• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

福島ABCCミーティングまでのカウントダウン開始♪

福島ABCCミーティングまでのカウントダウン開始♪
晴れたある日、仕事でお客様の夏タイヤへと交換を外でジャッキ作業。。。

背中に当たる直射日光に、ヒーハー(汗)云いながら夏タイヤ交換作業しながら、私の頭の中には、某テレビCMの、襟巻きトカゲの~足を左右上げ下げする映像が浮かぶ…(◎-◎;)

アチッ、暑ちっ、、、って(笑)

え~ちんです(´ω`)ヌン

さて、いよいよ~福島ABCCミーティングまでのカウントダウン開始しました♪

昨夜も、じゃんけん大会の景品をガレージに搬入したりと、毎日慌ただしい日々ですが、こねミーティングを開催出来る事を、大変嬉しく思います。

何より、ここまでの段取りな工程を、何も云わずに動いてくれた仲間に感謝したい。

右も、左も、分からない仲間と、自分自身も、ここまでの大規模なミーティングは、初めての首謀故に、良いアドバイスや行動が取れず…ご迷惑を掛けました事を、お詫び申し上げます。

しかしながら、もう数日のカウントダウンで本番と成りますね(*´∇`)

辛い思いをした分も、一緒に高笑いして楽しみましょう(^_^)/~ネッ

さて、当日の天気予報を見ますと。。。

曇り、降水確率は40%、気温が24℃と、雨の心配は無い雰囲気ですが、参加の皆様は各自、雨具や暑さ対策を考慮して下さいね(^.^)b

また、当日は多数のお手伝いスタッフも入って下さいますので、各自~スタッフ誘導に従い、トラブルが無い様に安全第一にて会場入りして下さい。

細かい内容等は、追記したり、捕捉して行きますので、ご不審な点や、有れば書き込み下さい、お答え致します。

画像はナビ画面に出てた、会場入り口付近の緯度経度です、ナビに緯度経度検索機能がある向きはメモ下さい。

ではでは~会場にて、皆様の笑顔に会えます事を楽しみにしております。

福島ABCCミーティング実行委員会代表、え~ちんより。
Posted at 2012/05/31 10:23:21 | コメント(8) | トラックバック(1) | クルマ
2012年05月26日 イイね!

福島ABCCミーティングに参加予定の皆さまへヽ(´▽`)/

福島ABCCミーティングに参加予定の皆さまへヽ(´▽`)/
だんだんと、春の陽気を通り抜け、初夏を想わせる暑い日も有りますね、オープン乗りは夏が嫌い…うん(゚_゚)(。_。)暑いの通り越すと嫌気するもんね(爆)

え~ちんひらめきですよん(^_^)/~Hello♪

まずはblogりに、沢山のいいねをありがとうございましたm(__)mペコリン

今回の、福島ABCCミーティングは、会場にも余裕が有るため、参加表明や代数制限を付けてはいませんでしたが、いいねからも、期待の大きさが伺い知れました、スタッフ一同皆さまと会えます事を、小さなハートをドキドキさせながら?お待ちしておりますm(__)mペコリン

さて平成24年、6月3日、大安吉日に開催されます、福島ABCCミーティングの第壱回の、首謀者を取らせて頂いたのですが、本心~東北地方にての、このような大規模なABCCミーティングの初開催な為に、地元への周知活動には苦肉致しました。

大変では有りましたが、仲間からの手助けも有りまして、助かりましたぁ~みんな、ありがとう(≧▼≦)ウキッ

打診が有ったのが、約半年前で、開催地が決まり確定告知が出来たのは、三ヶ月前…全てに置いて、絶対的に時間足らずな中を、みんなで助け合いながら進めては来ましたが、何点かが解決出来なかった物事が有りますので、記載してblogり致します。

その一。

色々な方面に話をして、周知してお昼ご飯などの食べ物類の話をして来ましたが、お昼ご飯と呼べる様な物をご用意が出来ませんでした…申し訳ございません。

ですので、来て下さる皆さまは、各自お昼ご飯はご用意頂き、みんなで会場にてピクニックとしましょう♪

クレープ屋さんや、たこ焼き等の話は回して有りますので、当日は最低限な?物は用意は出来るかと思いますが、基本的にお昼ご飯は各自持参とお考え下さい。

会場には、トイレトイレや手洗い場は有りますが、自販機等は有りません、水分補給の飲料類等も各自持参下さい。

その二。

会場には、日陰と呼べるような場所が少なく、日差しへの熱中症対策も必要と考えられます。

朝方から夕方までのミーティングですし、各自体調管理にはご注意下さい。

各自がタープテント等をご用意頂き、設置して日陰を確保する事も可能ですので、設置したい向きは、スタッフに声を掛けて所定の設置場所にお願い申し上げます。

タープテント等で、日陰を作りスタッフや来場者の休憩場所を考えてますが、集まるだろう台数も台数…当然ながらに、人数も人数故に、宜しくお願いしますm(__)mペコリン

その三。

会場の磐梯町周辺には、8号線沿いにてコンビニセブン○レブンや、磐梯道の駅等もございますが、ミーティングだからと、駐車場を占領する行為は、近隣の皆さんのご迷惑ともなりかねません。

各自が大人の行動を心掛け、自分達だけでは無いこと、周りに気遣いをした考えをお願いしますm(__)mペコリン


当たり前ですが、駐車場等でマフラーからの爆音をたなびかしたり、ご迷惑を掛ける行動は、絶対に避けて頂きたい、己一人の問題では無いことを今一度考えて下さいませ。

その4。

会場では、グループごとにまとまって入りたい向きも居るだろうと存じます。

その際は、必ずスタッフに声を掛けてまとめて入場下さい、その点は配慮させて頂きます。

なお、明らかに途中退場にて、先に車両を出したい向きも、入場前にスタッフに声を掛けて下さい、出やすい位置に入れて置きます。

他のミーティング等で、スタッフからの誘導や、言葉も無く、勝手に移動させた方々を見掛けました、角が立ちますので、あまり云いたい話では有りませんが、基本的には朝方から夕方までのミーティングです、車両は配置しましたら、閉会まで移動やエンジン始動爆音行為等は禁止て有る事を理解して参加下さい。


最低限な内容を記載させて頂きましたが、思う事が有れば内容を追記致しますので確認下さい、質問などが有ります方々は、書き込み頂ければ、お答え致しますので、宜しくお願いしますm(__)mペコリン

ではでは。
Posted at 2012/05/26 08:11:27 | コメント(10) | トラックバック(1) | モブログ
2012年05月09日 イイね!

福島ABCCミーティングに前泊、後泊予定の方々へ。

福島ABCCミーティングに前泊、後泊予定の方々へ。
いやぁ~楽しい金色週間も、あっ、、、、とっ、云う間でしたね(´ω`)ヌン

連休中を使い、各地へと、周知活動に走って来ました、トータル1300キロ位?

うん(゚_゚)(。_。)ワレナガラバカダ

え~ちんですよぉ~(^_^)/~ハイナッ

時間は容赦無くて、いよいよ~福島ABCCミーティング開催まで、1ヶ月を切りました(;^_^A

いやぁ~なんだかんだと慌ただしく物事を決めたり、段取りに追われております。

えぇ、タイミング悪く?恐怖の夏タイヤ交換地獄中でして、あちこち痛いっす←単なる歳だな(笑)

さて、さて、福島ABCCミーティングに、前泊したい方々に、宿の案内を致します。

今回、会場の近い場所を打診しまして、ミーティングの内容と意向を説明しまして、宿を用意する事が出来ましたので、ご案内して置きます。

磐梯町、七ツ森ペンション内、スナップクラブ、代表担当、山口さん。

一泊二食付き。

6500円~9000円。

6500円の内容は、食事がワンプレートになります。

9000円の内容は、喜多方の坂内食堂のラーメン券付き(笑)

ラーメンは必要無い向きは、8500円となります。

予約の連絡電話番号。

0242ー73ー2200です。

福島ABCCミーティングの前泊したいと話をして頂ければ、分かる様にお話しを通して有りますので、直接に予約して下さい。

なお、同ペンション村の、ペンションゆきむらは、ボランティアスタッフ入りの方々の宿と成りますので、お間違い無い様に、予約時には必ず、参加一般客か、ミーティングスタッフかをお話し頂ければ、分かる様にして置きましたので、宜しくお伝えくださいませ。

スタッフ入りの皆さんと、参加の一般客さまは、別のペンションとしましたので、ご了承下さい。

んとね、、、このスナップクラブさんは、同じ七ツ森ペンション村に、4軒位のペンションを持ってるんで…軽くトータル200人は入れると思いますよ(笑)

※アルツ磐梯スキー場側にも、ホテルが併設されてます、こちらは一泊二食(食事はバイキング形式)で、二人部屋1人14000円、三人部屋1人13000円位の金額でしたので、お泊まりに成ります方々の懐具合にて、宜しくお願い申し上げますm(__)m

追加内容等は、書き足したりして行きますので、ご了承下さい。

ではでは。
Posted at 2012/05/09 00:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月01日 イイね!

福島ABCCミーティング正式告知致します。

福島ABCCミーティング正式告知致します。※(拡散希望)

ちょうど、開催日が1ヶ月と成りますので、正式告知をさせて頂きます。

【第1回 福島ABCCミーティング】

<催事名称>
 第1回 福島ABCCミーティング

<主催>
 福島ABCCミーティング実行委員会

<協力>
 磐梯町役場観光課 磐梯町商工会 アルツ磐梯スキー場

<開催日時>
 平成24年6月3日(日曜日)
  入場受付…AM9:00車両入場スタート
  イベント開会スタート…AM10:00

閉会、PM3:00予定。

<対象車種>
 A→AZ-1(キャラ) B→ビート C→カプチーノ C→コペン

<開催場所>
 アルツ磐梯スキー場大駐車場
 (福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68)

<予定行事>
 基本的にはABCCの垣根を越えた交流をメインとしてます、
 フリーマーケット、ビンゴ大会、愛車自慢コンテストetcを予定しています。

<チャリティー募金>
 参加された皆様には東日本大震災向けの
 チャリティー募金の協力をお願い致します。
 当日集められた寄付金は全て
 「震災孤児への里親支援募金」へ寄付いたします。

<食事について>
 当日は屋台が出る予定ですが、基本的にはご自身で準備して下さい。

<参加募集台数>
 ABCC合わせて最大で500台が参加できます。
 またABCC以外の車種は見学者用駐車場をご用意してあります。


 当日ドタ参もOKですのでお気軽にご参加下さい。

<参加費用>
 参加車両1台につき500円(見学の車両、同乗者、及び子供は無料ですが、懐具合にて募金活動に協力お願い申し上げます)

 参加費は当日駐車場への入場時に係員が徴収しますが、
 その際に支払い済みの車両には証明としてフロントガラスに
 ○シールを貼らせて頂きますので、予めご了承下さい。
 スムーズに入場できる様にお金は入場前に準備しておいて下さい。
 なお見学者は参加費無料ですが、入場時に募金のご協力をお願い出来れば幸いです。

<当日の交通マナーについて>
・会場付近は峠道なのでスピード出したくなるかもしれませんが、
 事故があってはせっかくの楽しいイベントが台無しになりますし
 また騒音などにより地元住民の迷惑にもなりかねませんし、次回開催が危ぶまれます。
 家を出てから家に帰るまでがオフ会です、各自、事故のなどの無い様に安全運転でお越し下さい。

<駐車場について>
・東日本大震災の影響により駐車場の舗装が所々損傷しており、
 穴や亀裂がある状態です。運営スタッフの方で砕石などにより
 応急補修は致しますが、十分注意して入場して下さい。
 もしも、万が一な車両損傷や、トラブルが有りましても、実行委員会側、会場施設管理側も、責任はおいかねますので、ご了承下さい。


以上、正式告知とさせて頂きますが、不足な内容等は書き出しさせて頂きますので、お許し下さいませ。

各車両及び、車好きな趣味人の皆様の、ご参加を実行委員会のメンバー一同、楽しみにしております。

宜しくお願いしますm(__)mペコリン

福島ABCCミーティング実行委員会、首謀え~ちん。
Posted at 2012/05/01 18:46:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる