• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

え~ちん

「@ドリーム2号 、おっ、大和屋さんですな♪」
何シテル?   09/20 17:40

お友達

気になったらポチりと~宜しくです
157 人のお友達がいます
かぷちょま

かぷちょま *

ぐり~ん

ぐり~ん *

(^_^)カッパ

(^_^)カッパ *

ヤング・カービング

ヤング・カービング *

飛~

飛~ *

ON

ON *

ドリーム2号

ドリーム2号 *

DUCKS-GARDEN

DUCKS-GARDEN *みんカラ公認

ZENくん

ZENくん

ファン

68 人のファンがいます

クリップ

ご栄転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:21:57
初足湯とぜんざい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:03:48
現在のビートちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 21:42:49

グループ (5)

おはあづ倶楽部(29)

おはあづ倶楽部(29)

福島懐古車会(7)

福島懐古車会(7)

福島ABCCスタッフルーム(9)

福島ABCCスタッフルーム(9)

ちょんまげ~ズ(19)

ちょんまげ~ズ(19)

平成3年初期型@カプチーノ会(6)

平成3年初期型@カプチーノ会(6)

マイプロフィール

現住所福島県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,マンガ・アニメ,グルメ,お酒,料理
好きなもの車が趣味で趣味が仕事、辛い時も有れば楽しい時も有り、車関連には全体に興味有ります(笑)

今の好きな車は、カプチーノ、TE27レビンがお気に入りです。。。
自己紹介皆さん、お初絡みの方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

福島在住、カプチーノ乗りのえ~ちんと申しますほっとした顔

福島県にてカプチーノ倶楽部と言う倶楽部を立ち上げ、早い物で四年目に突入致しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

あちこちのミーティングやイベントに参加したり、自分でオフ会を開催したりと細々とながら、仲間と楽しんでおりますグッド(上向き矢印)

近場にカプチーノ乗りさんがいらっしゃいましたら、絡んで戴けたら幸いです。

まだまだ未熟者では有りますが、宜しくお願い致します。
    登録日 : 2009年06月28日

愛車紹介

スズキ ジムニー ホンダ ビート
スズキ カプチーノ

最新 ブログ

明日はいよいよ福島ABCCSミーティングが開催されます~(ノ´∀`*) (6)
福島ABCCSミーティング2017開催まで、1週間です♪ (12)
ビート復活d=(^o^)=b (3)
福島ABCCミーティング2017開催告知致します♪ (13)
2017年のスタートです(*^▽^)/★*☆♪ (7)
無事に一年をありがとう(^-^)/ (4)
いよいよ、今日は福島ぶんぶんです♪ (0)
27日の福島ぶんぶんについて♪ (12)
福島ぶんぶん開催のお知らせです~♪ (8)
無事に福島ABCCミーティングがコンプリートです♪ (17)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.