• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 17:10 
とうもろこしが安いので焼いて食べたり揚げて食べたりしました
単に蒸して食べるよりしょうゆ味がしみておいしいですね
07/16 13:34 
07/01 18:06 
ぽけってますかぁ(レイドレベル3ソロレイド) http://cvw.jp/b/552947/40020431/
07/01 17:38 
ぽけってますかぁ(レイド考察) http://cvw.jp/b/552947/40020305/
05/21 22:08 
Fast & Furious 8やってるし^^;tube
05/19 07:33 
イオン津南ショッピングセンター サンバレーのあったとこにできるそうですね
 05/19 07:37 
@そあらぁ さん、なるほど〜(o^∀^o) 楽しみです(*´ω`*)。*♪
05/19 07:25 
イオンモールは津市に複合商業施設「イオンモール」を初出店する。スーパーのほか、専門店街や映画館が入居する計画。三重県内では6施設目で中部3県では22施設目。7月下旬にも着工するが、開業時期は来年11月以降になる見通し。
 05/19 07:31 
@そあらぁ さん、津市にもイオンモールが出来るのね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
 05/19 07:33 
イオン津南ショッピングセンター サンバレーのあったとこにできるそうですね
05/13 17:15 
明日は母の日です
外食がてらカーネーションと赤ワイン
こーてきた
05/08 23:15 
草イベ最終日、博多駅周辺花満開@
05/08 18:56 
キーボード乾燥させたら使えました^^。やっぱり無料のやつより多機能のが使いやすい^^
05/07 14:24 
暇なんでキーボード水洗いしてみた。いっこいっこKeyを外してゴミとるより早かったです
でも濡れてて使えない@@仕方なく予備をつなげて使用中
 05/08 18:56 
キーボード乾燥させたら使えました^^。やっぱり無料のやつより多機能のが使いやすい^^
05/05 16:48 
麻生のおっちゃんの「「円は安定した通貨であり、大きな力を発揮できる」
にただ反応したのかもー結局1バレル45ドル付近まで戻しています(残念)
基本OPECは減産合意だし米もシェール油増産で需要高傾向で
原油高になりにくそうなんですけどねー(^-^;
05/05 13:45 
原油価格が急落。去年12月あたりから高値推移していましたが去年8月あたりと同じくらいの
44ドル台になっております。レギュラーガソリンですと同じく去年の8月あたりはかなりお安いので
5月連休明けは少しガソリンもお買い得になるかもしれませんね
 05/05 16:48 
麻生のおっちゃんの「「円は安定した通貨であり、大きな力を発揮できる」
にただ反応したのかもー結局1バレル45ドル付近まで戻しています(残念)
基本OPECは減産合意だし米もシェール油増産で需要高傾向で
原油高になりにくそうなんですけどねー(^-^;
04/04 18:02 
重労働終了。そして新たなる星(職)探しへ(^^;)
03/25 18:30 
工場勤務重労働で向いてなかった(T_T)
02/21 22:03 
仕事初日!腰痛に筋肉痛でポケGOダッシュいってない(+_+)
02/20 19:42 
ポケってますかぁ(金銀&ヤマト発進します!) http://cvw.jp/b/552947/39350903/

プロフィール

「とうもろこしが安いので焼いて食べたり揚げて食べたりしました
単に蒸して食べるよりしょうゆ味がしみておいしいですね」
何シテル?   07/17 17:10
2009年6月27日納車のアルテメⅡの赤コペです。 人生4台目のマイカー 全てターボカーです どこから手をつけていいのか分からず 暗中模索でいろい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポケモンリアルタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 01:39:41
電車内で携帯通話を注意したら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:24:31
粘土パックしてみたいな♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 04:51:56

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年6月製造アルティメットⅡAT 165/55/14RE71R+TE37マッドフ ...
ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
スロット ギャンブル画像
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車歴3台目の車です 平成7年式の5年落ちの中古を購入 当初シルバーだった為購入即赤にオー ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
車歴2台目の車 新車で購入してしばらく白のまま乗ってましたが やはり赤にオールペイント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.