• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:18 
https://www.autocar.jp/news/2017/06/24/226102/ 結構速いし乗ってて、なかなか楽しい? 自分には十分速くて、とっても楽しいです(笑)
06/20 22:23 
東は箱根を越えたら、西は三木を越えたら…という感じですね。東は道が走り易いので、ちょっと距離が長いです(笑)
06/20 20:26 
今度のレヴォーグに搭載されるアイサイトは、135kmまで対応してるのか…。遠出用に欲しいなぁ…(笑)
 06/20 21:47 
@気が付いたらプジョー 東西何処からが遠出ですか?
 06/21 00:13 
@気プーさん 三木って、そちらからならすぐじゃない?(笑)箱根は距離だと三木の5割増しぐらいでは?
06/16 23:02 
リバース終わったなー。
06/14 17:13 
いい姿勢ですよね。LSDが欲しくなりました(笑)
06/14 16:55 
そっちの方は、全く気が付きませんでした(爆) スマホからだとトップ写真しか表示されないんですが写真をスライドしていくと、お友達の方の車と思われる車が出てきます。PCからだと見えるんですが、分かりにくい内容ですみませんでした~(汗)
 06/14 16:48 
トミカの初回限定カラーだね(爆)@気プーくん
 06/14 16:53 
@気が付いたらプジョー ☆Dai☆ちゃん号、いい姿勢だねぇ(*´∀`)♪
 06/14 19:15 
@気が付いたらプジョー もうちょい車高あげるか(笑)
06/11 18:44 
ダブルアクシスのベアリングから異音がするようになった…。車高調とかそんな、そんな場合じゃなくなってきたぞ。アッハハハー(´・∀・`)
06/11 06:52 
直接展望台に行きます。
06/09 16:57 
(´-`).。oO(フルタップなら夏は下げて、冬は上げても変わらないのか…。
06/08 23:14 
叩けられない場所に取り付けちゃいました(爆) 今回思ったのは見た目の仕上がりをキレイにすると、壊れた時が大変ということですw もう見た目はソコソコに、直ぐに交換できるような取り付け方にします…。
06/08 22:46 
運転席側は外さないと、まず無理です(笑) バンパーを取り外さずに交換できるのは、ポジションぐらいかな? コーナリングランプは、インナーフェンダーを取り外さないと無理ですw
06/08 20:48 
またバンパー外さないと…(´Д` ) リレーが壊れたっぽいけど、このリレー専用品なんだよな…。
 06/08 21:51 
@気が付いたらプジョーさん HIDバーナー変えるのに、バンパー脱着しないといけないんですか?!
 06/08 23:06 
@気が付いたらプジョー とりあえず叩いときなはれ。
06/07 20:20 
N-ONEのワンメイクレースの窓口をしてるディーラーとか、直ぐに分かりそうな気もしたんですが…。分からないという返事だったんですね(^_^;)
 06/07 22:16 
@気が付いたらプジョー ここはネッツか?とおもたがNSXあったんできっとホンダ本社
06/04 23:24 
お疲れ様でした。ちょっと寄り道するために、環八を走ってました(笑) 今回の遠征で、東京の地理に少し詳しくなりましたw
06/04 19:18 
お疲れ様でした。ただいま帰宅しましたー。
 06/04 19:20 
@気が付いたらプジョー 今回もありがとー!(・∀・)ノ
 06/04 19:26 
@気が付いたらプジョー さん 言えなかったけど、お疲れ様でした。っていうか、こちらが大黒に滞在してたときには確か多摩川べりにいたような(^_^;)
06/04 11:15 
別のスタッフさんの車です〜。

プロフィール

https://www.autocar.jp/news/2017/06/24/226102/ 結構速いし乗ってて、なかなか楽しい? 自分には十分速くて、とっても楽しいです(笑)」
何シテル?   06/25 21:18
プジョー206→207→ルーテシア3RSと乗り継いで、今に至ります。 最初はレガシィを買うつもり(280馬力が欲しかったw)が、気が付いたらプジョー206を買...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

vehicle identification plate(オーバルプレートやらVINやら) #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:21:15
陣馬形山にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 23:25:07
小川村にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:54:23

お友達

お気軽にどうぞ♪
260 人のお友達がいます
BJ☆ABABJ☆ABA * らくたろうらくたろう *
みのしーみのしー * 万葉万葉 *
HF.HF. * RUN丸RUN丸 *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ヒキシルバー(濃いめ) (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
207で19.5万キロ乗って分かったのは、自分にとって車とは「自由の翼」という存在でした ...
プジョー 207 (ハッチバック) ヒキシルバー (プジョー 207 (ハッチバック))
206で、約4万キロを走行し… タイヤやクラッチにロアアーム等々、要交換部品が多発。 費 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めての愛車です。身近に乗っている人がいて、ずーっと気になってはいました。 いざ買う時期 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
207を修理に出している間の、最初の代車です。 昔のバイト先から、自分で借りてきましたー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.