• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

嫌な雨降りに成ってます(-.-;)

嫌な雨降りに成ってます(-.-;)
おはようございます(^O^)/

朝から晴れて~ヨシッ、これなら残りのメンテとイジり出来る…とっ…想ったら…先ほどから急激に天候悪化(-_-)

強い雨降りな郡山です。。。

夕方にはまた晴れて来る…とか??(゜Q。)??

連休前の、貴重な休みなので決める所まで終わらせたかったのに…ダメだこりゃ~ですね。。。

諦めて…iPodに音楽入れして時間潰してますf^_^;

気温変化激しい節?皆様も風邪など引きませぬ様にです、あっ…俺もか(笑)

残り作業も天候回復してから、頑張りますo(^-^)o
Posted at 2010/04/29 12:04:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月23日 イイね!

無事にエンジン始動しましたん(^O^)/

無事にエンジン始動しましたん(^O^)/
毎日、コツコツと帰宅してから、自宅アパート青空ガレージにて~錆チーののメンテナンスをしてましたo(^-^)o

何とか、組み上がり~今夜再始動!(^^)!

何とか、治部坂に間に合いそうです、後は~日曜と祝日を使い、イジリネタを仕込みますp(^^)q

間に合うのかは…不明(笑)

皆さん、暖かい目で見てやってくらはい…あまり熱い熱視線だと錆にさらに穴開くので…ご勘弁下さいましぃ~o(><)oヒェ
Posted at 2010/04/23 23:31:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月19日 イイね!

治部坂メンテ開始φ(.. )クリクリ

治部坂メンテ開始φ(.. )クリクリ
なかなかタイミング(天候や私用)が合わず、伸ばし延ばしに成ってしまってた…錆チーののメンテを開始しました。。。

今回のメニュー一覧。

ラジエーターをリビルト品(ちゃっかりリミットの品)に組み替え。

水周りホースを怪しい所交換。

サーモスタット交換(標準設定温度)

オルタネーター容量アップ品リビルト組み込み(元祖青かぷさん、ありがとうm(__)m)

ファンベルト及びエアコンベルト交換。

セルモーターリビルト組み込み、キースイッチ交換(EA21はキースイッチだけ出ます)

各部点検、油脂周り交換。

前からガタが酷い、ドアーヒンジ上下左右とも交換。

ドアーストッパーEA21の樹脂コートに交換左右。(錆が気になる)

フォグランプHID化(ショートバーナー使用)にて~漆黒の夜道を昼間にしたいぞ計画(笑)

ん~最低限では有りますが、気休めには…成るかなと(-.-;)

イジリよりも…本当に保険代わりのメンテに成ります…我ながら地味だなぁ(笑)
Posted at 2010/04/19 21:10:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月17日 イイね!

ウゲゲッf^_^;

ウゲゲッf^_^;
何ですか…この雪は…(*_*)

朝起きたら…一面の銀世界に言葉無くし(笑)

ん~ヤバい…明日の作業予定は延期…後は来週日曜と29日のみしか、メンテ出来ずで…間に合うのか長野…治部坂チャレンジ(-.-;)チッ
Posted at 2010/04/17 10:20:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

明日はおはあづ行きまするんるん

明日はおはあづ行きます
明日も賑やかに成りそうですねっほっとした顔手(パー)

幹事のとうちゃんさん、半ちゃんさん、明日は宜しくお願い(^人^)致します~るんるん

あっ、半ちゃんさんのノーマル位置スピーカーバッフルも無事に完成しました揺れるハート

明日組ませて頂きますねウッシッシグッド(上向き矢印)

参加の皆さん、明日は宜しくお願い人(´∀`*)致しまぁ~す手(パー)

さてと、晩飯何食おう~かなっ(そっちかいあせあせ(飛び散る汗))
Posted at 2010/04/10 18:25:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる