• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2011年08月25日 イイね!

ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム開催♪

ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム開催♪
だんだんと秋っぽく成ったなぁ~(_´Д`)ノ~~

夜に睡眠が取れるのって…幸せヽ(´▽`)/ハニャ

え~ちんひらめきでっす。。。

さて、熊谷ミーティングまで、一月を切りました、周りの真似して宣伝行為をば(笑)

○名称:「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」

○日程:2011年9月24日(土)
  ※原則的には雨天決行ですが、台風等の気象条件によっては中止する場合もあり、その際は
   事前告知いたします。

○場所:熊谷スポーツ文化公園 東第2多機能広場
      ⇒会場へのアクセス方法は以下のURLより施設HPをご参照ください。
        http://www.parks.or.jp/kumagaya/index.html
     なお、入場については上記URL内の施設案内地図より、P6・P7駐車場間の入り口となります。

○参加費:1台 200円
  会場を借りるための費用としてご協力ください。
  なお、残金については、全て東日本大震災の義捐金として寄付することといたします。

○対象車種:AZ-1、キャラ、ビート、カプチーノ、コペン

○台数:約500台を収容可能な駐車場です。

○タイムスケジュール:
  9:30 開門
 10:30 主催者から開会の挨拶
   ↓   (自由なコミニュケーションタイム)
 15:30 閉会
       (会場の盛り上がり具合によっては、延長も考えております)

○注意事項:
  ※公共のスポーツ施設ですので、問題が発生すると今後、車関連イベントへの貸し出しが
   無くなる可能性があります。危険走行や空吹かし等の行為はくれぐれもお控えください。
  
  ・開門前に到着された方は、近くのコンビニ等で時間調整をお願いします。
  ・会場入口にて参加費をお支払い頂き、会場入りしてください。
  ・車種毎に整列させますので、駐車時は車両誘導係の指示に従ってください。
  ・施設内にレストランがありますが、混雑が予想されますので、昼食についてはなるべく各自で
   お持ちいただいた方が良いと思われます。
   なお、ゴミは各自持ち帰りいただきますようご協力をお願いします。
  ・貴重品は各自で管理してください。事故、盗難等の責任は一切負えませんのでご了承ください。
  ・途中の入退出は自由です。(ただ、大人の行動で施設周囲ではゆっくり走行を心掛けてください)
Posted at 2011/08/25 23:19:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月16日 イイね!

残暑お見舞い申し上げます(_´Д`)ノ~~

残暑お見舞い申し上げます(_´Д`)ノ~~
毎日、毎日、毎日、毎日…くそ暑い日々が続きますねぇ…(;^_^A

皆さん、お身体にはご自愛下さいね、残暑お見舞い申し上げます(_´Д`)ノ~~アジィ

え~ちんひらめきです(*´∇`)ハハハッ

久しぶりなblogりです、お盆休み中も次から次へと…公私共にバタバタと慌ただしく…とっ、、、軽く言い訳して置きます(爆)爆弾

連絡中の休みを使い、茨城のカプチ仲間のエアコン修理をしてました、約二年間?エアコン無しで、仕事の通勤の足に、デートの足に、趣味車一台で我慢してたそうです(;´∩`)

エアコンコンプレッサーがロックして、中古を投入するも、思った様にガスチャージ出来ず断念、、、我慢して乗ってたそうな(_´Д`)ノ~~

リビルトエアコンコンプレッサー交換。

リキッドタンク交換。

室内エキパン&エバポ分解清掃。

コンデンサー脱着清掃。

各配管、分解清掃。

コンデンサーは前回に前から事故って、曲がってしまってたので、曲がり修正、清掃としました。

ラジエーターも曲がり潰れてたので、リビルト品と交換。

室内エバポユニットは、これでもか…って位にホコリまみれに汚れてました…バッチイわぁ~(笑)

当然ながら、配管各部ジョイントのOリングは全て交換しました(≧▼≦)

暑い中で、黙々と作業、朝から始まり夕方には、あらかたの作業完了~(_´Д`)ノ~~

無事にガスチャージ…ガス…チャージ…あっ…アイドルアップしません…アイドルアップソレノイドバルブが死んでました。。。

分解清掃するも…いまいちです、後の課題としました(;^_^Aハハハッ

(他にも、色々とダメ出ししちゃたから、まだまだ続くよメンテナンス地獄(笑))

二年間近く、エアコン無しで我慢したんです、涼しい風を手に浴びて、喜ぶ仲間の顔を見て、疲れもぶっ飛びました(笑)

午前様まであれこれ作業して、遊びに来てた、ビート仲間(totoくんありがとう)が、買い出しして来てくれた遅い晩飯を食べて、クタクタに成りながら就寝(@_@;)

翌朝~テストがてらに、ガレージ近所の山へと早朝ドライブ←これが最高♪

お山のてっぺんで、缶コーヒーをすすりながら、二人で色々なお互いの今の事を話して、何時もの温泉チャポンへ(笑)

疲れたけど、充実した連休でした(●^ー^●)

さてぇ~次は、半ちゃんさんの番だぜ、お待たせいたしました、入庫を心よりお待ちしております\(^O^)/

頑張るぞぉ~東北魂o(^∇^o)(o^∇^)o

Posted at 2011/08/16 21:37:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる