• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月11日

カメに!!

カメに!! 今日仕事の帰りにあんま入ったことのないコンビニに入ったらカメになりまし!!


交差点の横のコンビ二なので信号待ちの人にメッチャ見られてて恥ずかしった~~~~~~~~あとフルスモで良かった~~~~~~パニクッてる顔見られずにすんだので(笑)

何かみんなヒィィィー感じのビックリした顔してたな~~そりゃ~ガガガガバキバキギィ~~~~~ブォ~ン~プシャ~~とか音したてたらビックリすか(笑)

おなかだけ閊えただけなので奇跡てきにエアロはワレたりしなく無事でしたが、エアロの下とお腹は傷跡が凄いです↓

何であのコンビ二は一部分だけコンモリ盛り上がってるだー入れないじゃないか!! 自分の入る角度がダメだったんですが↓↓

やっぱ通勤車であの低差はダメなのかな?

もう二度とあのコンビニは入らんぞ!!自分のお腹が緊急事態以外わ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/11 22:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年7月11日 22:32
ありゃりゃ( ;´Д`)
亀になったら焦りますよね~
僕も入れないコンビニは
前の道でハザード止めでした~
( ;´Д`)
コメントへの返答
2011年7月11日 23:17
かなり焦りました!!

いつもは入れないコンビニは入らないようにしてたのですが今日は暑かったので喉がカラカラで我慢できませんでした↓

今度から入れない場所はハザード止めでいきます♪
2011年7月12日 21:21
腹下擦るっていいよね~擦るって事は、それだけ低いって事だからいいよね~
コメントへの返答
2011年7月12日 22:50
オプティは危険やよ~いつかオイルパン穴開くわ!!

プロフィール

「シャフト探し中‼︎」
何シテル?   01/15 13:44
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケニポタさんのダイハツ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 01:15:50
オートクロス スリムバンパー専用 60mmオーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/11 22:15:21
RAYS VERSUS STRATAGIA PALLAS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:40:34

愛車一覧

ホンダ スマートディオZ4 ホンダ スマートディオZ4
AF63
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4型 4駆
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ホイール アクスル 車高調 売って欲しい方がいましたら連絡下さい。 フロント 8. ...
スズキ ジムニー ジム2 (スズキ ジムニー)
冬用&泥んこ遊び用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation