• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

準備完了 (^○^)

準備完了 (^○^) 今日はこれから福島へ出張です。

天気も良かったので昼前から洗車してやりました。
水垢もかなりキツクシャンプー2回洗車で何とかキレイになりました(笑)

途中温泉立ち寄りで行ってきます。
今回は中華製タイヤで高速を走ってきます。

帰りは日曜の朝・・・
今度の日曜も田仕事が待っています( ▽ )o〇O
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:12:51
エルグランドきれいですね。
キレイな車で、ドライブは気持ち良いですよね。
気を付けて行かれて下さい(^^)
コメントへの返答
2010/04/12 12:07:19
無事に帰ってきました。

週末かかっていたので高速は車が多目でした。

今日からまた1週間・・・(〃´o`)=3 フゥ
2010/04/09 17:29:20
道中お気をつけて~^^

今週も休みなしですか?

あまり無理せず、頑張ってください^^

って、自分も畑が・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 12:23:00
往復天気が良くて最高でした。

戻って昨日の日曜種まきも済ませました。

今週も休みなしです(;-_-) =3 フゥ
2010/04/09 21:41:28
お疲れ様です(^^)

先日・・・

「歳なんだから・・・」

って言われたばかりなのにハードですね^^;

エルの後ろに遠く写る山が雪国って感じです(笑)

お気をつけて~

ご安全に~(^^)/^^^^^


コメントへの返答
2010/04/12 12:25:34
老体にムチ打って・・・
とはこの事です(笑)

山にはまだ雪がありますが山岳道路はGW
前にほとんどが開通します(^^)
2010/04/11 00:47:37
出張先で…?
(*´Д`)=з
コメントへの返答
2010/04/12 12:26:36
出張先で・・・
何もありませんでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事は閑散期、サボりまくりだぁ (`▽´)y-゜゜゜ケケッ♪」
何シテル?   05/11 17:25
E24からE50に最近乗り換えた温泉めぐり、ラーメン食べ歩き大好きなオヤジです。何故今時E50なのか・・・? 憧れっていうやつですかね・・・( ̄▽+ ̄*) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

程度の良い50創っている方よろしくです。

どなた様もお気軽にどうぞ(*^.^*)
12 人のお友達がいます
影@愛知影@愛知 * モンパパ@大阪モンパパ@大阪
監督@札幌監督@札幌 たけのっぴたけのっぴ
neko01061neko01061 50爺50爺

愛車一覧

日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
平成9年前期。 チョイ悪オヤジ仕様に育成中。
ホンダ その他 ホンダ その他
これからコツコツと仕上げていきたいと思っています。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.