• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

夏の風物詩

暑いですね~が挨拶代りの数日が続いていますが、
皆さん体調は崩されていませんか?

さて、夏の週末は楽しいことが多すぎて、なかなかご自宅の草むしりなどできないとお嘆きのあなたに。

さらに庭が草ぼうぼうになっちゃいそうな、夏を代表するイベントが
バンビーノさんから発表されましたよ♪




北海道アズーリ 2014


イタリア車で楽しむドライブラリー。
 
包み込むような自然の中、夏を楽しみ、走って、食べて、話して、一夏の思い出を一緒に作りましょう。
 
●イベント名:北海道アズーリ 2014
●開催日:2014年7月19日(土)
●会 場:ノーザン ホース パーク【北海道苫小牧市美沢117番地7】
●募集台数:50台【イタリア車】※イタリア車以外の方はご相談下さい。
●募集期間:募集台数に達するまで
●主 催:チンクエチェント博物館
●運 営:BAMBINO 北海道
●特別協賛:フィアット クライスラー ジャパン
●後 援
イタリア大使館/イタリア文化会館/イタリア政府観光局/日本自動車輸入組合



なんと!
HAV8FES~前日ツーリングのさらに前日じゃないですか~♪

これは・・・

19日の土曜日はイタ車で北海道アズーリに参加して♪

20日の日曜日はアメ車に乗り換え支笏湖~千歳ツーリング♪

21日の海の日は・・・朝里川温泉 望洋シャンツェで食べたり飲んだり車を観たり♪

と、盛りだくさんな3日間を過ごせる人はアメ車イタ車持ちの数名でしょうけどw

でも、イタ車乗りのみなさんはアズーリに参加して、次の日はぐったり休んでその次の日は朝里へアメ車を観に来てくださいなっ( *´ސު`*)




そろそろアメ車でも乗るかな~。なんて人も、間近でこんなに色んなクルマが見られるのは他に無いですからね!



とりあえずコチラをCheck it up ♪

http://www.hav8-fes.com/






草なんかほっとけば12月には無くなるって♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/04 14:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

たまらん。
.ξさん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

芸術の園
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年7月4日 23:52
将来的にラプターが欲しいワタシ。

21日時間あれば見に行こうかなぁ〜と思ったりしてます(^^)
コメントへの返答
2014年7月5日 0:50
ラプターいいっすね~!!

アメイタ2台体制、憧れです♪

お待ちしてますよ~( ´艸`)
2014年7月5日 0:00
イタ車もアメ車も所有してないけど、草ぼうぼうですよ?w(爆)

21日は冷やかしに行く予定です♪
コメントへの返答
2014年7月5日 0:51
朝里はやっぱりバイクですよねw

バイクが気持ち良い天気になると良いんですが( ´艸`)

2014年7月5日 0:25
ボクは21,22が休みなんですがどーしたらよいでしょう?(汗)

つか、下書きで放置してたな(爆)
コメントへの返答
2014年7月5日 0:52
そりゃ日帰りで朝里ですよ!



。。。なんでわかるんですか!!(驚
2014年7月5日 0:54
草花の生命力って凄いですよね(^^;)
我が家の決まった場所に毎年咲く花があります。
どっかから種が飛んできて勝手に咲いてしまった花ですが(笑)
コメントへの返答
2014年7月5日 1:12
ほんと、ちょっと雨が降った次の日なんて驚きますよねw


「決まった場所に毎年咲く花」

なんすかそのニセスマップの歌みたいのはw
2014年7月5日 1:06
こんばんは!

確かに草はほっとけば12月には無くなりますが…

嫁さんをほっとき過ぎたら…12月を待たずして…(笑)…いや(苦笑)

気をつけて行ってくださぁい(`∇´ゞ
コメントへの返答
2014年7月5日 1:15
いまふと思ったんですが、あおてっつぁさんて

勝手に命名 青山哲太

これできまりさっ!

嫁さんはむしろほっといてくれ!って言うかもしれないじゃあないの~?
ええじゃあないの~?

だめよ~~ダメダメ♪

あれ?あおさん朝里こないの?w
2014年7月5日 1:20
青山哲太です…いや違います(笑)

21日は…

21日はぁ…

仕事なんですぅ(∋_∈)

ちなみに!

月形刑務所に収監された日に(笑)朝里で仕事してきました(^O^)モクヨウビ

コメントへの返答
2014年7月5日 1:23
お仕事ならゆるーす♪

朝里番外地からの月形だったんすね!

お勤めご苦労様です!!
2014年7月5日 3:35
イベント盛りだくさんですね♪
\(^o^)/
イタリアのもあるんですね(゜ロ゜)
キヤリイさん、凄いじゃないですか!
コメントへの返答
2014年7月5日 8:21
YOMEさん!

僕はイタ車もってないっすよ!!

書き方が悪かったですねw

頑張って仕事して4C買います♪(10年落ち)

朝里で会いましょう(о´∀`о)
2014年7月5日 6:28
なんて!羨ましい!
国産軽自タントも伊車に見えませんかね?(笑)
コメントへの返答
2014年7月5日 8:23
うらやましいっすね!

うちのえぬぼっくすもイタリアンなカラーでラッピングすれば……

リキさんも、朝里で会いましょう♪
2014年7月5日 9:19
んっ?
呼びました?3日続けてはムリ〜!爆
コメントへの返答
2014年7月5日 12:37
そうです。僕のみん友さんで 米・伊 両方当事者として参加できるのは、ノリマニさんと164wさんだけなのです( ´艸`)

3連荘がムリなら土曜月曜で許してあげますよ(笑
2014年7月5日 14:11
アメ車…DAHON(自転車)がアメリカですが参加できますか?(笑)

告知ご協力ありがとうございます!
アズーリ~HAV8イベントと、盛りだくさんの連休になりますね!!
コメントへの返答
2014年7月5日 16:56
もちろんです♪

DAHONでも YOTOTAでも・・BISHIMITSUでも・・・

あっ・・ギョーカイヨーゴではないんですねw

あとは天気を味方に付けられれば( ´艸`)
2014年7月5日 23:03
痛車で参加して、剥がして雨車に戻る!
コメントへの返答
2014年7月6日 5:13
チャージャーはもう痛い車に近いんですけどねw

でも一晩で剥がすのは無理ですwww

プロフィール

「いろいろなめらかになった??(笑)@龍文 」
何シテル?   08/04 13:51
あまり詳しくないですが宜しくお願いいたします。(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

若者のクルマ意識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 04:46:13
ガレージの床塗った♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 04:46:38
昭和88年 一発目北海道メリケンV型8気筒 会食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 05:34:29

愛車一覧

GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
縁あってH26-3やってきました。 なるべく目立たぬイジリで長く維持したいです♪
ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
乗って5年目・・まだまだ飽きませんよ・・・ 飽きてはいないけど、クルマ欲しいw
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ずっと乗ってみたかったVWゴルフ。 今までのアシグルマと違って、少しお高かったので大事 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
7月中の納車を目指してますが・・どうなりますか。。。 8月2日 納車されました。 家族 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation