• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2014年08月16日 イイね!

第3回福島ABCCミーティングの収支報告を致します(´∀`)プハッ

第3回福島ABCCミーティングの収支報告を致します(´∀`)プハッ
お盆休みも終盤と成りましたね(^.^)b

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

え~ちんですにょん♪

私しごと…ではございますが、ちょうど本年度の福島ABCCミーティングの際に、長年勤めて来た整備工場が、他企業との合併が重なり、哀しいかなサービス業の関係から、土日祝日の休みが無くなりました。

この為、おはあづへの参加も不能となり、ミーティングの代表としての立場も厳しい最中での、本年度の福島ABCCミーティングと成りました。

また、これからの福島ABCCミーティングの存続は、側近の仲間内とも話をしながら、継続して行ける様に頑張りますので、皆さまのお力添えを賜りながら、楽しんで行けたらと想います。

さて、本年度の福島ABCCミーティングの収支報告を致します。

本年度は?も?か?、、、また雨降りに見舞われながらも、多数の参加者の皆さまに来場戴きました。

誠に、ありがとうございました、スタッフを代表しまして、感謝申し上げますm(__)m

皆さまから、賜りました参加費トータルは以下と成りました。

一台辺り、500円の換算。

ジャジャン♪

113500円です。

台数より金額が多いのは、来場下さった方々が恩情から、助手席の方の分もと…2人分をと支払って下さったからです。

本当に、、、ありがとうございました、誰でも気楽に参加出来るミーティングをと考えて、スタートさせた福島ABCCミーティングも、3回目と成りまして、まだまだ力足らずな部分も多々と有りますが、変わらぬお付き合いを頂けたら幸いです。


前年度の繰り越し金より、タープテントや、通信費や、その他雑費等を支払い、本年度の経常金から、会場費用を振り込み、残った金額は以下と成りました。

残金、64447円です。

また、この金額を繰り越し金とし、必要と思われる、タープテントや機材を買い出ししながら、来年度をより良いミーティングと出来る様にしたいと存じますので、ご理解賜りたく想います。

さて、本年度の募金活動および、チャリティーオークションの金額は以下と成りました。
募金箱&チャリティーオークション&グッズ販売の向きや、仲間内からの恩情金は。

ジャジャジャン♪

トータル104200円でした。


やりましたぁ~10万円越え(≧▼≦)ヒューヒュー

誠にありがとうございました(´∀`)ヌハ


このお金は、東日本大震災で家族や親を亡くした子どもへの、募金活動へと募金寄贈されます。

また、本年度から新たに仲間内と話してた、活動もスタートしたいと思います。

内容は以下となります。

東日本大震災で、津波被害が有った道路に、桜並木を創ろう。

『桜ロードプロジェクト』


呼び名は、各地域で違う場合がございますが、考え方は同じ意味合いです。

また、私の住む福島県では、放射能問題は有るとしても…来年度中に、沿岸地域の国道6号線『通称ろっこく』を全線で再開通させる向きが話に上がっております。

私くし的な発想と考えてた事なのですが…いつか、この福島ABCCミーティングの参加者の皆さまと、桜ロードプロジェクトを通して、ミーティングで皆さまから預かった、募金から寄付しながら、実際に植樹して行って、みんなで桜の季節に、ABCCが10回目の節目の際に、目的地までのツーリングをしたい…そう考えております。


この主旨にご賛同頂けたら…私がミーティングを続けていく意味合いと、皆さまが参加を続けて戴ける事の意義が合致するかと…私の一存では有りますが、想ってる所であります。

どうぞ、ご賛同頂く事がお願い出来ます様にと、重ねて宜しくお願い申し上げますm(__)m

以上、多忙に成ってしまい、本年度の収支報告が遅れてしまった事を、お詫びかたがた報告とさせて戴きます。

また、来年度のミーティングで、あの場所でお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにしております。

ありがとうございました。

福島ABCCミーティング首謀者、え~ちんよりでした(*´∇`)
Posted at 2014/08/16 21:34:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる