車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
山口モーターフェスティバルに行ってきました(・∀・)
















コンパクトな規模ながら、なかなかの盛況ぶりで国内海外いろんなジャンルのクルマが集まっていて楽しめました♪











レヴォーグSTIは精悍な佇まいですね~。
写真は撮り忘れましたが、新型インプは思っていた以上に好印象でした♪








いつの間にか小羽が生えてるし。




ハーレーのブースもあったり・・・



Posted at 2016/11/13 15:43:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
コスモス










どもども、人生初のパンクに見舞われたれねです( ゚∀゚)アハハハ
昨日、広島に帰る必要があったので焦りましたが、なんとか間に合ってくれてよかった(; ̄ー ̄A

ニュータイヤはインプでも使っていたDZ102で。
急な出費となりましたが、保険の付帯サービス(等級関係なし)のおかげでタイヤ1本分ほど無料になったのは助かりました。



さてさて、これまた先日ですが、下松のコスモスを観に行ってきました。
ちなみにときわ公園の前の話となります。
規模は大きいと言えるほどではありませんが、十分楽しめるほどの数は咲いていました。
天気も晴れで鑑賞にはぴったりでした♪

1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




-撮影機材-
ニコンD750 + シグマ35mm F1.4 DG HSM /Art
Posted at 2016/11/05 12:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
ときわ公園













先日、ときわ公園に行ってきました。
ちなみに少し前に一部リニューアルしたそうですが・・・私は初めて行くので違いはよく分かりません。

公園、遊園地、動物園といろいろあって、思っていたより長い時間楽しむことが出来ました♪

1. まずは動物園から




2.




3.




4.




5.




6.




7.




8.




9.




10.




11.続いて、公園や遊園地を




12.




13.ペリカン島。ペリカンって思っていたより大きいんですね~




14.




15.




16.ときわ公園を堪能した後、最後にきららビーチ焼野へ。
ここは日本の夕陽100選にも選ばれているようで、綺麗な夕陽が望めそうです。
残念ながらその時間まではいなかったので拝めませんでしたが。




17.




18.



-撮影機材-
ニコン D750
 ・シグマ AP0 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
 ・シグマ 35mm F1.4 DG HSM /Art
Posted at 2016/11/03 20:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
艤装完了と124スパイダー












同じく先週末のお話、アバチンの最後のパーツが届いたというのでDへ行ってきました(・∀・)








カーボンのエアコンパネルカバーです♪
これで質感ちょっとUPですね。


で、その間、担当の営業から「124スパイダー乗ってみませんか(・∀・)」と。







124スパイダー。
ロードスターと兄弟車で、それに毒を注入しプチ過激化したマシンですね。
実のところ、日常の利便性を考えなければ購入してたのはこちらになっていたと思う程欲しいクルマでしたw
今となっては2座1台での生活は苦しいですから・・・




「いってらっしゃーい(・∀・)ノシ」
と見送られまして、早速試乗♪
思った通り、その良さはスタートしてからすぐ感じられました。
ハンドリングの素直さ、MTのフィーリングが心地いい(・∀・)
素性のよいロードスターの運動性が活きているのでしょうか。
あ、私はマツダびいきなのでご容赦くださいwww

それにパワーが乗っかってパワフルに走ります。
オープンにしてるせいか、過給音がもろ耳に入ってきて気分も盛り上がります♪

ちなみにレコモンマフラーはオプションだそうで。
装着するとどんだけ気持ちいいのか想像が膨らみます♪

あと細かいところですが、ウインカーワイパーの配置は日本車と同じなので、日本車から移行しても戸惑わないですね。
あとスピードメーターがちょっと小さく感じられたかも。




シートの配色も私好みですね。
ただボディーカラーで決まってしまうのが残念ですが・・・。



やはりEGルームにもサソリが鎮座w
カタツムリが目に見える場所にあってニヤけてしまいますwww



価値観にもよりますが、私としてはこれで400万いかないのは安いと感じます。

私が買ったら、200psまで上げて、レコモンマフラーにバケットシート化、リアをブレンボ(フロントは標準装備)にしちゃうかな~(・∀・)
これだけで十分楽しめるような気がします。
あ、もしかしたらコンペティツィオーネとして出してくれるかも(・∀・)

やっぱり私のツボにどストライクな楽しいクルマでしたw

ただ生産量が少なく、今発注しても9か月待ちだそうで(;・∀・)
Posted at 2016/10/16 08:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
猫カフェ












先週末の話ですが、猫カフェに行ってきました。
自然豊かな田舎にあって、カフェもゆったりとした雰囲気でのんびり楽しめました♪
あ、カメラは持って行ってなかったので、あいぽんでの撮影です。

1.




2.




3.




4.




5.


カフェは海に面した山の高台にあって、窓からは瀬戸内の海が眺められます♪


6.




7.




8.




9.




10.



-撮影機材-
iPhone 7
Posted at 2016/10/15 16:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「山口モーターフェスティバル http://cvw.jp/b/552969/38846392/
何シテル?   11/13 15:43
クルマ少々、写真メインのブログだと思いますw 使っているカメラ ニコン D750 オリンパス OM-D E-M10 使っているレンズ ・ニコン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
3 人のお友達がいます
た~坊☆RSZた~坊☆RSZ Tenkinzoku@KTenkinzoku@K
puniypuniy
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あばちん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2016年6月11日にやってきました。 詳細はまた後ほど。
スバル インプレッサ WRX STI インプtS (スバル インプレッサ WRX STI)
2011年2月27日納車。限定車のtSとなります。 GVBの購入計画を進めていたところ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3台目。 2010年12月に売却
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目所有のクルマ。 今でもおいらの中ではFDは特別な存在です。 ですが、生活環境の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.