• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケニポタのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

ダイノックシート

ダイノックシート今日はダイノックシート1日貼ってました‼

思ったより簡単に貼れるので調子に乗ってイロイロ貼りました♪

メーターカバー?とミラーとドアノブに、あと知らぬまに服と靴の裏に貼ってました(笑)

靴の裏に貼るのは超簡単に貼れるけど、足に違和感を感じますよ~皆さんもステッカー系貼る時はお気をつけく下さい。





Posted at 2011/08/07 21:20:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月06日 イイね!

メーター

メーターただメーターの球LEDに交換するのも何か・・・・・・・なので赤文字から白文字に交換します♪
赤文字はあまり好きじゃなかったし‼
あとイロイロ小細工して、目標は                         自発光式メーター 
のようにしたいと思います。
Posted at 2011/08/06 22:32:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月31日 イイね!

ネタがない↓

ネタがないです↓

もっと車高下げたいけどもう限界だし・・・・・・・・全然ネタが思いつきません↓↓

全塗でもしようかな~~~~~ま~その前にメーターとエアコンとこの球LED交換しよっと。


あ、最近またまたテレビ買い替えました♪買い替えたんじゃなくてリビングのテレビ買い替えたので自分の部屋のテレビと交換しただけなんですけど(笑) 

今度のは46型の3Dテレビに!! (3Dメガネがないから3Dで見れないけど)

今からの時代は3Dしょ~
Posted at 2011/07/31 20:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日 イイね!

カメに!!

カメに!!今日仕事の帰りにあんま入ったことのないコンビニに入ったらカメになりまし!!


交差点の横のコンビ二なので信号待ちの人にメッチャ見られてて恥ずかしった~~~~~~~~あとフルスモで良かった~~~~~~パニクッてる顔見られずにすんだので(笑)

何かみんなヒィィィー感じのビックリした顔してたな~~そりゃ~ガガガガバキバキギィ~~~~~ブォ~ン~プシャ~~とか音したてたらビックリすか(笑)

おなかだけ閊えただけなので奇跡てきにエアロはワレたりしなく無事でしたが、エアロの下とお腹は傷跡が凄いです↓

何であのコンビ二は一部分だけコンモリ盛り上がってるだー入れないじゃないか!! 自分の入る角度がダメだったんですが↓↓

やっぱ通勤車であの低差はダメなのかな?

もう二度とあのコンビニは入らんぞ!!自分のお腹が緊急事態以外わ(笑)
Posted at 2011/07/11 22:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月12日 イイね!

パンダめ~

今日19.42時にスピード違反 

28㌔オーバーで18000円と3点 


とられちゃいました↓↓

ヤツらはあんな暗闇で田んぼに座ってるなんて・・・・・・・・(たぶん相当蚊に刺されてると思うけど)

ヤツはまさに 忍者だな‼

捕まるまえに4日間連続出かけんたんびにパンダカーに出くわしてたからあれは捕まる予兆だったのかな・・・・・・・・・・・・・でも2週間前には救急車呼んで人助けして良い事したのに。

神様~~なんで?


皆さんも忍者には気おつけてください。
ドコに潜んでるか分からないので!
Posted at 2011/06/18 21:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シャフト探し中‼︎」
何シテル?   01/15 13:44
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA PALLAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:40:34
気持ちよく乗ろう♪ その28 エンジン熱吸収液交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:44:34
追加メーター Aピラーに埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 21:17:45

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4型 4駆
スズキ ジムニー ジム2 (スズキ ジムニー)
冬用&泥んこ遊び用
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ホイール アクスル 車高調 売って欲しい方がいましたら連絡下さい。 フロント 8. ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
185 ハイラックスサーフ ■特徴 ・6インチアップのハイリフト ・20”ホイール+ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.