• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベスパパのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

インパ

インパ家族旅行でTDLに行って来ました。
JCBのカードをもっているので、ラウンジを利用し、冷たい飲み物で体をリフレッシュしてSTAR TOURSに優先搭乗して。
昔はクラブ33で食事しながらパレード観たのを思い出しました。
Posted at 2017/07/28 19:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

久しぶりの家族旅行

今日からお休み頂いて、家族旅行です。
脳梗塞を発症後、初のホテル宿泊です。
今日は雨でしたが、明日は晴れることを祈って…


Posted at 2017/07/26 19:36:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!6月28日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

みなさま、こんにちは。
今日でみんカラ9年目に入ったとのこと。
今は車無し生活ですが、きっとまた車弄りの生活に返り咲きたいと思います。

それより先に、取り消しになった自動車運転免許証の復活をするべく、リハビリ頑張って、主治医のお墨付きを貰わなければ。

頑張ります。
Posted at 2017/06/28 17:29:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

復職という目標を達成

みなさま、
こんばんは。

報告が遅くなりましたが、19日からフルタイム勤務が許可され、朝8:30-17:00まで勤務するようになりました。
予定より早いフルタイム勤務になりましたが、、
まぁ制限勤務中でも、土日を含め体調見合いでフルタイム勤務やっていたので、全く支障がありません。
制限勤務中に行っていた毎朝のメールでの体調報告等は、自宅勤務ということもあってとりあえず継続。
フルタイム勤務と言っても、裁量労働制をとっている私が働く職場は終日の有給休暇はあるものの、管理職には半休と言う概念がありません。
ですので、勤務時間は各人の裁量に任されていますが、当面今のスタイルを踏襲して8.30-17:00でやっていこうと思います。

これで、会社復帰と言う目標はクリアしました。
残る目標の自立歩行と車の運転に向けて、リハビリ頑張りたいと思います。
Posted at 2017/04/26 20:37:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

復職

復職みなさま、こんばんは。

一昨日、無事復職できました。
まだ、フルタイムの勤務ってわけにはいかず、産業医のコメントを反映して、自宅勤務でGW明けからのフルタイム勤務になりました。
毎朝、メールでその日の体調を報告して、指示された仕事をこなすという流れになりました。

4/1ではなく3/29からに復職になったのは、、、
4/1に会社が合併するからで、合併前に復職しておいたほうが、旧会社の制度が適用されるとか、新会社での席が確保出来るとか、メリットが沢山あるようです。

発病前は自動車用潤滑油の開発課長をしていたこともあって、4月からはMobil1の販売促進やトヨタの工場充填油の開発に専念します。

みなさまにおかれましても、エンジンオイルは是非Mobil1をお選び頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2017/03/31 22:12:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。🙇」
何シテル?   01/01 15:23
はじめまして。 ヴェルファイアを4代乗り継ぎ、メルセデス・ベンツ CLS550で往復100Kmの通勤を毎日しています。 また、ウィペットをこよなく愛する...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS Ray Sport Hubcentric Spacer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 16:32:57
祝!新年 CLS55 2015年メンテ費用まとめ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 11:14:55
アルヴェル入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 16:19:08

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
CLS550 2007年11月 18,400Km Harman/Kardon So ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Vits2代目でつ。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア4代目でつ。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3代目でつ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.