• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

モノクロでパチリ

モノクロでパチリ 世の中は3連休ですね

羨ましいですね。

連休中は高速道路が混雑するので、いつもの倍くらい余裕をもって行動しないとえらい目に合います。
今日も20kmくらい渋滞してましたね。
明日も天気がいいみたいですから多いでしょうね。

話はかわって帰宅途中に夕日がとてもきれいだったので、写真におさめようと撮影場所を探している間に日没・・・・・残念。

せっかくなんで、夜にスマロド君をパチリ。

夜の撮影も良い感じですね。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:39:31
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

モノクロな感じが良い味を出してますねるんるんほっとした顔

そちらの日没は、いま何時頃ですかね?
こちらは、大体18時頃かなぁ?
九州に行った時にビックリしたのが、20時頃まで空が明るかったかなぁ?
関東との時差を感じました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:53
まいどです。
スマローは結構どんなシュチュエーションでも合う車ですね。ただ、にしや~んと同じイエローなのでカラーはどこでもは無理ですかね。

いま福岡の日没は18時50分位ですよ。
そちらと約1時間違いますね。

夏は20時までは明るいですよ。
2010/03/22 00:11:04
お仕事、お疲れ様です!

目が可愛い(^ω^)♪♪♪
やっぱり、かわいい顔してますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:18:45
まいどです。

打ちっぱなしお疲れ様でした。
腰は大丈夫でしたか?
ゴルフもそろそろシーズンインですね。

2010/03/22 07:40:18
おはようございます~

白に塗り直したのかと思いました(嘘)

朝の黄砂の空に比べると、夕方は本当に夕焼けが綺麗でしたよね~
こちらも四国の高速でキレイな夕陽が拝めました~
コメントへの返答
2010/03/22 08:21:23
まいどです。

岡山巡業お疲れ様です。
白に塗ったらこんな感じになるでしょうね(笑)

気をつけて福岡へお帰り下さい。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼちぼち、行きますか。@hiro1126 」
何シテル?   04/06 19:21
スマートKからロードスターに乗り換えました。 福岡市を中心にあちこちに出没しています。 見かけたときは声をかけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 魅|衣|呼魅|衣|呼
スマQスマQ やまひろGやまひろG
カミソカミソ ~定春~~定春~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スマート ロードスター スマート ロードスター
通勤用に小型の燃費が良い車が欲しくてスマートKを購入し、2年後(2009.7)にスマート ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
バイクで日本各地へ出かけようと思い選択しました。 見た目以上に乗りやすいバイクです。
ホンダ CT110 赤かぶ (ホンダ CT110)
買うときの条件(燃費が良い、荷物が載る、原付二種、かっこいい)に当てはまったので購入しま ...
カワサキ ZRX1200 DAEG みどりちゃん (カワサキ ZRX1200 DAEG)
リターンライダーとして約20年ぶりに復帰し、最初に乗ったバイクです。 246kgの車重に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.