• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

浜松に想いよ届け

いよいよ二日後には、待ちに待った全国オフが開催ですね!

皆さんの気持ちは現在ピークをむかえているかと思います (^_^)

実は私、残念ながら諸事情により参加出来ないのですが、後程の皆さんのブログアップを楽しみにさせていただきます。

チームの一員として、この日が素晴らしい1日となりますように、陰ながらお祈りしています。

よい天候となりますように!

皆様安全に会を終えられますように!

友との再開、新しい友との出逢いで楽しい一時が過ごせますように!

幹事様のご苦労が報われる、すばらしい日でありますように!


浜松に、想いよ届け!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:08:49
ぼくも同意見で便乗を(^_^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:11
こんばんは!

行きたいけど行けない。
そんな想いの人は沢山いますよね。

河童~さんも、さぞや行きたかった人の一人だと思っていました。

一緒に良い一日となることを祈っていましょう♪
2010/04/09 20:17:39
どもです。

参加出来ない方、色々な事情があってではありますが 皆さんの気持ちは必ずあの約束の地で集ったメンバーの方と共に存在していると思います。

この思いは必ず現地に伝わると信じています。

そして必ず訪れるであろう 出会う時を楽しみにしています。

祈願、有難くお受け致します。
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:16
こんばんは!

残念ながら今回は、皆様と一緒に同じ場所で同じ想いを共有することが出来ませんが、心は皆さんと一緒に浜松の地に居ます。

逢いたかった人も沢山、沢山います。

でも、その想いは大切に未来の「いつか」にとっておきます。

まずは何よりも、皆様がご無事で会を終えられることを、一番に願っています!
2010/04/09 20:24:37
こんばんは!!


参加できない方の分まで会を楽しくして見せます!!!!
そして、来年も行える会に!!!

みなさんのアップを楽しみにしててください!!!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:32
こんばんは!

幹事補佐役として、予てよりこの会を盛り上げていこうという陰ながらの努力とお気持ちは、日頃のブログ等からとても強く感じています。

伸乃助さんの細かな配慮や暖かな人柄は、きっと東西の両幹事様の大きな支えとなることでしょう。

お気をつけて、皆さんと楽しんできてください♪
2010/04/09 22:14:43
どもです~。

ありがとう、楽しんできます!
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:02
こんばんは!

この会の纏め役として、目に見えないご苦労を沢山されているだろうことに、本当に頭が下がる想いです。

数ヶ月前からの関西遠征や、関西からのご来客に対する暖かなおもてなし等も、この会の幹事役としてはとても大切なことをさりげなくされていることに、才たるものがおありと感じています。

残念ながら浜松で、ダーダーの体液流出を拝見することが出来ませんが、ぜひ皆さんと一緒に楽しい一日をお過ごしくださいネ♪

幹事、ガンバ!(奥様と姫ちゃんも♪)
2010/04/10 01:31:35
はじめまして!

こちらのブログの噂を聞きつけてお邪魔しました。

いやはや嬉しい限りです♪
読ませて頂いて心が温まりました。

今回は残念ながらお会いできませんが、
いずれ是非ともお会いしたいです☆

その日までみんカラでご一緒に楽しみましょう!
どうぞヨロシクお願いいたします(⌒▽⌒)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 07:32:05
はじめまして!

とは言うものの、私としてはREDSTARさんのことをこちら側からは一方的に存じあげておりまして、全国に参加できた際には、ぜひお逢いしたい方のお一人だったんですよ~。

今回は参加出来ませんが、いつかお逢いできる日をとても楽しみにしております。

ひとつだけ心残りなのが、cobaさんとの掛け合いを拝見するのが先伸ばしとなってしまうことでしょうか。(笑)

それでは、くれぐれも安全運行で、皆様とお楽しみくださいませ♪
2010/04/10 09:30:38
おはようございます。

この度、事情により参加できないのは、とても残念です。

真心からの声援をありがとうございました。

本来は、私もそうだったかも知れません。

いまやんさんのお気持ちの分も楽しんで参ります。
コメントへの返答
2010/04/10 13:53:04
こんにちは!

たとえ何処にいようとも、同じメンバーの一員としては会が盛会となることを願っていますし、盛会とするための人数増員に貢献できなかったことには申し訳なく感じております…。

何かに相通じる仲間と集うことは、たとえ何歳になろうともとても楽しいものです。

ベーゴマで遊んでいた子供の頃のように、心を開放して楽しんでくださいね♪

天候は…、てるてる坊主(晴れ男)のジョーさんが参加されるから大丈夫でしょう! (笑)

では♪
2010/04/11 12:19:25
こんにちはです。

私も「行けない組」です。

愛知県から会の盛り上がりを願っております。

いまから打ち合わせにイッテキマース。
コメントへの返答
2010/04/11 13:23:46
こんにちは!

今頃は皆さんガヤガヤと楽しくやられているころかと思いますが、私達は次回の開催を楽しみにしましょう (^_^)v

春日井の打合せかな?
頑張ってくださいね~!
2010/04/19 14:33:04
こんちは〜♪

今トップ画像を見て気がついたのですが リアのユーロプレート  数字の部分の周囲が黄色いのもあるんですね??

今までオートバックスで目にしたのは センターは白地に黒文字(数字)で (こちらから見て)左側だけにブルー/左右にブルーの二種類だけだったので

本来はアルファベットで『どこの国か』わかるようですが 大雑把なぼくは単にファッションで左右に色が入っているのを選んじゃいましたが(笑)  しかも今はフロントだけ〜
コメントへの返答
2010/04/19 23:25:15
こんばんは~

本物はリアは黄色のようですよ~

良かったら、その辺りのことも整備手帳に書いていますので見てくださいね~

http://minkara.carview.co.jp/userid/553238/car/478160/1034376/note.aspx

もしも購入を考えているのであれば、こっちで買って送りますから言って下さ~い。

しかし、このブログのタイトルのコメにユーロプレートって、かなり笑えました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京生まれの北海道育ち、緑が大好きで週末はいつも家族でお出かけばかりのオジチャンです。 愛車は少しずつ変化(進化)中です♪ 弄りは楽しみながら、チマチマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホーン 交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:32:54
ドア内張り張替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:28:22
ドア内張りの生地を貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:26:01

お友達

お友達募集中です!

気軽に声をかけてくださ~い♪
48 人のお友達がいます
gen_gen_ * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌)
虎の救世主虎の救世主 yamazioyamazio
70San70San MORIMORI

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
ちまちました弄りで進化中♪ 毎回、弄る度に自車の変化に感激し、どんどん愛着がわいてくる ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.