車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
久し振りにホラー映画

久し振りに幽霊が出て来ないホラー映画を観てきました(笑)

Posted at 2017/01/14 14:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホラー | 音楽/映画/テレビ
2017年01月12日 イイね!
花咲舞が黙ってない シーズン1



日テレが再放送してくれないので

DVD(レンタル落ち)を買う羽目になりました。






自分の場合、お気に入りの連ドラは

1話から最終回まで揃ってないと気が済まないたちなので



日テレやTBSはドラマの再放送しなくなりましたね

テレ朝は、しょっちゅう「相棒」流してるのに
Posted at 2017/01/12 22:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ
2017年01月06日 イイね!
志穂美悦子公認?長渕ものまね



かなりクオリティの高い
長渕ものまね芸人?です







長渕が“憑依”!と絶賛されるアーティスト・Takuya Nagabuchi

名古屋に長渕剛に激似の新人が!? 

そのアーティストはTakuya Nagabuchi。ファンの間では超有名でなんと単独ライブでは700人を動員したという。






―そもそも、そこまで細部にこだわるのはナゼなんですかね。

Takuya 佐藤拓矢で活動してた頃から、誰かこのくらい本物に近い偽物を見せてくれないものかと思ってたんですよ。自分にとって「STAY DREAM」や「LISENCE」 の頃の剛さんが楽曲や演出、生き様が最も好きなので。


―誰もやってくんないなら、自分がやったる!と。

Takuya はい。2014年10月のライブをこだわり抜いてやり切れたら、もうそれで音楽活動から離れても悔いはないと思ってたので。


―そもそもTakuyaさんが長渕を好きになったキッカケは?

Takuya 幼稚園の頃、母親が録画してた『とんぼ』を何気なく見た瞬間から、理屈じゃなくて「この人は正義のヒーローだ」と衝撃が走ったんです!

―確かに、演じた主人公の英二は“正義のヤクザ”でしたけども。4歳で??

Takuya そこからはドラマの最終回のセリフや演技を完コピしたり、妹をツネ(哀川翔が演じた子分の常吉)に見立てて蹴ったりして(笑)。


―ちなみに、Takuya Nagabuchiとしての活動はご本人の公認なんですか?

Takuya いえ、ご本人にはまだお会いしてないですが奥様の長渕悦子さんとはあるライブ会場でお会いした時、僕のことをご存知で「応援していますよ」とお声をかけていただきました。
Posted at 2017/01/06 23:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 芸能 | 音楽/映画/テレビ
2017年01月01日 イイね!

明けましたのでおめでとうございます^^


また、いつの間にか小キズが

前回ぶつけられたキズと比べると大したキズではありませんが



板金に出すほどのキズではないので



弾痕シールでごまかすことにしました^^


みなさま今年もよろしゅう頼んますm(__)m
Posted at 2017/01/01 15:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | チンク | クルマ
2016年12月31日 イイね!
久々の自転車いじり

ビーチクルーザーのハンドルやらシートやら

さらにはカゴまで付け替えたもんだから

買物終わって自転車を見ると

強風でひっくり返ってる事が、しばしば(笑)





片足スタンドから両足スタンドに替えました





立てると2本足が…





寝かせると2本とも、こっちに来るんですね^^



今年も終わりです。

みなさま、明けましたらおめでとうございますm(__)m

Posted at 2016/12/31 17:00:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自転車 | 趣味
プロフィール
「寒いなぁ コタツから出たくないなぁ」
何シテル?   01/08 15:46
チンク乗りになって1年経ちました。 チンクを所有してる喜びと 初めての輸入車なので不安もあります。 皆様よろしくお願いしますm(__)m ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
こんなおバカの相手をしてくれる方ならどなたでも

いきなりのお誘いも「OK牧場」
21 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 おにぼうおにぼう
†イッ輝††イッ輝† 武_hiro武_hiro
滝雅也滝雅也 チョロマツチョロマツ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
とうとうチンクェチェントを所有する事になりました。 まるで芸能人と結婚したような気分で ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
このクルマにキャッチフレーズをつけるとしたら 和製「○ィアット500」 平成の「○バ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スポーツカーと言うよりセダンとして購入しました。 ボディカラーは白と黒で迷いましたが黒 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
トールワゴン・タイプが出始めた頃でした。 角ばったデザインが気に入ってました。 この ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.