• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2010年06月27日 イイね!

ブラりと(o^-')b

ブラりと(o^-')b何時もの野菜買い出しがてらのドライブ(^O^)/

いつも行く直売所の近所に、気になる洋食屋さんが有って、初チャレンジしました(笑)

お店の名前は、HOTHOUSEさん、小洒落たログ小屋の外観、メニューはハンバーグ、ステーキ、ビーフカレー、グラタン等など、子供がメニュー見たら目を輝かせる様な内容(笑)

えぇ、最近…街中の昔ながらの洋食屋さんが減ってしまい、久しかった私は懐かしい味を堪能しました(≧ω≦)

国道288号線、都路バイパス(バイパスと呼べる様な物では…無いが)沿い、郡山方面から向かって右側、昼飯時間は込み合います、少しずらして来店がベストかと(o^-')b

近所には、私が足げく通う?直売所~まんさくの花ってお店が有ります、近くまで来た際はお試しあれぇ~p(^^)q








あっ、私はビーフカレー(千円)、てるち~はグラタン(700円)を食しました~何故?他は高くて食べらんなかったから(笑)

HOTHOUSE、田村市都路町古道戸田平105-1、TEL0247-75-2906、定休日毎週火曜日、営業時間10時30~夜8時

オーナー様の許可無く記載してます、思わしく無ければ削除致しますので宜しくお願い致します。。。

また、行きますねっ(o^-')b
Posted at 2010/06/27 12:06:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

あつぅ~f^_^;

あつぅ~f^_^;
昨日、日本一暑かった福島県です(;´д`)マジデェ

かたや…九州地区では雨降りになっております、九州地区の皆さん土砂崩れや、突発的雨降りには気をつけてくださいねf^_^;

こちら福島は…今日もくそ暑いっす…休みなんで、部屋の網戸や窓外して掃除してました…がっ…暑さに負けて休憩中です(*_*)アチアチ

午後からは~ABC仲間のライト弄り?予定です…がっ…暑そう(笑)

まっ、寒ければ寒いと愚痴り…暑いと暑さに愚痴り…やっぱり秋と春先が一番好きな私でしたぁ~(゜▽゜)ニャハ

暑い夜の涼みのオープンドライブは最高っすよね、今宵は部分月食みたい、どっかの山のてっぺんに大の字に成って来ますp(^^)q







誰か一緒に行きます?(笑)

ちなみに、夜8時位から~10時位までだそうです(^^ゞ

さて、もう一がんばりします~。。。


画像は昨日の夕焼けです、携帯画像で画像悪くてすいません。。。



暑い(;´д`)ハァハァ
Posted at 2010/06/26 10:56:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月08日 イイね!

ヒョエ~(ノ><)ノ

ヒョエ~(ノ><)ノ
画像はインプレッサStiのフロントキャリパーブレンボ様です…。。。

車検で入庫で整備してましたら、フロントパッドが減ってるので、新品聞いたら純正しか無いと…値段聞いてビビりました(笑)

フロントパッド、46000円…(-_-)

リアーパッド、44000円(*_*)

おいおい…ストリート車にそりゃ無いだろうが…キャリパーアッセンの値段かよって金額でしたf^_^;

私には乗れない車ですね、お客様に状況説明して一時納車します、俗に言う後整備としますが…交換出来ないだろうなぁ~恐ろしいっすf^_^;

エコはどこに…道理でスポーツ車は消える訳ですなぁ…と呟き仕事に戻ります(笑)
Posted at 2010/06/08 15:38:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

フラリとドライブへ(^O)=3ピュ~。。。

フラリとドライブへ(^O)=3ピュ~。。。
今日は朝から最高に良い天気でしたo(^-^)o

朝起きて、嫁さんに一言…ドライブ行くか?(笑)

嫁さんは二つ返事で行く行く~o(^-^o)(o^-^)o

出発前に、洗車…昨日までの雨降りで汚いっす(´~`;)

一路~海を目指して出発~途中の直売所で野菜ゲット、海でマッタリしながら、さらに北上~して松川浦まで行きました( ^^)Y☆Y(^^ )

海=海の幸って事でお店を物色~一軒の定食屋さんに行きました、ご飯お代わり無料の、あおさをたっぷり入れた味噌汁付いて、満足~満足p(^^)q

えっ?

何を食べたかって?

私はホタテ焼き定食で、嫁さんは、イカポッポ焼き定食でした(笑)

だって…他は高くて食べらん無かったんだもん(;O;)シクシク

帰り道はブラりと道の駅を二軒ハシゴしながら、夜ご飯のオカズに成る物(コシアブラとかサラダの材料)を買って帰宅しましたぁ~!(^^)!

皆さんも、楽しい一日を満喫出来ましたか?

明日からの仕事も頑張りましょうねっ(^_-)-☆
Posted at 2010/06/06 19:47:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる