• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今日のリネレボ日記

今日のリネレボ日記 こんばんは!今日のリネレボっています

lv50になりやっと熊の乗り物ももらえてより宝箱イベントに
励んでおります^^


さてテレポートスクロールあれば4時間毎に沸くレイドに
便利だなーと思ってましたがいざ狩場に戻るとなると毎回
走っていましたが、、なんとマップのポータルのところの
最寄りの場所にもテレポートできるのを発見!!
移動が一段と便利に!!(気づくのおそ@)


さてさて宝箱イベントなのですが荘園で覚えたルートをずっと
走り回っていましたがたまに出すクエストスクロールは
その狩場の適正LV用しかでないことが判明!
(クエストスクは結構おいしく毎日消化したい)
なので狩場も荒地へと移動・・・

またマップをにらめっとしてさがしました!



NPCのドロシーさんからスタート!!



ドロシーさんすぐ近くに1個目2個目


左に進み柵の手前に3個目


柵のすぐ下に4個目5個目


下にいき1個目のゲートくぐって左に6個目7個目(2個すぐ近くです)


戻って下のゲートくぐってつきあたりに8個目


左へすすみNPCラッセルさん過ぎたあたりに9個目10個目(2個同じく近く)


上にすすみ奥まったところに11個目です^^



あとどれくらい稼げるかなー

アイテムをランクアップさせるための研磨剤が武器用が
たまってどうしようもないですね^^;(アップさせる武器がない@@)


靴が一番ハズレですが合成で背景もらったです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:31:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな状態です
GON@NAGOYAさん

富士山周辺をドライブ
LuckyStar7さん

キリ番ゲット
lancia_deltaさん

鈴鹿サーキットランご案内( ・∀・ ...
ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪さん

爺悪 プチツー
tn_naさん

とりあえず・・・!
ちいこさん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:07:17
テレポート関係は、アイテムが後幾つ残ってるか不安になりますね。クエストごとに、初期の面には面倒なので使ってましたが、戻るのが面倒なので荒れ地wに居座っています^^。

宝箱!回収しまくってますね!。HPポーションとかレベル120まで持つでしょう!。

その日のクエスト制限リセットされると、またまたその日のうちにクリアしたくなりますね!。

しるく的には、図鑑埋めが待ち時間長いけど、放置して頑張っていますよ!^^。
コメントへの返答
2017/09/12 17:34:54
テレポートスクはバッグの右から二番目の欄にありますよー
200個以上あるんでばんばんつかってるです^^

宝箱はいらないグルーディオの破片とかめっちゃたまりますねー全部うってますwレア召喚石だけあればいいですしね

この宝箱イベントがかなりうまいだけに終わるとまた貧乏生活なるおもうので資金は有意義につかいましょう^^

コアであがる貫通やら弾力っていらないおもってとってませんでしたがいりそうですねーまた話せる島いってとっていっています^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のリネレボ http://cvw.jp/b/552947/40415350/
何シテル?   09/16 15:37
2009年6月27日納車のアルテメⅡの赤コペです。 人生4台目のマイカー 全てターボカーです どこから手をつけていいのか分からず 暗中模索でいろい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サンダー98%捕獲(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 00:55:40
ポケモンリアルタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 01:39:41
電車内で携帯通話を注意したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:24:31

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年6月製造アルティメットⅡAT 165/55/14RE71R+TE37マッドフ ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車歴3台目の車です 平成7年式の5年落ちの中古を購入 当初シルバーだった為購入即赤にオー ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車歴2台目の車 新車で購入してしばらく白のまま乗ってましたが やはり赤にオールペイント ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.