• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

全否定

今レガシィが乗れない状態になってます。
周りから、廃車、所持するなとさんざん言われてる。
これが一般常識だとはわかるが、私がレガシィへの想いは理解されません。

13年かけて、作り上げ、一生でも乗り続けたいと思うのは悪いことでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 12:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEGACYよ、ありがとう WRX ...
よういち@西宮さん

レガシィ
JJJ5さん

レガシィが、白くなっていく…
らんまる。さん

親と相談した結果…
wata10317さん

2ヶ月乗ったのでレビューを。
綾崎ハヤテさん

早く 帰れた 晴れた日は
たかすさん

この記事へのコメント

2017/05/17 12:36:49
はじめまして、こんにちは。

お気持ちお察しします。
自分も購入2年でタービンブロー2回、エンジンブロー1回経験しています。
修理歴も半端ないです。

愛着あるのでしたら、めげずに頑張ってみてはいかがでしょうか?

応援してます (^^)/
コメントへの返答
2017/05/17 12:43:23
有り難うございます。
自分の理想にして、所持したいことを理解して貰えるのは、とても有り難いです。

周りは違いますけどw
2017/05/17 13:51:48
負けちゃダメです❗

愛着ある車を周りにどうこう言われたくないですよね。

ちなみに自分もレガシィ乗りだったのでレガシィは大好きです❗カッコいいですよね🎵

最近のは別ですが…ww
コメントへの返答
2017/05/17 19:30:07
義理の父にも相当言われました。
私はある病気何ですが、言われたことで感情がぐちゃぐちゃです。

ここは理解者が多いので嬉しいです。
2017/05/17 17:26:45
初めまして。
車も趣味の世界です。他人に理解してもらえないし、理解してもらおうと思わなくても良い事だと思ってます。
自分も50目前で最高の相棒に出逢えたので。
コメントへの返答
2017/05/17 19:33:05
理解ともかく、罵倒する事は無いですよね。

私も直ったら、もっと大事にします。
2017/05/17 19:18:40
車に興味のない人には到底理解できないことでしょうね。
粘り強く説得するしか方法はないのかなぁ
コメントへの返答
2017/05/17 19:40:07
説得はしません。
ノーマルしか車を大事にしている事にならないそうです。

くりさんには、別で聞いてほしいです。
2017/05/17 21:39:23
人を罵倒したり否定するのは嫌ですね。
そこで反論すれば余計に気分も悪くなるので、自分は右から左に聞き流してます。この技は最近身に付けました(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 21:49:29
嫌なことですよね。
自覚していないのは哀れです。

私はある病気で、心に留まってしまうのです。
聞き流すことを心がけします。
2017/05/17 21:56:48
相手を知れば対処も出来ますよ。
若い頃、すぐに感情的になってしまい、無用なトラブルに発展したりしてました。
貯めて良いのは金とポイントだけです。
コメントへの返答
2017/05/17 22:05:30
義父は自分が正しい人なので、うなずくしか対処法はないです。

もう、縁も切れそうなので無視したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貧乏してます。」
何シテル?   06/25 23:31
維持以外でお金をかけると、離婚されそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

地味ですが、ナビのリモコンを改造してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 03:58:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
宜しくお願いします
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
フジツボマフラー・モンローのショック・カヤバのバネ・スパルコ17インチ。 だったと思う。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.