• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

DODGE=HURST=CHARGER

DODGE=HURST=CHARGER 施工中・・・



これが



こうきて




こうきて


こうだっ!




詳しくは整備手帳にUP(できるかな)
ブログ一覧 | チャージャー | 日記
Posted at 2010/03/17 15:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝⑦。
.ξさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2010年3月17日 19:07
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

Gulf化計画丸投げしちゃってイイですヵ(汗)
コメントへの返答
2010年3月17日 22:13
仕事でやってるわけではないので、クルマ仲間として、いつでもお手伝いしますよ。( ´∀`)

丸投げはダメですww
僕、センス悪しを自覚してるので、デザインは任されたくないですw
2010年3月17日 19:45
先ほどはコメントありがとうございました。
以前からチラ見してました。
アメリカンマッスルも大好きなので。
乗ったことはありませんが。
ダッジチャージャー、超レア車ですね。
いい選択だと思います。
よろしければお友達申請していいでしょうか?

コメントへの返答
2010年3月17日 22:15
僕もガン見してましたのでΣ(´Д`lll)

おかげさまで、北海道ではナカナカレアなようです。

こちらこそお友達よろしくお願いいたします。^^
2010年3月17日 20:58
レーベルだww


いやいやありだと思いますよ(*^□^*)手(チョキ)


かっこいいです(o≧▽≦)o
コメントへの返答
2010年3月17日 22:17
現場で盗んできたわけじゃありませんよww


まだ、外で見てないので怖いです・・・。

ひきこもって作業してる時はご満悦ですが、一歩、外に出てしまうと浮きまくりで国道走れないってこともありますからね・・w

2010年3月17日 21:42
すごいなぁー

私こういうの施工は苦手です

性格がひん曲がってるからかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年3月17日 22:21
写真ではなかなかまっすぐに見えますが、お金をいただいてやってるのと違い、かなりアバウトです。w

今はレーザーのスミダシ器なんてものが3000円ぐらいから手に入るので、なんとも便利な世の中です。

デフレも良し悪しでしょうがΣ(´Д`lll)
2010年3月18日 0:01
ハーストは切り抜きですか?
白いの欲しいです~

ストロボの感覚を気持ち空けてみるとメリハリがつくかも・・・・


こういうことがすぐできるといいなぁ~~~

北関東へ引越して来て下さいw笑
コメントへの返答
2010年3月18日 8:05
さすがですw
ストロボの間隔1センチなんですが、全然あいてないように見えちゃいますよねw

もう少しあけてみよう・・・


僕は嫁の尻に敷かれっぱなしなんで、かかあ天下のほうが向いてるのかも知れませんw
2010年3月18日 14:47
これはとってもかっこいいですよ~

ガンメタのボディにいいアクセントですね♪

ドアの取っ手のところは切抜きが結構大変だったのではないですか??
コメントへの返答
2010年3月18日 18:49
最近また天気悪いので、まだ外に出してないんです・・。
太陽の下で見ると雰囲気変わりますからねえ・・心配(゚д゚lll)

取っ手のところは貼った後フリーハンドでカットですw
2010年3月20日 0:30
シフトの販売所わかりました??
MOON EYES ですよぉ~~

あそこ結構使えるのがあるのですwww

あぁあ~~
楽しみw
コメントへの返答
2010年3月20日 6:10
シフトの店、探してましたw
セカイモンなのかなあ・・とw

早速見てきます。
まず先生ネジ穴タテ加工してみてくださいw

プロフィール

「いろいろなめらかになった??(笑)@龍文 」
何シテル?   08/04 13:51
あまり詳しくないですが宜しくお願いいたします。(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

若者のクルマ意識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 04:46:13
ガレージの床塗った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 04:46:38
昭和88年 一発目北海道メリケンV型8気筒 会食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 05:34:29

愛車一覧

GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
縁あってH26-3やってきました。 なるべく目立たぬイジリで長く維持したいです♪
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
乗って5年目・・まだまだ飽きませんよ・・・ 飽きてはいないけど、クルマ欲しいw
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ずっと乗ってみたかったVWゴルフ。 今までのアシグルマと違って、少しお高かったので大事 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
7月中の納車を目指してますが・・どうなりますか。。。 8月2日 納車されました。 家族 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation