• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 09:34 
みなもにいつでしょうか(^^)@GOOUT !!
12/10 19:00 
STAGEさんとこのチョコバナナのkoniは一般に売られているkoni sportsと同じものなのだろうか…。
12/10 11:07 
いいなあ、行きたかったです(^^)今回はNA6オーナーさん優先らしいので、オーナーならではの質疑もありそうですね!@kensyou
 12/10 11:33 
@なべちゃん. 詳しくは オフラインで!(笑)
12/08 22:37 
コレクションも整理が進み、エアマックス’95も普段履きのオレンジグラデと虎の子イエローグラデの二足のみ。履かないで加水分解させてしまうくらいなら売るべきなんだろうが悩みちう。
12/04 15:19 
おお、当選されたのですね!おめでとうございます(*^o^*)うらやましいです〜@kensyou
 12/04 15:23 
@なべちゃん. はい。 しっかり聞いてきます! 追加開催も予定されているようなので、次は当たるといいですね。(広島本社でも追加開催されますが・・・ 遠いですね(笑))
12/04 12:39 
NAロードスター レストア説明会の抽選外れた。残念。
 12/04 13:02 
@なべちゃん.さん
 12/04 13:04 
@なべちゃん. さん 行ってきま~す♪
11/21 18:35 
今日は所用で茨城に来てます。せっかくだからと立ち寄った温泉がなかなか(´∀`)
11/15 00:09 
ご一緒して頂ける方は9時に南三原セブンイレブンでお願いします^_^
11/15 00:09 
さすが早い!!明日行ってきます^_^@Metal Black
11/14 17:03 
地元誌見てたら 道の駅 三芳 にあるビンゴバーガーで新メニューとのこと。明日からかと思ってたらもう売ってるんですね(^^;)というわけで、明日は午前中空いてるからドライブして昼ごはんはココで。ご一緒する方いますか〜(笑)
 11/14 18:16 
@なべちゃん.さん ツーリングしてお腹を減らし…ビンゴバーガー!了解しました…( ̄^ ̄)ゞ
 11/14 20:33 
黙って朝から並ぶつもりでしたw
 11/14 21:24 
@なべちゃん.
今日食べてきた。
 11/15 00:09 
ご一緒して頂ける方は9時に南三原セブンイレブンでお願いします^_^
11/05 22:42 
subaru505さんもやられていましたか(>_<)うちのも以前から被害に遭っていて、今回匂いのタイプのものを試しましたが、5日経過して被害は今のところありません。 subaru505さんも被害が無くなりますように…。@subaru505
10/30 19:31 
うらやましい…@GOOUT !!
10/30 14:26 
新しくできた道の駅でランチ。…と思ったら品切れのためランチ終了とのこと。マジかー。
10/30 11:43 
出かけようと思ったら雨降ってる。雨雲レーダー見たらピンポイントで雨。そんなあ…(´;ω;`)
10/30 11:36 
えぇぇぇ!?昨日は確かにひどい雨でしたもんね…。僕もその頃走っていましたが、君津も16号や三島湖付近では道路が冠水していて、場所によっては迂回して帰ってきました。相当なショックだと思います。心中お察しいたします…。@すん@ND
 10/30 12:39 
@なべちゃん. 自分もやばい場所避けて迂回してたんですけど予想外な場所で...
10/28 21:21 
あ!今日は『1028の日』だった!!朝ドライブしようと思ってたのに天気悪くて忘れてた…。
10/28 11:40 
よし、モーターショーブログもアップしたし、明日のRCOJフリマの準備だ!
 10/28 17:21 
明日よろしくお願いします。^_^
10/22 18:21 
なんと…。知りませんでした。こりゃツーリングの立ち寄りポイントにするしかないですな^^@すん@ND
 10/22 18:22 
@なべちゃん. ですねぇw
10/22 15:26 
忙しくて時間が無かったけど、やっとM2ミーティングのブログがアップできた…。すでに今さら感がハンパじゃないwww
10/20 12:58 
今週のサンデー読もうと思ったら話がつながらない…。おかしいと思って先週の探したら先週号が無い…。かわりに先週号のマガジンが二冊あった…。積まれてる時は二冊目から取ってるのが仇になった…。二冊目取りは注意が必要です…。
 10/20 13:08 
@なべちゃん. ( *´д)/(´д`、)

プロフィール

「みなもにいつでしょうか(^^)@GOOUT !! 」
何シテル?   12/11 09:34
のんびりしたゆる~い生活が好きな千葉の田舎モンです^^ 朝の布団のぬくもりとか、プリンの甘さとか、そんなもんで幸せ感じちゃう安い人間です(笑) 車・バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

知っても得しないカメラ・写真教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:47:59

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
ダイハツ ネイキッド 使い勝手最高の相棒的な車です。 四角いシンプルなデザイン、高い積 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
刺激的な速さや官能的なエンジンではありません。 でも… 「楽しい」 この一言に尽きる車で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
昔からの憧れだったM2 1028。 念願叶って2017年5月に納車となりました。 感 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキー30周年アニバーサリー仕様です。 『仕様』ではない本物も所有しておりますが、そっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.