• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

画像加工のお話

タイトル画像を新調するついでに画像加工で遊んでみたので、その一部を載せてみるw
あ、ちなみにフォトショ使用です。


○未加工



○パステル画


○エッジの光彩


○グラフィックペン+ノイズ



コマンド一発でこういう趣深い絵が次々に作れちゃうのはおもしろいですな(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:30:05
こんにちは。

ホホォ~ン、なかなか面白い(^^)

仕事がら、興味しんしんですね~

これは、写真しかできないんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 12:19:13
あとはセンスですかね・・・(; ̄ー ̄A

jpg形式とかフルカラーの画像形式ファイルであれば大体は可能と思いますが、それ以外は分かりません^^;(gif形式はもちろんムリですが)
2011/08/07 13:26:40
こんにちは(^^)/

フォトショだと一発で画像処理が色々出来るので良いですよね。
ちなみに私のプロフ画像もフォトショ処理です。
コメントへの返答
2011/08/07 18:21:19
こんにちは^^

簡単にいろんな効果を加えることが出来るので便利ですよね~♪

おいらの場合、画像処理にフォトショは欠かせません(; ̄ー ̄A
2011/08/07 15:29:03
こういうのは元の画像によって仕上がりがずいぶん違ってきますので、いろいろな写真で同じ処理をやってみるといいかもしれませんね。

>run3さん
最近流行なものに HDR(ハイ・ダイナミック・レンジ)処理なんてのがありますよ。
(参考)http://casio.jp/dc/products/ex_zr100/hdr/
カメラの機能として装備されつつありますが、無料サイトで変換もできます。
http://art.casio.com/
コメントへの返答
2011/08/07 18:32:26
同じ処理でも写真によって仕上がりが変わってくるのもまた面白いトコロですね~(・∀・)

変換できるサイトあるんですね( ̄o ̄;)ホー
2011/08/07 21:42:46
画像が緑線の上がり始めの場所のような(^^;

こうやって簡単に画像が加工できるのって便利ですね〜
オイラできないんで、羨ましく思います♪
コメントへの返答
2011/08/08 15:16:03
ご名答(・∀・)b
これだけの風景でそこに気付くとは・・・やりますなw( ̄ー ̄)

道具はあれど、創造力とセンスが怪しいのが・・・(; ̄ー ̄A
2011/08/07 22:19:41
次は車を
画像処理で
変身させて
あげてください(笑)

(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 17:07:03
色とかも割と簡単に変更できるので、取付けるパーツの色で悩んだ時とかシュミレーションしてみることがありますね~。

いろいろ役立ってます(・∀・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元情報誌に掲載されました。 http://cvw.jp/b/552969/40846373/
何シテル?   12/13 18:06
クルマ少々、写真メインのブログだと思いますw 使っているカメラ ニコン D750 オリンパス OM-D E-M10 使っているレンズ ・ニコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
Tenkinzoku@KTenkinzoku@K た~坊☆RSZた~坊☆RSZ
puniypuniy

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年10月大安納車
スバル インプレッサ WRX STI インプtS (スバル インプレッサ WRX STI)
2011年2月27日納車。限定車のtSとなります。 GVBの購入計画を進めていたところ ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) あばちん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2016年6月11日にやってきました。 詳細はまた後ほど。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
3台目。 2010年12月に売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる