• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久しぶりのオフ会♪

久しぶりのオフ会♪ 皆さんお久しぶりです!

昨年の秋に授かった次男ももうすぐ11ヶ月となり、そろそろ我が家もオフ会に復活しても良いのでは?という家族会議の結果により、本日、超久しぶりにオフ会に参加してきました!

オフ会名は「羽田空港近所オフ」。

当初予定されていた場所から、諸事情により我がホームタウンの川崎にあるホームセンターに変更となり、皆様にはとても申し訳ないような好条件のなかでの参加です♪

前回オフ会に参加したのは昨年の春先に名古屋で行ったオフにて、かれこれ1年半ぶりのオフ会に朝からソワソワしっぱなしでした(笑

やっと出発の時間になり、余裕を持って出かけたはずが・・・
途中で事故なのでしょうか、思わぬ場所で渋滞に捉まってしまい急いで迂回路を探索。
一番近いはずの私が、遅刻してしまいました・・・(ゴメンナサイ)

さて、本日のオフ会は遠方から3名のGUESTをお迎えし、18名9台の参加となりました!

気になるGUESTの方は・・・
 九州から、MORIさん
 関西からは、osakan1さん、ニャ七さん の3名の方がお越しになりました♪

遠路を関東までお越しいただき、本当にありがとうございました!
MORIさんとニャ七さんはお初でして、遠方の方にお会いできて感激でした!
osakan1さんには初めてのオフ会(撮影オフ)でお顔を拝見したことはありましたが以前はお話ができなかったので、今回ちゃんとお話をすることができたのがとても嬉しかったな♪

また、その他にご参加された方でもお初の方が2名いらっしゃいまして
チリペッパーさん と とっくさん。
同じ関東の仲間として、ヨロシクお願いしま~す!

その他は、言わずと知れた関東の重鎮の皆さん(笑
幹事のTOMANIさん、まるもっちさん、伸乃助さん、yamazioさん、
そして、
朱蒙さん♪

みなさん、本当にお久しぶりでした~!

さてさて、今回のオフでは私には一つだけ目的があり、エアインテークのフィルター交換を行うこと。
実は予備のフィルターはずいぶん前に購入していたのですが、時間と自信がなかったので交換できずじまいだったのです。
と言うことで、早速交換とあいなりましたが・・・
全てTOMANIさんにやっていただいちゃいました・・・(感謝
人にやってもらっていたのに写真も撮らず、交換後の写真しかありません(恥



TOMANIさんの奥さんには生後11ヶ月の次男の面倒までみていただき、ご夫婦共に本当におせわになりありがとうございました。 m(_ _)m

まるもっちさんには同様に子供の面倒を見ていただき、こちらもありがとうございました!
長男、次男ともにとても嬉しそうでしたヨ♪

伸乃助さんは、綺麗でお若いのにとても良く気のつく彼女との出席でなんとも微笑ましいかぎりでした。
伸乃助さんは少し貫禄が出てきたようですね~

yamazioさんは、久しぶりに愛機を拝見しましたが、前回見たときと随分と進化してましたね~
ピンクのイルミは・・・ 人それぞれの好みですね(笑

朱蒙さん、Drイエロー情報をありがとうございました。
いつか一緒に見に行きたいですね~♪


やっと、会いたかった友に逢えた
そんな楽しく、とても嬉しい一日でした。
皆さん、また遊んでくださいね~!


最後に、
関西の重鎮から譲り受けたという魂が、関東の重鎮の愛機のフロントで煌びやかに脈をうっていました。
その魂にしばし見惚れ、羨ましくも感じた時間でした。
様々な感動に出会えるだろう、全国オフに今年こそ行きたい。(息子の運動会が雨で翌日の全国オフの日に順延とならなければ・・・だが。)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:33:32
こんばんは!

本日は、どうもお疲れさまでした。
体だけの参加でしたが、関東メンバー+関西のお二人にお会いできて、楽しい時間を過ごす事ができました。
あの場所は、陰で暑くなくて良かったですね~。
九州の秘密基地みたいでした(爆)

是非、車で参加したいですね~(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 12:41:44
こんにちは~
昨日はお疲れさまでした。

やっとのことでMORIさんにお会いすることができたのは、大きな成果でした♪

愛機は無事に車検から戻ってきたでしょうか?

次回はきっと全国の場でお会いしたいですね♪
その日を楽しみにしていま~す!
2011/08/29 00:52:24
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!

短い時間でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。
今回、初めましてでしたが、次回、またお会い出来るのを楽しみに
しています。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 12:52:55
こんにちは~
昨日はお疲れさまでした!

愛機にてはるばる関東までお越しいただき、本当にお疲れさまでした m(__)m
無事にご帰還されたようで安心しました。
多分お疲れだと思うので、今晩は早めに休んでくださいね~

またお会いできる時を楽しみにしています♪
2011/08/29 00:55:50
こんばんわ~☆

久々オフ会参加お疲れ様でした!なんとあの時以来だったんですね~!

新しいお友達や西方のゲストさんなど多様なメンバーで楽しそうなオフでしたね♪

ぜひまたコチラでのオフにも来てください!・・・って今度は絶対全国オフですね(爆
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:48
こんにちは~
ご無沙汰でございます (^^;)

あの時以来の参加だったんですよ~

ずっとみんカラで皆さんの楽しそうな報告を見てはウズウズしていましたが、我ながら、よく我慢したものです(笑

中部地区の皆さんとも、久しぶりにぜひ全国でお会いしたいですね!

その日を楽しみにしています♪
2011/08/29 01:13:02
こんばんは~。

オフ会参加、お疲れ様でした~。
久しぶりにお会いでき、楽しかったです♪
お子さんたちも元気いっぱいでしたね。(^^)

うちのDuaも、この一年でかなり変わりました~。
ピンクのイルミ、カワイイでしょ。(*^-^)
まあ、あれにはいろいろありましてね。(笑)

またオフ、飲みオフでお会いしましょう~。(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:06:29
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!

私も久しぶりに皆さんとお会いすることができて、本当に嬉しかったんですよ (^_^)v

いつもみんカラでyamazioさんの愛機の変化は拝見していましたから、実物を見るのも楽しみにしていました♪

各部のイルミは昼間みても綺麗でしたから、次回はぜひ夜に拝見したいですね~


先週末の飲みオフは残念ながら不参加となりましたが、また別の機会を楽しみにしていま~す♪
2011/08/29 12:28:11
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
私も久々のオフ参加でした♪
いまやんファミリーに会えて、
楽しく過ごせました!!!
イエロー撮影会を企画しますので、
是非とも参加してくださいね^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:05
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!

朱蒙さんも久しぶりの参加だったんですね~

久しぶりにお会いした息子さんもずいぶんと背が伸びていて、子供の成長の早さには驚かされますよね (^_^)

私はデジイチは持っていないので撮影といっても立派な写真は取れませんが、でも機会があれば皆さんと一緒にイエローを見てみたいものです。
楽しみにしていますね~♪
2011/08/29 12:39:19
こんにちは。

ご無沙汰ですね♪

ご家族で参加されて何よりでした♪

まだ中々お会いする機会が少ないかも知れませんが、また一杯やりましょう♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:45
こんばんは~
ご無沙汰でございま~す!

おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができましたが、でも、ジョーさんにお会いできなかったのは残念でした (>_<)

しかしながら、先日は皆さんで信州まで遠征された様子をブログでは拝見し、お元気なご様子で安心しましたヨ。

次回お会いするのは、飲みオフか全国か、どちらでしょうね(笑

どちらにしても、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

2011/08/29 21:55:00
どもです~。

お疲れ様でした!!

久々にお会いできて嬉しかったです。

10月1日は絶対晴れますから安心してくださいね!!

また会いましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:06
こんばんは~

昨日はご家族の皆さんに大変お世話になり、本当にありがとうございました!

まだまだ未熟なもので、わからないことがあった際にはまたヨロシクお願いしま~す。 m(_ _)m

10月1日は、晴れ男のお力を頼りにしています!

昨年の運動会は雨になったというのは・・
聞かなかったことにします(笑

次回またお会いできるのを楽しみにしています♪
2011/08/30 00:34:04
お疲れ様でした~
カーズがお子さんに人気でよかったです(ノ´∀`*)

ご近所なので機会があったらまたお会いしましょう~
コメントへの返答
2011/08/30 05:38:00
おはようございます。

先日はお疲れさまでした!

カーズが好きな息子としては、あのブラインドがかなり気になったようなので、我が家でも探してみようかと(笑

はい、またお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

東京生まれの北海道育ち、緑が大好きで週末はいつも家族でお出かけばかりのオジチャンです。 愛車は少しずつ変化(進化)中です♪ 弄りは楽しみながら、チマチマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホーン 交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:32:54
ドア内張り張替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:28:22
ドア内張りの生地を貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 22:26:01

お友達

お友達募集中です!

気軽に声をかけてくださ~い♪
48 人のお友達がいます
yamazioyamazio * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
MORIMORI 伸乃助伸乃助
gen_gen_ 虎の救世主虎の救世主

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
ちまちました弄りで進化中♪ 毎回、弄る度に自車の変化に感激し、どんどん愛着がわいてくる ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.