• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

急に仕事が忙しくなり作業が進みませんΣ(´Д`lll)

連休に向け、一気に仕上げたかったんですが(飽きっぽいためw)、まあありがたいことに仕事が忙しく進んでいません。



とりあえずホイールのリムを赤⇒金へ

ストロボの間隔を広く

フェンダー部分のMOPARロゴを水色⇒金へ



リアフェンダー部分の処理をDAYTONA風に。
デイトナヘミステッカーは、やっぱし英字フォントかなと思い貼りませんでしたw

息子の手、初登場です( ´∀`)

息子はこのカラーリングに「これはちょっと無いわ」と言っておりましたΣ(´Д`lll)

こ、こどもにはわからない大人の味ですよねっ!(大汗



あとはボンネットにデイトナ風マットブラックを貼ってHEMIロゴで完成かな♪

ブログ一覧 | チャージャー | 日記
Posted at 2010/03/21 00:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:34:08
完成が楽しみw

サイドのラインは変更可能なのがいいですねwww

色んなパターンやってくださいw


アメ車はおっさんが乗るものだすw
息子さんにはまだ大人の遊びがわからんのですね (大笑

コメントへの返答
2010/03/21 01:08:04
シフトポチってきました。
お店教えてもらって感謝です♪

ステッカーは飽きたらはがせるから気分的にラクですよね。失敗してもいいや。みたいなw


以前までの息子はスピードメーターをじっと見てて60キロ以上でたら「捕まるからもっとゆっくり!!」とか言ってたんですが、今はメーターがマイル表示ですのでうるさくなくなりました。w
2010/03/21 00:50:18
この貴重なチャージャーに大胆なステ!


子供には勿体ないとか思うかもしれませんね(;^_^A



僕のラルゴも夜子供からしたら


『アホみたいに光ってるww恥ずかしくないのか?』


なんて思うでしょうね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 01:11:53
そのへんのスーパーの駐車場に止めるとちょっと引きますw

子供はきっと軽トラもチャージャーも「クルマ」という同じものと思っていますΣ(´Д`lll)

子供はむしろけんぼー号みたいな光モノ大好きだと思いますよ!

アホみたいってww
それはないでしょうww
2010/03/21 01:33:28
まぁよく子供に指さされますよww


歩行者やスライドする車の運転手はよく(・∀・)ニヤニヤしてますww
コメントへの返答
2010/03/21 01:45:09
子供は遠慮ないですからねw

僕は大人ですから、ガン見するだけで指はささないですよw

明日からまた天気荒れるみたいでイヤですねΣ(´Д`lll)


2010/03/21 07:36:04
自分もサイドラインの色
変えたいのですが・・・
金銭的に放置中です(笑

今後の進展に期待です
コメントへの返答
2010/03/21 11:18:18
いやいや、horiseiさん。金銭的には余裕でしょうけどw
夜の街2回我慢ぐらいじゃないですか(笑

今日、天気がいいので外に出そうと思ったら、看板が倒れるほどの強風です・・。(汗
2010/03/21 15:05:13
ホイールキレイですね~

業者さんに施工してもらったんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:38:17
2枚目のメッキホイールですかね?
ヤフオクで買ったそのままの状態です♪

1枚目のほうだったら、ただの黒いテッチンに金のシートを8ミリに切ってペタペタ貼っていくだけです♪

ナスカーみたいでなかなかいい感じと思ってますが(´▽`)
2010/03/21 15:12:42
サイドにおしゃれなアクセントでとってもいいですよ~

確かにアメ車は大人の車ですよね。
若い僕から見たら憧れの車です♪

今日は本当に大荒れですね。
真っ白で何も見えません~
コメントへの返答
2010/03/21 17:42:16
うちの子もハタチぐらいになったらわかってくれますかねw

あと10年・・・・(汗

今日はほんとパないっす(゚д゚lll)
さっきヨーカドーまで歩いていく途中で遭難しそうになりましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろなめらかになった??(笑)@龍文 」
何シテル?   08/04 13:51
あまり詳しくないですが宜しくお願いいたします。(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

若者のクルマ意識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 04:46:13
ガレージの床塗った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 04:46:38
昭和88年 一発目北海道メリケンV型8気筒 会食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 05:34:29

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
乗って5年目・・まだまだ飽きませんよ・・・ 飽きてはいないけど、クルマ欲しいw
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
縁あってH26-3やってきました。 なるべく目立たぬイジリで長く維持したいです♪
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
HONDA NSR250SE 高校当時欲しかったのですが、とても手が出なかった思い出のモ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
7月中の納車を目指してますが・・どうなりますか。。。 8月2日 納車されました。 家族 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.