• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

福島ABCCミーティング2013の完了から、1週間と成りました\(^O^)/

福島ABCCミーティング2013の完了から、1週間と成りました\(^O^)/
昨日の日曜日に、ミーティングスタッフだった、側近の仲間内にて、宮城は亘理町まで、『はらこ飯』を食べにツーリングして来ました~(^ω^)ウメガッタナ

知ってました?

遡上した鮭を使い、生で作られるのが『はらこ飯』でして、冷凍保存の鮭だと…『鮭いくら丼』と成ります。

その間は、約二週間~三週間のみしか無くて、短い間しか、はらこ飯と名乗る事は許され無いのだそうな…今年も旨かったです♪

機会が有れば、旬な味わいを、是非ともご賞味下さいね(^.^)b

え~ちんひらめきです♪


さて、今回の福島ABCCミーティングの、収支報告をブログりさせて戴きます。

昨年も上げて置きましたが、仲間内からの『不透明』なミーティングでは、集まる方々とて気持ち的にスッキリとせんのでは…そんな言葉から報告するスタイルと致しました。

まずは、あんなに酷い雨降りな中を、集まったABCC車両の台数の内略を明記致します。

A=AZ1&キャラ、28台。

B=ビート、64台。

C=カプチーノ、50台。

C=コペン、32台。

トータル174台のABCCが、悪天候ながらも、会場に来て下さいました。

感謝申し上げますm(__)m

さて、174台の車両の皆さんから、参加費一台500円の、料金徴収をさせて頂いたトータル金額は、『98500円』でした。

台数500円としての数字が合わない理由は、助手席にも同伴者を乗せてるからと…何も云わずに二人で千円と払って下さった皆さまからの恩情の金額と成ります。

ありがとうございます、募金活動に回しますので、ご理解下さいませ。

会場を借りて、会場設置の為の、砕石入れや、パソコン関連のチラシ制作に掛かる経費、ドレコンのトロフィー代金等々を差し引いた数字は、『20020円』が残る形と成りました。

この金額も、募金活動へと…考えましたが、恥ずかしいお話し、本年度も私のポケットマネーから、ミーティングに初期投資をして運営した意味合いからも、この金額は来年度の初期費用に回すのが、『個人持ち出し金』での運営を無くす意味からも、良いだろうと仲間内との話に成りました。

この内容には、もちろん、異論反論も有るかと…想いはしますが、昨年も今年も私のお財布からのポケットマネーからで、初期投資してましたので、お許し頂けたら幸いです。

このプール金は、嫁さんに管理して貰い、来年度の掛かる経費に回しますので、ご理解賜りたく思います☆彡

募金活動の金額を書いて置きます。

悪天候な中を、お越し頂いた皆さまから募金頂いた金額と、チャリティーオークションの金額は以下と成りました。

募金箱&チャリティーオークション。

トータル金額、84164円。


昨年が、11万円台行きましたので、確かに金額的には減ってしまいましたが、参加台数も減った中で、この数字は立派だったと…私は感じます。

皆さまからの恩情は、予定してました通りに、『大震災里親基金』さんの、大震災里親募金に振り込みさせて戴きましたの、ありがとうございましたm(__)mペコリン

さて、最低限では有りますが、本年度の、福島ABCCミーティングの収支報告とさせて戴きます。

参加頂いた皆さま、誠にありがとうございましたm(__)mペコリン

また、来年このミーティングにて、お会いしましょう!

感謝。

福島ABCCミーティング首謀、え~ちんでした\(^O^)/
Posted at 2013/09/23 20:15:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月15日 イイね!

朝からの雨降りに見舞われた、福島ABCCミーティング2013(;^_^A

朝からの雨降りに見舞われた、福島ABCCミーティング2013(;^_^A
前泊入りのペンション、朝から飛び起き外を見る。。。

雨降りやんけぇ~(/_\;)ミャ

え~ちんひらめきですよん~(´∀`)ハッ

第二回福島ABCCミーティング2013は、無事に?終了致しました\(^O^)/

台風が迫り、風雨が強く、悪天候な中を、ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございましたm(__)mペコリン

今回、二回目の代表と云う役目を預かりましたが、まだまだ至らない事ばかりて、申し訳無く想います。

お陰様で、皆さまと、スタッフの仲間のお力添えを頂き、完了する事が出来たのは、感謝に絶えません。

トラブルとは、解決する為にあり、より良い事を見出だす事なんだと存じます。

今回のミーティングでは、予想外、想定外な物事が多くあり、苦しみも味わいましたが、それを解決し前向きに考える事が出来ました。

これも、仲間内からの助言や手助けのお陰でした。

あまりの雨降りな為に、昨年と同じ様に早めの巻きを入れての閉会式とは成りましたが、遠路からの来場の方々の事も考慮した結論です、ご理解いただきたく想います。

本年のミーティングの良い所は引き継ぎ、ダメだと感じた所は手直しをしながら、来年のミーティングへと繋いで行きたいと存じます。

皆さん、また、来年お会いしましょう!

ありがとうございましたm(__)mペコリン

福島ABCCミーティング代表、え~ちんよりでしたぁ~\(^O^)/オツカレチン
Posted at 2013/09/15 22:24:53 | コメント(20) | トラックバック(2) | モブログ
2013年09月14日 イイね!

いよいよ明日☆彡福島ABCCミーティングです♪

いよいよ明日☆彡福島ABCCミーティングです♪
(仲間)明日は、やっぱ雨降りかな?

(え)ん~…まっ?大丈夫じゃね?

(仲間)完全な晴れじゃ無くて良いから、雨降りだけはなぁ…。。。

(え)まっ、なるようになるさ(笑)

日頃の行い善いから、晴れるって♪

常に、ポジに笑顔は人生のスパイスだで(笑)

え~ちんひらめきですよん(●´∀`●)/

会場の仕切り作業と、段取りが完了致しました(´∀`)

来場の皆さま、道中は気を付けてお越し下さいませo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さまにお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにしておりますb(・∇・●)

やるぞぉ~おぉ~\(^O^)/
Posted at 2013/09/14 19:49:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月14日 イイね!

第二回福島ABCCミーティング2013まで、あと1日☆彡

第二回福島ABCCミーティング2013まで、あと1日☆彡
(お)台風台風って何?

風船みたいなもん?

ミスドみたいな形?

食えるの?

(き)来たら食べて下さいね☆彡

(お)旨そうだ(●´∀`●)/←コラコラ

なんて、アホぉ~なメールを仲間内とやりとりしながら、やっぱり天候が悪いのはイヤァ~ン(/_\;)ヒャー

いよいよ明日と成りました、遠路からの皆さんは、すでに走ってるかと思いますb(・∇・●)グッ

どうぞ、道中は安全運転にて、事故やトラブルの無い事を願っております。

え~ちんひらめきです♪

明日のミーティングの、会場設置と仕切り作業に入ります。

なんて…簡単に書いてるけど(汗)

お手伝いに入る仲間は、去年の半分くらい…まぁ、已むないです、仕事の仲間も多数居ます、二回目だから要領はわかっております、焦らずノンビリ作業しましょう!

去年の、設置作業を終えた時に、思った事が有りましたなぁ~(´∀`)

一台もまだ入って無い会場は、『夢』が有りますね、これから明日の朝から一台、また一台と車両が入り、空っぽだった会場が埋まって行きます。


そんな、『夢』と感じた去年、くたくただったけれど、会場は『夢』を見れると考えた去年でした。

本年も、いろいろ有りましたが、仲間が居たから出来たミーティングでした、所詮…私の力なぞ小さいモノですが、一人、一人と仲間が集まり、各自からの意見や考えを聞いて、物事を決めて来ました。

一人、一人は小さいけれど、その力が重なると、大きなパワーと成るって信じております。

さて、、、では会場に入ります~頑張ってみよう!

明日は会場にて、来場の皆さまにお会い出来ます事を、スタッフ一同心より楽しみにしております。


気を付けてお越し下さいませo(^∇^o)(o^∇^)oヒャホォ~イ

福島ABCCミーティング代表、え~ちんより☆彡
Posted at 2013/09/14 07:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月12日 イイね!

福島ABCCミーティング前で、荷物受け入れ等に追われて(笑)

福島ABCCミーティング前で、荷物受け入れ等に追われて(笑)
なぜか、いろいろ仕事が忙しい…なんで?この時期に車検追われまくりんなん?(笑)

え~ちんひらめきです☆彡

第二回福島ABCCミーティング2013まで、残り3日、カウントダウン開始?(笑)

毎日、仲間内より荷物が届き、受け入れ態勢MAXでしぃ~(●´∀`●)/ハァ

あれやこれや、慌ただしい日々ですが、楽しみの為ですから幸せっすヽ(´▽`)/

天候は…見ないで置きます…きっとスタッフの熱気で吹き飛ばしたいと思いますb(・∇・●)グッ

参加の皆さん、道中は気を付けて来て下さいね(^.^)b

さて、、、次行ってみよぉ~(;^_^A
Posted at 2013/09/12 22:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる