• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちんのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

無事に福島ABCCミーティングがコンプリートです♪

無事に福島ABCCミーティングがコンプリートです♪
まずは、何よりも、大きな天候の悪化?は無くミーティングが完了した事に感謝。

遠方からの来場者の皆さまに感謝。

このミーティングを支えてくれたスタッフの仲間に感謝。

毎年、私は思いますが、空っぽに成った会場を後にするときに、「夢」が有るなと思います。

始めは、何も無い会場で。

その会場をスタッフの仲間と清掃し、設営し、ミーティングの前日を迎える。

1台も無かった会場に、1台、、、また1台と皆さんが大切にしてる「愛車達」が入っていく。

本年度の、ABCCSは驚きな台数と成りました。

A=53台。

B=118台。

C=72台。

C=115台。

S=48台。

そのトータルは♪

406台と成りました(~▽~@)♪♪♪ヒューヒュー

実は、この数字、、、まだ続きがございました。。。

私らは、この台数を予測して無かったのです。。。

えぇ、、、、進行上の問題から、12時過ぎたら、料金の徴収はせずに、ただ入れてますので、カウントされて無い車両が。。。(;゜∇゜)

はい、見てました、私はカウント入れてました。。。


そのトータルは♪

418台だぁ~(*/□\*)ヒェー

来場者の皆さま、誠に申し訳ございませんでした、私は甘く考えておりました。。。

360台分位しか、タイスケのお渡し品を用意して無かったん。。。

すみませんでした、来年度の課題とさせて頂きますので、お許し頂ければ幸いです。

そんな、福島ABCCミーティングでしたが、タイスケの通り「だいたいね?(笑)」、無事に完了しまして、皆さんを送り出し、いつも最後までお付き合い頂いてますAの皆さんに挨拶と感謝をお伝えし、見送りました。。。

「空っぽ」になった会場。。。

やっぱり、、、「夢」が有るなと感じました。

また、来年もお会いしましょうね((o(^∇^)o))

ありがとうございました。

福島ABCCミーティング実行委員会一同より。

Posted at 2016/07/17 21:14:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

いよいよ、明日は福島ABCCミーティング開催です♪

いよいよ、明日は福島ABCCミーティング開催です♪
梅雨明けってまだ?

えっ、、、まだなんだ?(汗)

まっ、いまさらっしょ?←スタッフ仲間から。。。

え~ちんですφ(゜゜)ノ゜


会場の設営作業も完了しまして、明日は、第5回福島ABCCミーティングを開催させて頂きます♪

遠方からの皆さま、どうぞ気を付けてお越し下さい♪

また、処々の理由から、明日のお昼ご飯はカレー&ライス150食くらい。

コーヒーや抹茶などの飲み物類と、セブンイレブンさんのみと成りましたので、足りない向きはご持参くださいませφ(゜゜)ノ゜ノシッ

道中は、山岳道路ですので、周りのご迷惑に成らない様に、無理な運転はなさらず、安全運転を心がけ下さい。

また、各自にて雨具等はご持参頂き、暑さ寒さ対策も宜しくお願い申し上げますm(__)m

明日は、みんなで楽しみましょう(~▽~@)♪♪♪

宜しくお願い申し上げますm(__)m

Posted at 2016/07/16 19:11:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

本日は快晴なり。。。

本日は快晴なり。。。
暑さがマシマシな毎日ですね、皆さまお身体には、ご自愛くださいませφ(゜゜)ノ゜

え~ちんでございます( v^-゜)♪

ミーティング前の、貴重な休日でした、預りしてたメンテ作業も完了し、無事に納車して、ガレージ前に5年間置いてたベンチが汚くて、、、前に買って置いた木材用のステイン塗りました。。。

うん、、、まぁ、、、良っか。。。(;゜∇゜)

このベンチは、もちろん仲間が来た時のお休み処な使い道も有りましたが、それよりも御近所のワンコの散歩に来る、じいさん、ばあさんの足休めとしての意味合いも有ったり、、、このベンチが知らない方々との間を繋いでくれたりした。。。

たかが、ベンチ、されどでした。。。

まだ活躍してね、ベンチちゃん♪

さて、福島ABCCミーティングまで、カウントダウンがそろそろですね、本年度も皆さまの変わらない笑顔にお会い出来ます事を、楽しみにしております。

んでね、、、、ノベルティーものが、何点か出来上がって来たんですよぉ~♪

「初心忘れるべからず」

5年間の想い出と、感謝の意味合いも込めて、「伝説の熊谷ABC+C」からのデザインを復活させて頂きました(^^)d

いやね、、、これ良いよ、個人的に好きなんです♪

また、数量には限りがございますので、欲しいな~って皆さんは、開会式が終わりましたら、物販のテントの前に行儀良く並んでお待ち下さいませ。

宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

Posted at 2016/07/12 23:36:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

福島ABCCミーティング2016開催まで半月です♪

福島ABCCミーティング2016開催まで半月です♪
あっという間な1年と、あっという間な五年間♪

第5回を迎える福島ABCCミーティングまで、半月と成りました♪

んとね、、、、え~ちんでぇ~す(;゜∇゜)アハ


阿蘇の報道などを見るにつけ、、、何を書いたら良いのか、、、なんと云えば良いのか、、、言葉に成りませんです。。。。

そんな中で、ある物を嫁が買って来たんですよ。。。

「くまモン紙風船」


ググって見て下さい。

知らなかった、いま、日本中で紙風船を製造してるのは、こちらの製造所さんだけなんだって事を。。。


そこで製造された、くまモン紙風船。。。

その内容を見たら、、、ホントに言葉に成りませんです。

でもね、必ず前向きに行かないとです、人と人の出合いって、、、きっかけなんですよね、良い出合いを。。。

数年前に、私は九州まで走りました、えぇ、、、、某うらびゃ~ん氏との、男の約束ごと…。。。

「俺が福島まで来たんだから、解ってんだよぬ?」

こわっ(笑)

あの時、阿蘇に居ました、狭いけど広くて遠かった日本を走りました。

穏やかな阿蘇の街を思いだします、震災で皆さんの生活は一変させてしまいました。。。

熊本震災で被害に遭われた皆さま、頑張りましょう。。。


さて、今回のミーティングですが、そんな…。。。人の縁から、お昼ご飯の用意が可能となりました。


珈琲屋闍(じゃっと)、代表の岡さん。。。

感謝申し上げます。

珈琲のみならず、カレーライス、かリーブロスト、じゃじゃ麺など、その他のメニューをお仲間の皆さんと思案して下さいました。

メニュー一覧をご紹介♪

ご飯(のみ)約150食、400円。

カレー(のみ)約100食、400円。

ジャジャ麺約50食、700円。

カリーロブスト(フランクフルトにカレー粉をかけたもの)約100食、500円。

珈琲、アイス珈琲、アレンジ珈琲、100ジュース、抹茶

となります。

「お昼ご飯さえ用意が出来ないんだよね」

私からの、そんな一言に、岡さんを含めて皆さんは頑張って下さいました。

ホント、、、感謝申し上げます。

なので、皆さんカレーを食べにおいでませ(笑)

いつものセブンイレブンさん、焼き鳥の移動販売のななやさんも来ます。

どうぞ、遠方よりの来訪な方々も、道中は気を付けて来て下さいませ。

会場で、皆さまの笑顔に会えます事をスタッフ一同お待ちしております。

福島ABCCミーティング代表、え~ちんよりでした。

Posted at 2016/07/02 10:16:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40
皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m 福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申します 福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
ブリイチ・弟ブリイチ・弟 * ぐり~んぐり~ん *
そら007そら007 * ドリーム2号ドリーム2号 *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ウノ☆ファクトリーウノ☆ファクトリー *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
嫁さんの足にカプチーノを仕入れたつもりが…根っからのメカ好きが災い(笑) いつの間に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昨年にエンジンブロー&事故個体を仲間から譲り受け、エンジンオーバーホール&ボディーリペア ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
約3年前に、某オクにて購入。 前に、JA11Cの幌にも乗ってた事もあり、個人的好みで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる