」masa@jm23のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」masa@jm23のブログ | 目指せ!ごきげんさん♪ - みんカラ" /> 」masa@jm23のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

コルテオぴかぴか(新しい)

コルテオ 久々にブログ復活グッド(上向き矢印)
いやはや、この二ヶ月間色々有りすぎて(笑)
主にプライベートで忙し過ぎて、ネタもバンバンたまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まずは先週末の話題からるんるん
今年も行って参りましたグッド(上向き矢印)ダイハツ「コルテオ」ぴかぴか(新しい)毎年超楽しみにしているイベントの一つですわーい(嬉しい顔)
当日は朝五時起きでバタバタと準備あせあせ(飛び散る汗)朝、近くの駅で後輩の女の子二人を拾い、いざ九州へグッド(上向き矢印)途中ちょいと渋滞に揉まれてギリギリで会場入りあせあせ(飛び散る汗)毎年SS指定席で観るのですが、今年は特にラッキーぴかぴか(新しい)前列三列目、スペシャルリングサイドグッド(上向き矢印)
一時間×2の二部制でしたが、思う存分満喫出来ましたわーい(嬉しい顔)シルクドソレイユの演技は、観る度に、人間ってチャレンジする事で色々なものが可能になる事を実感させてくれまするんるん
その後後輩の女の子二人とお別れして、嫁さんと二人でキャナルシティでお買い物をし、その後大学時代の後輩とお茶ぴかぴか(新しい)約一年半ぶりの再会でしたが、相変わらず熱い奴で、一時間半彼が喋りっぱなしで、僕らは笑いっぱなしわーい(嬉しい顔)その後、夜は予備校時代の友達の女の子と北九州にて十五年振りの再会るんるん元々広島にいたのですが、進学で九州へ。この女の子とも夜中まで盛り上がり、別れたのは夜中の二時あせあせ(飛び散る汗)
急いでガソリンをついでノンストップで広島へダッシュ(走り出すさま)約二時間の爆走後に朝の四時に広島到着→爆睡。二時間の仮眠後、朝六時起きで仕事グッド(上向き矢印)
って感じの日常が最近のパターンですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
携帯&PCも復活したので、これから夏にかけてまだまだ忙しく楽しくなりそうでするんるん
またちょくちょくブログアップしていきますので、よろしくですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:11:30
お久しぶりです!
コメントへの返答
2010/04/09 18:13:53
こんばんはるんるん
本当にお久しぶりですぴかぴか(新しい)
またブログアップしていきますので、これからもちょくちょく覗いてやって下さいぴかぴか(新しい)
2010/04/09 19:39:25
お元気そうでなによりです☆

しっかしタフな事してますね~(汗) 
のんびりと楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:49:38
こんばんはぴかぴか(新しい)
本当にお久しぶりでするんるん
いやいやー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)やはり本気で遊ぶ為には、本気で体造らないといけない事を実感している今日この頃ですグッド(上向き矢印)もっともっとタフになって遊びまくりますよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/09 21:43:17
お久ぶりです♪
ネタたくさん充電されたようでw
楽しみにしております~☆

旧友は久方振りに会っても変わって
ないと、なんかほっとしますよねw

オイラも悪友も・・・( ´-`)セイチョウトマッテマスw
コメントへの返答
2010/04/09 22:30:16
こんばんはぴかぴか(新しい)
お久しぶりでするんるん
そうなんですわーい(嬉しい顔)十五年振りの再会なのに、お互い一発で判って(笑)
お互いに結婚したり、状況が色々変わっていて盛り上がりグッド(上向き矢印)結局コルテオの話は一切する暇無かったです(笑)
2010/04/10 18:23:14
御無沙汰でーす<(_ _)>
沢山ネタありそうで。。。楽しみですわ
学生時代を送った街って・・何か良いですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/11 01:11:12
こんばんはぴかぴか(新しい)
本当にお久しぶりでするんるん
やはり学生時代に思いっきり弾けた仲間との再会は格別ですねぴかぴか(新しい)
当時は車しか興味がなかったのですが、今、色々と趣味の幅が広がってから福岡を訪れると「何て楽しい街なんだるんるん」と、ワクワクしちゃいますわーい(嬉しい顔)
将来の永住地候補No.1ですねぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近所で美味しいお好み焼き屋さん発掘中!」
何シテル?   09/11 12:39
masa@jm23と申します。楽しい通勤快速&ドライブ仕様目指して愛車を弄くってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にポチッとどうぞo(^▽^)o
23 人のお友達がいます
裕くん裕くん * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉 鹿児島のTS4鹿児島のTS4
スーパー筋スーパー筋 ケン犬ケン犬

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今日も一日ごきげんさんムード目指せexclamation通勤快速exclamation×2たまに嫁さんとの小旅行仕様るんるん
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
『ジムニー』でパーツレビュー等をアップしてます!よかったら覗いてやって下さいm(__)m
日産 スカイライン 日産 スカイライン
二台目の愛車。外装R仕様。GT2530タービン・前置きI/C・O/C・アルミ三層ラジ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取って初めての車。貧乏学生の為、修理代&ガソリン代で満足に弄れずたらーっ(汗)外装GTS-R・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.