車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Fantastic Moment
こんにちは(≧∇≦)

お待たせしました!!
次期車の紹介ですよ(^_^)v

納車日が雨で、そこからずっと雨、雨、雨、台風のループで、気がついたらなんと、1か月も過ぎてました。
写真を撮ってから皆さんに紹介をと思いながら、なかなか晴天に恵まれず、今になりました。


それでは、次期車の紹介です。
次の車は、これです!! ( ̄^ ̄)ゞ













スバル フォレスター2.0XS プラチナセレクション
です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

選んだ理由としては、いろいろありますが、理由の一つとして、今年の大雪があります。
普段は、そこまで降らないのにあの雪には、辛酸を舐めさせられました(; ̄ェ ̄)

というわけで、フォレスター共々、改めて、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:14:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:44:32
ヾ(*´∀`*)ノデカい車になりましたね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:50:02
デカイ車になりましたよ〜d( ̄-  ̄)
踏めば、なかなか良い加速をしてくれますが、そのぶん、おもしろいように燃料が無くなります。
(; ̄ェ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気が良いので、サンルーフを開けて一枚
( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/03 13:27
( ノ゚Д゚)おはよう ( ノ゚Д゚)こんにちわ ( ノ゚Д゚)こんばんわ 初めまして、 Black Currantです( ・∀・)ノ 訪問ありがとう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
“ あのクルマ ” の行方・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 15:25:34
マツダ、ミニバン撤退…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 01:27:11
ようこそ、地上のファーストクラスへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:35:39
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター2.0XS プラチナセレクションですd( ̄  ̄)
スズキ Kei スズキ Kei
給排気を軽く弄った程度の仕様 ガソリンがものすごい勢いで減っていく・・・ だけど、楽しい ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
親が持ってた車で、免許を取ったばかりの私が初めて本格的に運転を始めた車です。 3ATで、 ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
未だに親が溺愛している車です。 今は、もうないです。 私の思い出がたくさん詰まった一台で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.