• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 22:24 
@シモ@トゥデイさん シモさんが入院されたと聞いて(マテ 安静にしてお大事に( ̄^ ̄)ゞ
 11/25 07:41 
@Black Currant さん、いやいや!もう、入院はしたくないですね(笑)

ありがとうございます(^^)まだ、イマイチ薬が効いてませんが、しっかり飲み続けます(笑)
11/20 23:00 
暖房カモーーーン!!!ψ(`∇´)ψ 寒いんじゃぁぁぁぁ!!((((;゚Д゚)))))))
11/20 22:53 
ヤベェ 車のガラスが凍ってる:(;゙゚'ω゚'):
11/14 19:38 
隣の駐車スペースに赤いFTO(バージョンR)が停まってる(;´Д`)ハァハァ また乗りたい(;´Д`)ハァハァ
11/05 16:42 
たまにはバイクに火を入れたいなぁと思える風景でした🛵
10/31 12:56 
Active X
10/31 11:12 
Concept car “魁(KAI)”
10/20 15:20 
カブのライトがLEDだと!?カブといえば、行灯ではないのか?? 丸目復活! モデルチェンジした国産「スーパーカブ」11月10日発売! https://www.gizmodo.jp/amp/2017/10/2017-new-super-cub.html
10/06 16:31 
昨日付けたもの(^ω^)
10/05 11:34 
うそで〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/05 11:34 
次期車☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 10/05 11:34 
うそで〜〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/04 23:04 
明日は、例の問題を解決するためにフォレスターがディーラーに日帰り入院。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配…。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、たいしたことじゃないです。ただの部品取り付けなんでd( ̄  ̄)
10/02 14:39 
天一2号を食べるなうd( ̄  ̄)
09/30 16:29 
日産どうするの?
09/29 03:57 
マツダ教(旧派)からすると、マツダがトヨタと提携(というか傘下入り?)のニュースは、玉音放送のような気がする。やはり、アメリカ(トヨタ)には、勝てないのか…。゚(゚´Д`゚)゚。
09/28 23:18 
因縁のあの部品を取り付けるために某ディーラーに聞いたら、今まで聞いた場所からすると、ありえないくらい安かったので、取り付けをお願いした。やっとこの問題から解放される……のか?
09/17 09:21 
牽引フックを付けたままで走ってるロードスターがいたけど、フック自体が凶器になることを自覚しないなんて怖いなぁ。だいたい、ロードスターに牽引フックをつけるなら、後ろなんだけどね。
09/13 19:41 
「人を守れない警察とは」 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2679984/blog/40397100/ 警察を取り締まる警察がいないから、こんなにも傲慢なるんだよなぁ…(´Д` )
08/28 18:42 
バックカメラの取り付け代を業者に聞いたら、約2万〜3万だった…。゚(゚´Д`゚)゚。 部品代より高いとかどういうこと?:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「@シモ@トゥデイさん シモさんが入院されたと聞いて(マテ 安静にしてお大事に( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   11/24 22:24
( ノ゚Д゚)おはよう ( ノ゚Д゚)こんにちわ ( ノ゚Д゚)こんばんわ 初めまして、 Black Currantです( ・∀・)ノ 訪問ありがとう...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイソー ハンダこて台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 14:08:52
新人スバリストから見たBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:43:03
汐留イタリア街にて桜はございませんがf^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 17:03:12

お友達

カモーンщ(゚Д゚щ)
11 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * シモ@トゥデイシモ@トゥデイ *
金子浩久金子浩久 * ウェルコギウェルコギ
SS(エスエス)SS(エスエス) まめぴよRまめぴよR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター2.0XS プラチナセレクション NaiSight仕様 d( ̄  ̄)
スズキ Kei スズキ Kei
給排気を軽く弄った程度の仕様 ガソリンがものすごい勢いで減っていく・・・ だけど、楽しい ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
親が持ってた車で、免許を取ったばかりの私が初めて本格的に運転を始めた車です。 3ATで、 ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
未だに親が溺愛している車です。 今は、もうないです。 私の思い出がたくさん詰まった一台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.