• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rafaeroのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

また・・・ご無沙汰してしまいました!!

また・・・ご無沙汰してしまいました!!こちらは・・・またしても放置気味になってしまいました!!
皆様、お元気でしたか?

左の画像は、荷物運搬専用から昇格したRRと!
新たに荷物運搬専用に任命されたR35です!!
*只今、R35は入院中ですがw

今年は、クルマにバイクに・・・
体制を少し整理しないといけないかもなので
夏までに何とか頑張りたいと思います(^v^)v




そして、もう一つの趣味ゲームは!
「ぞんび祭り」を開催中で、フレと遊んでいます!!



なかなか楽しいですよ〜〜!!
怖いですがww

GW後に、正式にRRのセカンドステージと
R35のチューン!、バイクのチューンなどを開始していきたいと思います!
こちらのブログで、いつ更新するか未定ですが(汗。

何とか頑張りたいと思います〜(^v^)b

ラファエロのブログ

BOBのブログ
Posted at 2011/04/29 20:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年02月09日 イイね!

ご無沙汰しております!!

皆様、本当にご無沙汰で!お久しぶりでございます!!
相変わらず、バタバタモード全開で・・・
もう、この忙しさがデフォルトのように感じてきていますww

しかし!!

この状況下でもゲームは地味に継続していましたw
まずは、FORZA3!!

この動画の投稿を最後に今現在FORZA3は休憩中ですw

そして、同じく箱○方面のゲームではCOD・BO!

MW2から、新作のBOに戦場を移してプレーしています。
・・・が、現在は長期休憩中ですw

休憩中ばかりで、ゲームは?という
皆様からのお言葉が聞こえてきそうですが、
今現在、箱○ではなくPS3を主戦場でプレーしています!
そのゲームは、「GT5」

この動画は、フレ達とドリフト走行をした動画ですw
ちなみに、おまけで登場する方も私のフレですw

・・・と、こんな感じで楽しく毎日を過ごしていますが、
みんカラ向けの記事ではないですよね。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル


ということで、若干みんカラ向けの動画をww

数年前に制作した、オートサロン用の動画です。
お恥ずかしいぃ〜ww

次回の記事は、元荷物車両がACEカーに昇進してしまった為に
悩んだ結果、新しい荷物車両を購入しました!!
今週末に、正式に納車になると思いますので
その画像&紹介をしたいと思いますぅ〜〜♪♪

それでは!!


ラファエロのメインブログ
BOBのメインブログ
Posted at 2011/02/09 00:02:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

(p_q)<うう~また放置。。。すいません

(p_q)<うう~また放置。。。すいませんまたまた放置で・・・・
誠に、申し訳ございません(汗
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

みんカラのうp環境が、私にとっては馴染めず。。。
この度、決断を致しました!!
∠(`・ω・´)ケイレイ!

今回から、こちらのブログでは、ソネブロのリンクのみをペタリ♪することにしました!
ですので、クルマ&バイク関係の記事は、ソネブロに帰ることになります。。。
物凄く、ご不便をおかけすると思いますが(汗
何卒宜しくお願い致します。
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

ということで、早速!!

http://rafaero0013.blog.so-net.ne.jp/2010-04-12

最後に・・・
>me-3さんへ
いつも、ご連絡をいただき恐縮でございます。
何とかスケを調整してみますが。。。
仕事なので、夜からが私の中でのスーパーベストになるかもです(汗

>mi$tさんへ
箱〇で遭遇していますが、
お誘いして良いものか毎回悩んでしまっていますw
今週から、一応メールなどで事前にアナウンスをしようと思いますので
もし、お時間がございましたら是非とも楽しい戦場へww

Posted at 2010/04/12 22:41:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | RR | クルマ
2010年03月16日 イイね!

(・`□´・)<新しきドリ車を投入でゴザル!!

(・`□´・)<新しきドリ車を投入でゴザル!!リアルのクルマ&バイクの話題でなく・・・
毎度、すいません。。。(_□_;)!!

最近、箱〇ではMW2をメインでプレーしています♪
が!!
久しぶりにFORZA3でドリ車をつくってみましたぁ~~♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!



そして!さらに!
記念に動画を制作しましたが・・・
MW2の修行で、徹夜の連続で(汗
おそろしくパンチ不足な動画になってしまいましたが。。。
お時間がございましたら、ごらんくださいませ~~♪

再生時間は、5分19秒でございます。

いや~また、みんなでドリ走行会したいですなぁ~~♪
それまで修行をしたいと思いますぅ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted at 2010/03/16 08:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | FORZA3 | 日記
2010年03月11日 イイね!

(・`□´・)<駿河の国はぁ~~~♪

(・`□´・)<駿河の国はぁ~~~♪3月7日に!!
同友と仲良く富士スピードウエイに出陣しましたぁ~♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

当日は、私の日頃のオコナイが良いので!
見事な雨&濃霧でございましたがwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

車では初の富士・・・これはヤバイという感じでしたが
何とか無事に無事故で帰還することができましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ ( ̄▽ ̄)V ブイ で ( ̄▽ ̄)V ブイ


この度、初のニコ動でのうpをしてみましたので
お時間がございましたら、私のヘナチョコぶりをご覧くださいませ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948642

一応「音楽なし」も、YouTubeにうpしました!
・・・が、諸事情で「みんカラ」ではペタリ♪を自重致しますwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


最近、MW2は不調ですがw
FORZA3&WCCFに復帰する予定なので
またしても、夜中はゲームが続きそうですwww
Posted at 2010/03/11 05:53:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | RR | 日記

プロフィール

「今日は、麻布周辺で仕事の話のはずが、日本の将来という話まで盛り上がり、、、ヘベレケモードですww。」
何シテル?   02/08 04:08
はじめまして!!rafaeroと申します。 何を書いて良いかわからないのです(汗 過去の車所有歴は・・・ 01.プレリュード 02.スープラ 03...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

走ることが大好きな方でしたら大歓迎です!
とくに、HONDA好きな方でしたら!!!
更に大歓迎です!!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
4 人のお友達がいます
チャオズチャオズ mi$tmi$t
よねやん★DXよねやん★DX 銀猫FD銀猫FD

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
久しぶりにキタ!と言う感じのACEカー候補車です♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.