• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

クルマ通勤

お友達の皆様こんばんは!
ん?皆さんがこれを見る頃は「おはようございます」か・・・(汗)

今日はホントいいお天気でしたね!
あまりのドライブ日和についついポルで会社へ向かってしまいました。
久々のポルで気分は最高~!です (^^)


いつもはこんな感じで電車通勤。略して「電通」w



でも今日は!銀カレ末弟号でバビュ~ンと「車通」
この先の右側が先日開通した山手トンネル!(らしい…w 未体験ナリ)



バビュ~ンと!のはずが意外に混んでて制限速度+α。
おかげでこんな素敵な燃費になりましたとさ!

思わず記念にパチリ!下道じゃあり得ない燃費にビックリです(^^)


でもって会社の近くで・・・
こんな建物をバックにまたまたパチリ!


この建物の中の「新しモノ好き」のおじいちゃん達・・・
「シルバーシー党」だか「古希ん党」だか何だか知りませんが。
話題作りだけで終わらずちゃんとお仕事してくださいね!

と・・・たまにはマトモなことを言ってみる!(爆)

それにしても。おじいちゃん達が揃って「たちあがれ」って・・・
下ネタかよっ!と我が家のようなツッコミ入れたくなったのは私だけじゃないはず(笑)
そうそう!議員の皆さん。消費税UPは次のポルを買うまで待ってね♡



本日も全く中身の無い駄文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

こてつ(主)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 02:50:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

LC500納車されました。
index/さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:13:57
青葉のこてつさん、
マトモな事、って言っておきながら、
その下では、下ネタの突っ込み!
面白いです。
マトモなんてどこ吹く風ですね^^;
コメントへの返答
2010/04/09 16:00:43
たまにはマトモなことも(汗)

「たちあがれ」なんて。
下ネタじゃなきゃ丹下段平くらいしか言いませんよ(笑
2010/04/09 06:26:06
お!やはりどこでも同じようなツッコミ入れてるんですねぇ。私も思わず「勃たないのに、立ち上がれるのか?!」と思わずテレビの前でツッコんでしまいましたw。
コメントへの返答
2010/04/09 16:05:54
ですよねぇ(苦w)
あまりにセンスの無いネーミングにある意味拍手を送りたいと思います。
ってかホントに国民が立ち上がったらこの国は暴動がおきます(爆)
2010/04/09 06:36:35
エッ!!
次のポルの事、考えてるんですか!?

銀カレ3兄弟は永遠に不滅だと思ってた!!

そんな私も常にその事で頭がいっぱいですけど(自爆)
コメントへの返答
2010/04/09 16:12:38
もちろん考えてますよ~!
妄想は無料ですから(笑)

銀カレ3兄弟は永久に不滅です!(^^)
銀カレを手放す時はポル乗りを止める時ですね…きっと。
2010/04/09 07:11:38
本当です!
ちゃんと仕事して欲しいですよ。
コメントへの返答
2010/04/09 16:15:27
ですよねぇ。
あの方々のお給金や好き勝手に使ってるお金は我々の血税ですから!
2010/04/09 11:18:43
この駅か隣りの駅を利用することありますけど、
だいたい先頭車両に乗ってます。
コメントへの返答
2010/04/09 16:22:17
乗り換えの関係で真ん中やや後方が私の定位置ですが…綺麗なお姉さんが居た場合は当然車両が変ります(爆)
あっ!踊り子さんには手を出しませんからね!念の為。
2010/04/09 11:42:08
車通勤だと駐車場心配になりませんか~がく~(落胆した顔)

なんだか首都高も500~900円とへんちょこりんな料金設定になりますねバッド(下向き矢印)首都高ぐるぐる回ってる方々はいくなかかるんやろかウッシッシあっ出入りしなきゃあがらないのかチャペル
コメントへの返答
2010/04/09 16:30:42
駐車場は心配ですよぉ。
イタズラもお金も!(笑)
先日病院の駐車場でドアパンチされました(泣)

首都高の件はアホか!と。
取れるとこから取りましょう!ってのが見え見えですね。
2010/04/09 13:02:21
オバチャン、健康的に「自転車痛勤」しちゃった。
なんだろぉ・・・この貧富の差(涙w
コメントへの返答
2010/04/09 16:36:02
自転車通勤いいじゃないすか!私がチャリ通したら3日はかかります(汗)
それに…前立腺が痛くなるのでチャリ乗れません(爆)
2010/04/09 13:54:46
電通 笑えます!

10㌔も走るんですか!?自分毎日高速ですが7.6くらいです・・・・・

100キロくらいで走っているんですが・・・・・

オイル交換でもしてみようかな・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 16:43:06
電車通勤が電通なら「吐くほど」飲んだら博報堂?
おやぢギャグ失礼しました(T_T)

燃費は高速乗る直前にリセットして計測したので。
下道に降りた瞬間ダダ下がりでした(笑)
2010/04/09 14:10:39
自動車通勤は時間が読めないので厳しいですよねぇ。。

気分転換には最高ですが、ハマるとイライラがつのりますねぇ。
コメントへの返答
2010/04/09 16:48:35
特に3号線は時間が全く読めません(泣)
大橋JCが出来てから更に混んだ気がします。
これで首都高値上げって言われても…何だかなぁです(T_T)
2010/04/09 20:47:12
燃費良いですね~
この季節だから?
それとも運転が易しく、スムーズだから?(笑)^^
でも、良い数字ですと嬉しいですよね~♪

私も今、クルマがないので、電通です。
お酒、沢山は飲めませんが、「吐くほど」飲めなくても博報堂(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 01:19:17
自分でもビックリの数字でした!(^^)
適度に混んでてスピード出せなかったのと高速乗る直前に計測を始めたのでこのような結果に(笑)
普段は6キロ前後です。

博報堂…くだらな過ぎてすみませんあせあせ(飛び散る汗)(汗)
2010/04/09 22:55:53
こんばんは~わーい(嬉しい顔)
長~い一週間がようやく終わりました・・・しんど。

「車通」いいですね~♪
自分は平日P無料のSCが至近という恵まれた環境なのですが、周囲の目が気になって実行できませ~ん!
(会社の人、誰もポル乗ってること知らないし)

高速は燃費伸びますよね♪
先週の往路、自宅~伊豆スカ~伊東は何と11km台でした(驚)

さぁ、週末は乗るぞ~~~車(セダン)
コメントへの返答
2010/04/10 01:43:29
お仕事お疲れ様です!
まだしばらくは続きますもんね!
体壊さないようにしてくださいね。

車通…クルマ好きにはたまりません!
一日が楽しくて仕方ありませんよ(^^)

あのパーキングなら立体の方に入れちゃえばわからないのでは???
まぁ見えない分、イタズラ等が怖いですけどね(汗)

11キロですか???
それはスゴ過ぎです!(@_@;)
2010/04/10 10:00:31
こてつさんにはポルシェが似合いますよ。
通勤に合コンに使い倒してください!

実は、
立ち上がれ!
に笑えない(爆)

コメントへの返答
2010/04/10 15:16:11
39さんってば!何も出ませんよ(嬉)
平日プチツー行きましょうね!

立ち上がれ!に笑えない???
外では大活躍なのに???(謎爆w)
2010/04/10 13:34:28
こてつさんのマジブログ(一部)^^

私は家で立ち上がらないといけません(爆
コメントへの返答
2010/04/10 15:19:06
たまにはねぇ(苦笑)

家で立ち上がるのは…皆さん困難かと…
外なら立ち上がりっ放しなのにねぇ(爆)
下ネタかよ!www
2010/04/10 22:58:21
私は自転車通勤です♪

少しやせたような気もしましたが、変わってませんでした(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:40:55
最近増えてますよね、自転車通勤!

自転車で通える範囲に会社があるという現実が羨ましいです。
あたしゃ片道25キロ…確実に痩せます(爆)
2010/04/10 23:26:43
すっかり元気になられた様で安心しました(爆
コメントへの返答
2010/04/10 23:42:09
すっかりお元気ですよ~!(^^)
で・・・芸者さんとの野球拳はどうなったの?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S氏に捧ぐ! そして…お知らせ。 http://cvw.jp/b/553424/27337829/
何シテル?   08/05 19:58
愛犬と愛車を溺愛状態です。 家では完全にムツゴロウさん。 将来の夢は南の島で「老人と海」かな。 残りの人生のんびり楽しく生きたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
2台目のポルシェです。 どうしてもオープンがよくて乗り替えました。 前車の銀カレ同様よろ ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
人生初の四駆です。 MINIなのにちっともミニじゃない「デカMINI 」です。 2011 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
997カブリオレの身代わりになりました(泣) 2011.6.20 ドナドナ。。。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2011.2.26 MINI クロスオーバーの代わりにドナドナされました・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.