• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

SCTオフin宮城へ

SCTオフin宮城へ 22日の日曜日はガロン@ろどすた氏に誘われ、なぜか縁もゆかりも無いSCT(スイフトクラブ東北)in宮城へといちきました。

で、なぜか職人(の弟www)がいたり、大先生がいたりで、スイフトのオフ会のはずなのに結局ロドスタ海苔が集まってたりwww





あとこういうのとか・・・

なぜ、君はガッツポーズしているんだ・・・



こういうのとか・・・




こういうのとか・・・




他にもネタにまみれたオフ会でしたとさwwwww
ブログ一覧 | ロードスター、MTG・TRG | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:44:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 08:58:57
次回はロドスタとスイポ合同オフになる予感が(笑)それにしても濃い~~オフ会だったようですね♪お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 10:29:54
かなりネタにまみれたオフ会でした(笑)

合同になったらロードスターに何人誘惑できるかなwww
2011/05/26 23:04:06
先日は参加ありがとうございました♪

では、ガロン君幹事で合同オフ企画するそうですww
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:51
お疲れ様でした~(^^)

それでは合同オフ会開催ケッテイですねwww

またネタまみれになる予感が・・・(・∀・);;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HANGZO 取りあえずクラッチレリーズのゴムカバーめくってシリコングリース充填してみたら良いんでない?軽症ならしばらく持つよ。」
何シテル?   08/19 17:56
2013年2月18日より、NC1に乗り換えました。 NA8とは大きく様変わりして乗用車的になったNC1ですが、引き続きエンジンはいじらずにどこまでタイムを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スリッポンで運転しているあなた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 01:13:25
ロドのホイール ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 00:18:10
フォグHID化@10,350km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:53:39

お友達

リアルでお会いした方でしたら、大歓迎です!

また、コメント等のやりとりがある方も基本的にお断りしません!

一見さんはロドスタ乗りであれば基本的にお断りしませんが、プロフィール、ブログ等を拝見して数増やしが目的と判断した場合はお断りすることもありますので、悪しからずご了承ください。
60 人のお友達がいます
marusoumarusou * chishiruchishiru *
OH!OH! 奈々瀬唯那奈々瀬唯那
スゴーマンスゴーマン 吾亦紅吾亦紅

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
        ↑Photo by puttun. Thank you! 年式、走行距 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H9年式。ドアミラーが手動でトルセンデフが入っていて黒内装なのでSスペシャルタイプⅠと思 ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買ったクルマです。 ヒールトゥ、カウンター、ブレーキングなど基本的なテクニックは ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
180SXを廃車にしたあと、3ヶ月ほど原チャリ生活でしたがその後、つなぎとして買ったクル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.