、おはようございます~(゚▽゚)/ニャハ

今日は朝から、ご近所の火事で叩き起こされましたん冷や汗手(パー)

消防車が次々と来る中、裏手の住宅から火の手が上がってまして、煙りも凄かったですw(゚o゚)wワーオォ

実は、わたし…子供の頃に…布団を燃やしてしまい、火事寸前に成った経験が有るので、火事は怖いですねぇ…冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

火事に遭われたご家族の皆様の、ご無事をお祈り致しますm(__)m
Posted at 2010/02/01 07:09:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる