• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2010年05月23日 イイね!

仙台ハイランドへ~(^O^)/

仙台ハイランドへ~(^O^)/
眠いのに眠れずに…起きてしまいました、えぇ…遠足前日のガキんちょ状態です(笑)

今日は~カプチ仲間と、仙台ハイランドのKスペミーティングに参加しに行って来ますp(^^)q

東北地区の忙しい仲間も、このミーティングだけは時間を作り集まってるので、毎年参加してます(^^ゞ

今日は皆さん、宜しくお願い(人´∀`)致しまぁ~す手(パー)
Posted at 2010/05/23 03:30:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月09日 イイね!

おはよん~おはあづ行きまつ(^O^)/

おはよん~おはあづ行きまつ(^O^)/
皆さん、おはようございますo(^-^)o

今日はおはあづに参加して来ます、何時ものごとく…遠足前のガキんちょの様に早起きな私ですf^_^;タラッ~。

今回のイジリネタわぁ~(^O^)/……………別に有りません(笑)

カプチ仲間のと~うちゃんが制作してくれたステで五馬力ウプ(嘘)くらいでしょうか…まっ…治部坂からさらに細々とはコネクリ回しております(笑)

参加の皆さん、今日は?も?宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2010/05/09 06:58:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

連休終了~o(><)oウキッ

連休終了~o(><)oウキッ
楽しい連休も今日で終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??(゜Q。)??

治部坂ミーティングへの遠征も終わり、脱力感に追い撃ちの様な暑さでやる気奪われましたが~明日から気合いで残りのタイヤ交換と格闘します(笑)

エェ…東北地方特有のタイヤ交換地獄がまだ終わっておりませんf^_^;

4月中頃から、二回の降雪…お客さんはタイヤ交換を控える訳で、5月連休明けからが佳境ですo(><)oウキッ

まっ、焦ってもヘマこくだけです、ボチコラやりまひょ~(笑)

因みに…タイヤ交換をする台数ですが…トータル400台位に成ります(笑)

毎日ヒンズースクワットです…エェ…腰痛と足や背筋はバキバキに成ります…バブのお風呂でバブゥ~しましょ(笑)

楽しい連休、絡んで下さった皆さん、ありがとうございました~o(^-^)o
Posted at 2010/05/05 19:50:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月04日 イイね!

治部坂から無事帰還しております(笑)

治部坂から無事帰還しております(笑)
遅く成りましたが、治部坂ミーティングから無事に昨夜帰還しております…f^_^;

睡眠不足と疲労~から一日中爆睡しちまいました(笑)

治部坂では、絡んで戴いた皆さん、車は解っても声掛けられなかった皆さん、何はともあれ~治部坂に参加出来たの事が嬉しかったですm(__)m

治部坂ミーティング終了後、仲間とご飯食べて、解散後~さらに治部坂上の温泉入って少し仮眠取ってから、飯田インターより帰路に着きましたf^_^;

長野道に入った所で渋滞に巻き込まれながら、淡々と走り続けて~朝には新潟の寺泊にて行けなかった仲間と合流して、浜焼き食べて~田の浦にて温泉入り仮眠(笑)

コペンおじさんに声掛けられ、暫しプチミして~夕方からさらに帰路目指し進行~途中、福島組の仲間と再合流して一緒にソースカツかっ喰らい~夜の10時過ぎに帰宅しましたぁ~(笑)

総走行距離、1175㌔、平均燃費リッター16㌔位でしたo(^-^)oマズマズカト♪

きっと錆チーのも、沢山のカプチーノに逢えて嬉しかったと想います、スタッフの皆さん、ありがとうございました~また精進させて頂きますm(__)mアリガトネ
Posted at 2010/05/04 19:36:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月02日 イイね!

治部坂着いたぁ~(笑)

治部坂着いたぁ~(笑)
ん~さすがに誰も居ない…間違い無く一番乗りだぁ~(笑)

片道トータル559、9㌔走行、燃費リッター16㌔…まぁまぁかな(笑)

夜通し走ったので…仮眠しまつ(-_-)zzz
Posted at 2010/05/02 04:51:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる