• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロドスタ魂1日目終了

ロドスタ魂1日目終了 画像はあまり関係ありません。定番化している定義山の解散TRGの様子ね。

とりあえず、本日のベストタイムは2'23"287で自己ベストは更新。まぁ、今までの仕様を考えれば当然かもしれんが・・・・・

そして案の定どこぞの大先生にはしっかり負けましたwwwww

初ハイランドであのタイムは凄すぎるwww

でも、特等席でホントいいもん見せてもらったよ!ありがとう!

車載動画は撮ってあるけど、処理がなかなかおっつかないので、あとでうpします。

クルマ的な改善点は(できる限りの)大体頭には入っているが、明日はどのぐらい縮められるかなぁ?

さて寝るか・・・・・ZZZzzz
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:58:50
おはようございます(^^)/~~~

"楽しんでる若い集団”に気後れして挨拶もしないですいません
本日もよろしくお願いします。

大先生、密かに注目してましたが初ハイランドなんですね・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 11:16:45
リアルで会ってしまいましたが今日も楽しみましょう!

プッツン先生には毎度鼻をへし折られますwww
2011/08/07 07:28:10
はじめまして。
定義というと厚揚げというか油揚げのところでしょうか?思い出したらまた食べてくなってしまいました。
また東北に行きたいと思いながら当分行くことが出来なさそうなのが寂しいです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:20:24
初めましてm(_ _)m

そうです、油揚げです(^^)

機会がありましたら、是非お越しください(^^)
2011/08/07 09:51:21
ぷっつん先生を止めて下さいw
コメントへの返答
2011/08/07 11:21:38
それはチョコボール君に任せますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロドのすけ なのでプリウスから自動防眩ミラー(電池式だけど)強奪してロードスターに付ける。」
何シテル?   10/19 22:14
2013年2月18日より、NC1に乗り換えました。 NA8とは大きく様変わりして乗用車的になったNC1ですが、引き続きエンジンはいじらずにどこまでタイムを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スリッポンで運転しているあなた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 01:13:25
ロドのホイール ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 00:18:10
フォグHID化@10,350km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:53:39

お友達

リアルでお会いした方でしたら、大歓迎です!

また、コメント等のやりとりがある方も基本的にお断りしません!

一見さんはロドスタ乗りであれば基本的にお断りしませんが、プロフィール、ブログ等を拝見して数増やしが目的と判断した場合はお断りすることもありますので、悪しからずご了承ください。
62 人のお友達がいます
chishiruchishiru * わがままポチわがままポチ *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * marusoumarusou *
スゴーマンスゴーマン シュワッチシュワッチ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
        ↑Photo by puttun. Thank you! 年式、走行距 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H9年式。ドアミラーが手動でトルセンデフが入っていて黒内装なのでSスペシャルタイプⅠと思 ...
日産 180SX 日産 180SX
初めて買ったクルマです。 ヒールトゥ、カウンター、ブレーキングなど基本的なテクニックは ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
180SXを廃車にしたあと、3ヶ月ほど原チャリ生活でしたがその後、つなぎとして買ったクル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.