• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

今日のリネレボ

今日のリネレボ 今日もリネってます

さてPC中みてたらPC版リネ2の画像あったので
いくつか載っけてみました




これはキャラ売買してる風景ではなく、
販売機能を利用して各キャラのレベルと職がレイドPTLに
わかるようにしているのです
これをみてレイトPTが自PTに必要な職のキャラをPT編成
していくのです^^



これはPC版次元です
各レベル帯ごとに設けられており入室するといくつかある各部屋に
移動して部屋の中にはこのようにレイドがいたりするのです
また昔はPTも最大9人まで組むことができてだいたい必要職が
いたりしましたねー



船です乗船することができ目的地つくまでひたすら
まってましたw
移動中に船から飛び降りると海におちるので
溺れないよう注意でしたね


ザケンレイド討伐前の待機場所
ザケンは(確か)昼間は無敵なので夜までここで待機してました
(実時間で4,5時間?だったかな)んで時間なったら皆でGO-!
船内けっこう広く迷子になりながらザケンいるところまでいきます


気を抜くと全滅するの図@@
雑魚もかなり沸くので各階に雑魚討伐PT配置したり
遠距離職ができるだけ遠くから攻撃と作戦しながらできたかな



傲慢の塔。キャラに比べかなりでかい塔でしたフロアにレイドもおり
屋上には超レイドのバイウムがいました


ヴァラカスという超強いレイドを討伐して最後各PTに報酬の分配待ちの

超レイドを倒すと大量のドロップがあって、それを討伐メンバーはひとつ
ひとつセリにかけて合計のアデナを主催者が各PTLに渡し、PTLは
PTに分配するって感じで大型レイドですと集合に1時間
レイドにいくのに30分、レイド討伐に1時間、分配に1時間とリネレボに
比べるとすんごい時間がかかりました
うちがいた鯖では後先にもこれ1回だけ成功であとは失敗してたと思います
(最悪12時間くらいかかって失敗したときもあったそうな)



んでリネレボのほうはといいますと


デイリーで決闘もしてますが他の人が戦うと順位さがりますね@
1日のなるたけ遅めがいいのかなぁ



相手はもっぱらブレダンです@
なんかATK職がミサイル打ち時ってちょい下がって打つんですね
だから交わして攻撃!スタンで連続攻撃でわりと
乗り切れますね^^


あと別アカでソロ血盟つくってみました
こちらはお手軽ですねー血盟レベル2で血盟ダンジョンも
応援よべばできるし^^
それとりねは資金対策しないとアデナがたりなくなるので
今日はフィールドで放置狩りしてみました



対称は話せる島西のLv18 赤毛狐の精霊守です
このMOBは各スクや昇級石、まれにマーブルもでるとかで
長時間放置狩りしてみました

7時間ほど狩りしてみて
武器スク4
防具スク3
アクセスク1
武器昇級石1
防具昇級石1
アクセ昇級石2

まあまあの成績でしょうか
実際の狩りは12時間以上しててもっとアイテムは増えてますが
狩りしたキャラはLv15だったのがLv21まで育ってしまいました^^;
PC版なら死んでわざとレベル下げて調整できますが
リネレボはレベル適正のMOBを選ぶしかないですね
(それはキャラ作り直してまたここでやるのもいいかもです)
実際はドロップしたのが青ダイヤつきでないと取引所には
だせないのであれですけどねー


こんな風に売ってました!
間違って安く売ってしまったので防具スク即売れでしたね



次元の迷路 狂気の祭壇本日2回目いった
ヒーリングストライクのページでましたです。1日何回かいくのもいいかもね
回数リセットは次元の迷路の今すぐ移動から右下あたりのチャージを押すと
リセットかけれます。1日4回チャージかけれるらしい
赤ダイヤ使ってやるのは曜日ダンジョンのほしいアイテムの時、
スククエ(1回で5回できるのでそれで10万アデナ稼げる)
それとこの次元もいいかもですね^^


10/5決闘4勝1敗
この辺から勝つと赤ダイヤなのかな?もらってました
それにしてもブレダンのNPC毎度同じ動きw
すっごい武器してるけど関係ありませんですねww

やりあう→HP少なくなるとさがってミサイルボルト→かわして突撃
やりあう勝ち、、みたいな・・




メインクエおわっちゃった

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 18:20:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ジャガー
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年10月3日 22:15
うお!PC版はキャラが草原に並ぶのですか!?・・・・パーティ人数も多いような!。これってiphoneの垢でも入れるのかな。

船に乗るのはレベル90からのヤツでしょうか・・・・早くレベル上げないとです!^^;。

対戦もレベル100越だと激戦なのでしょうか・・・・あと時々、レベル65辺りなのに強い人が居ますね。UR装備だけではここまで強くないと挑んだら、瞬殺wくらいました!。

回復のレアスキルの本が欲しいのですが、ボスバトルってパーティ組んで貢献度1位しか本はもらえないのですかね。

ボスバトル開始数秒直前に、パーティ軍団が押し寄せて、本が取られてしまいます!?。

コメントへの返答
2017年10月3日 22:23
PC版はソフトをインストールしてPCで遊ぶので携帯ではでけないですね
船もPC版のなんです
移動するのも移動時間することなくて一緒に乗ってる人に話しかけたり景色を楽しんだりですね、ハイネス町には遊覧船あってほんとに遊覧するだけのための船でしたwこういう遊びもあっていいですね^^

対戦はもっぱらLV120の人も多いですね。戦闘力も30万台でもLV120の人おおいですからかなり頑張らないとそれ以上いけないんでしょうね^^;

たまにいる戦闘力低いのに上がるリストの人は短剣職がおおい気がします、基本避けていますw

レアスキルのやつは本来レイドでgetできるのですが高レベルの人がいたらドロップはないのです(コアは別)
なのでレイドのLVに適正の人ばっかでPT組んだら落ちる場合ありますので血盟メンバーで近いひとと一緒にいってみるのもいいですよ
宝箱イベントで結構でたのでけっこうスキル持ちさんも多いです
あと次元レイドでもたまにでるそうなので早くLV100超えてバンバンいってgetしてください^^
2017年10月4日 22:42
レアスキル・・・・ガジール?チャレンジしましたが、5人パーティでモンスターよりレベル高い人が居ると出ないのですかね。(;´・ω・)

まだ3冊しかないので、10冊は大変そうです。ミサイルは30冊ほど集めたのですが・・・・。

これは自身のレベルも上がったからかなぁ。

次元バトルも・・・・死にまくりな割にはコア以外はショボいですよね。う~む、やはりレベル上げて次にチャレンジでしょうか!。


コメントへの返答
2017年10月5日 0:53
レイドレベルよりレベルが高い人がPTいるとドロップしないようです
しるくどんも多分カジールよりレベル高いかなー

レア本は10枚ページ集めないといけませんからねー。イベントでもらえない限り毎日こつこつですかね

次元の報酬はランダムの中に当たりがあるのです。スキルページもでますので何回もトライですね^^

プロフィール

「車検前にエンジン周りでも拭こうと開けたら結構錆がw
洗車も洗車機通すだけで拭かないしたまにはボンネットも開けるべきですね汗」
何シテル?   06/07 19:24
5台目の一応ターボがついてるハスラーに 乗っています 両親の為仕方なくコペンを降りましたが やっぱりノーマルでは乗れない病が治って いませんでいろいろ小...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

娘リフトアップハスラー 父本気洗車父の日に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 19:01:12
今年お初のTRG~伊勢志摩へ~o(>∀<*)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 15:15:39
御法度破りパチンコ ウルトラ云々9万発らしいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 12:32:31

愛車一覧

スズキ ハスラー はすらぁ (スズキ ハスラー)
つけたものー カロのサイバーナビ コムテックレーダー リヤバンパーガーニッシュとリヤラン ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
その他 その他 食べ物 (その他 その他)
食べ物 その他ブログ写真用等
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初の車 学生の時よく走っていて某雑誌等でよく活躍した 車です(笑)自分はご ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation