• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キヤリイ【MOPAR】トラツクのブログ一覧

2014年10月08日 イイね!

10月12日(SUN)は!!

皆様、すっかり僕のことなどお忘れでしょうがキヤリイこと、キヤリイです(ΦωΦ)

さて、きたる10月12日は真狩村でステキなイベントが行われます。



お天気も良さそうなので、紅葉狩りがてら羊蹄のふところに抱かれてみてはいかがでしょう♪







出来上がれば新生チャージャーで行きたいところですが、仕事がやや忙しくてやるヒマがないっす・・
Posted at 2014/10/08 23:17:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | HAV8 | 日記
2014年07月23日 イイね!

2014HAV8FES vol.② in 朝里

2014HAV8FES vol.② in 朝里クルマズキの皆さんには忙しい3連休となったのではないでしょうか(*´ェ`*)

ご来場された皆さんのおかげで、今年のHAV8FESも最高に楽しい1日になりました!


写真が膨大な量なので後日整理したあと、参加してくださった皆さんとそのクルマをご紹介したいと思いま~~す♪


まずはイベントの興奮が冷めないうちに雰囲気だけでも伝わればと思い、動画など作ってみました。

ナンバーの処理などしてませんので、不都合のある方はメッセージいただければ速やかに削除いたします。

あと、そもそもBGMがじゃすらっくさん来ちゃうじゃんて感じですが、2~3日したら下げたいと思いますのでw




ご来場された皆さん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(☆∀☆)ノ
Posted at 2014/07/23 17:12:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | HAV8 | 日記
2014年07月04日 イイね!

夏の風物詩

暑いですね~が挨拶代りの数日が続いていますが、
皆さん体調は崩されていませんか?

さて、夏の週末は楽しいことが多すぎて、なかなかご自宅の草むしりなどできないとお嘆きのあなたに。

さらに庭が草ぼうぼうになっちゃいそうな、夏を代表するイベントが
バンビーノさんから発表されましたよ♪




北海道アズーリ 2014


イタリア車で楽しむドライブラリー。
 
包み込むような自然の中、夏を楽しみ、走って、食べて、話して、一夏の思い出を一緒に作りましょう。
 
●イベント名:北海道アズーリ 2014
●開催日:2014年7月19日(土)
●会 場:ノーザン ホース パーク【北海道苫小牧市美沢117番地7】
●募集台数:50台【イタリア車】※イタリア車以外の方はご相談下さい。
●募集期間:募集台数に達するまで
●主 催:チンクエチェント博物館
●運 営:BAMBINO 北海道
●特別協賛:フィアット クライスラー ジャパン
●後 援
イタリア大使館/イタリア文化会館/イタリア政府観光局/日本自動車輸入組合



なんと!
HAV8FES~前日ツーリングのさらに前日じゃないですか~♪

これは・・・

19日の土曜日はイタ車で北海道アズーリに参加して♪

20日の日曜日はアメ車に乗り換え支笏湖~千歳ツーリング♪

21日の海の日は・・・朝里川温泉 望洋シャンツェで食べたり飲んだり車を観たり♪

と、盛りだくさんな3日間を過ごせる人はアメ車イタ車持ちの数名でしょうけどw

でも、イタ車乗りのみなさんはアズーリに参加して、次の日はぐったり休んでその次の日は朝里へアメ車を観に来てくださいなっ( *´ސު`*)




そろそろアメ車でも乗るかな~。なんて人も、間近でこんなに色んなクルマが見られるのは他に無いですからね!



とりあえずコチラをCheck it up ♪

http://www.hav8-fes.com/






草なんかほっとけば12月には無くなるって♪
Posted at 2014/07/04 14:24:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

【函館】 DANGAN-TOUR 【第一回】

北海道の短い夏もようやくシーズンインと言ったところでしょうか。

みなさんもお休みの日の予定はかなりギチギチに詰め込んでると思います♪


さて、過日我々HAV8のDAN-GANシリーズ第2弾ということで「函館DANGANツアー」が開催されました。

旭川を出ること数時間・・



函館市内に無事到着です♪



(高速移動でわき目も振らず走ってきたので途中の写真は一切ナシw)

初日はチェックインも遅い時間でしたので、あまり遊ばず、ラッピに行ったりバスラーメンに行ったりラッピに行ったり・・・・・函館の「裏夜景」を案内してもらったり・・・感動♪

明日も早いので、みんな早々に就寝です。

(コニタソ、素敵な宿でした!ナイス幹事ご苦労様♪)

朝食は葉っぱを少し食べ、今日のフードファイトに備えます!

まずは金森倉庫でまったり函館の朝を堪能です。
さすが雰囲気あるわ~~。

路駐してるだけでも絵になりますね!


HAV8ペースカー a.y.u.z.a.k.


HAV8 夜もさわやかリーダー 92HIRO


HAV8エース コニタソ


HAV8暴れ馬 肉MEN


HAV8爽やか担当 キヤリイ


HAV8ラブラブ担当 サバちゃん


HAV8のちょっとだけ熱が出ちゃって残念 KazuJapan


HAV8の子宝地蔵 HA96

そして今回のホスト、大変ありがとうございます!


HAV8イチの優しいお父さん Track'n


HAV8の若大将 YOKOESV

(以上、敬称略で紹介しました)

このメンバーで函館クルーズです。

オハハコさんにもお邪魔させてもらったり




















たちまちみさき?でも写真♪



すごい濃い2日になりましたが、函館の素晴らしさを再確認できた旅でした♪

また会おうラッキーピエロ!
また会おうハセガワストア!!


函館のマルコネンさんがこんな素敵な写真を撮ってくれました。




合わせてこちらも チェケラ♪





20140720(日)前日ツーリング!
【EVE】『HAV8 FESTIVAL 2014 Vol.02』【前日ツーリング】



20140721(海の日)イベント本番!
【EVE】『HAV8 FESTIVAL 2014 Vol.02』【イベント】


Posted at 2014/06/30 23:26:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | HAV8 | 日記
2014年06月25日 イイね!

2014HAV8FESのお知らせ

























 

いよいよエントリー開始!


HAV8ホームページ・・・hav8-fes.com
(エントリーシートのダウンロードやフォームからのエントリーが行えます)
メールアドレス・・・2014.hav8.fes@gmail.com
FAX・・・011-351-5234



さあ!アメ車な人もそうじゃない人も、
7月20日21日は一緒に遊びまくっちゃいましょう!!



20140720(日)前日ツーリング!
【EVE】『HAV8 FESTIVAL 2014 Vol.02』【前日ツーリング】
http://minkara.carview.co.jp/group/hav8/bbs/10210882/l15/


20140721(海の日)イベント本番!
【EVE】『HAV8 FESTIVAL 2014 Vol.02』【イベント】
http://minkara.carview.co.jp/group/hav8/bbs/10210883/l15/






 この記事は、『HAV8 FESTIVAL 2014 Vol.02』について書いています。
Posted at 2014/06/25 14:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | HAV8 | 日記

プロフィール

「いろいろなめらかになった??(笑)@龍文 」
何シテル?   08/04 13:51
あまり詳しくないですが宜しくお願いいたします。(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

若者のクルマ意識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 04:46:13
ガレージの床塗った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 04:46:38
昭和88年 一発目北海道メリケンV型8気筒 会食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 05:34:29

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
乗って5年目・・まだまだ飽きませんよ・・・ 飽きてはいないけど、クルマ欲しいw
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
縁あってH26-3やってきました。 なるべく目立たぬイジリで長く維持したいです♪
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
HONDA NSR250SE 高校当時欲しかったのですが、とても手が出なかった思い出のモ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
7月中の納車を目指してますが・・どうなりますか。。。 8月2日 納車されました。 家族 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.