• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blaise17のブログ一覧

2015年04月14日 イイね!

納車1ヵ月の走行距離

 昨日で納車からちょうど一か月が経過しました。
こんなにハイペースで乗るつもりはなかったのですが、一か月の
走行距離は1980km。2000kmには届きませんでした。

 18日に1ヵ月点検に行くので、少し寄り道して2000kmくらいかな・・・。

 S/Iのモードの違いで走りが結構変わります。楽しく乗れています。
Posted at 2015/04/14 18:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月30日 イイね!

1000km到達

納車後17日目で1000km到達しました。
しかしながら、遊びに行くではなく、病院への見舞いのためです。

東京のサクラも満開になった様だし、楽しいドライブに行きたいなぁ…。

Posted at 2015/03/30 08:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 スバル/フォレスター/2015年式

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。

 前後共に 横浜タイヤ/GEOLANDAR G91/225/60R17

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
  2、REGNO GRVⅡ 
●希望タイヤサイズ
225/60R17 99H

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。

0回

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

スリップサイン、タイヤ交換後3年~4年経過

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
 前車ではREGNO GR9000、REGNO GR-XTと交換し、静粛性の高いイメージを持っている。

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
 約1000km

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 気分転換のドライブ

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
 高速道路 20%、市街地70%、山坂道10%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/25 23:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月19日 イイね!

記念すべき納車時の走行距離

8kmでした。
19日現在丁度500kmです。
シフトチェンジ楽しい(・∀・)
Posted at 2015/03/19 12:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月12日 イイね!

納車日決定

 今日Dから連絡があり、14日土曜日に納車が決定しました。
でも、13日の大安が良いから13日の夜にお願いしようとたくらんでいます。

 最初にDを訪れてから約2か月。
ようやくこれで約10年ぶりのスバルです。

 大切に乗っていこうと思います。

 明日が楽しみです。
Posted at 2015/03/12 16:40:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レボーグ」
何シテル?   01/18 18:33
Forester 2.0i-Lが納車されました。 6MT車です。 末永く大切に乗っていくつもりです。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
akirazapakirazap kanemoto6kanemoto6
hiro33333hiro33333

愛車一覧

スバル フォレスター Blaise号 (スバル フォレスター)
かなりデザインカッコいいと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.