• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

池の平ナイトフェスティバル

池の平ナイトフェスティバル お盆休みのダートラ第1弾として池の平ナイトフェスティバルに参加してきました。

十数年ぶりの開催という記念すべき大会でした(^_^)y

夕方に到着し、まずは腹ごしらえのバーベキューをいただきました。
肉うまかったです。朝昼飯抜いていった甲斐がありましたw

まったりと準備を終え、慣熟歩行へ。
最初は薄暗いなりに道が見えましたが、どんどん暗くなり、
「ホンマにこれまともに走れるんかいな?」と不安はつのる一方・・・(-_-;;
しかも池の平は1年以上ぶり・・・

そして真っ暗になった後、第1ヒート開始

とりあえずスタートから1コーナーは全開。
テールスライドっ!! 行きたい方向見えんっ!!(・o・
ステアぐるぐる回しすぎると、どっち向いてるかも分からない・・・
と危険がいっぱいで生きた心地がしませんでした。
土手に正面から突っ込みそうになりあえなくバックギヤ・・・
んで結果は4位でした。



そして第2ヒート
ステアは切り過ぎない。
これは先日のレベルアップ練習会での教えでもあります。
ステアは一発で決め、あとはアクセルコントロールで曲げるっ

ま、車内は暗いのでうまくできてなくてもバレません・・・


自分が走りきった時点でトップタイム。
後には第2ヒート直前に到着し、慣熟歩行もされていない黄色いお方がおられましたが
あっさり、2秒ちぎられました(・o・;

さすがとしか言いようがないすばらしい走りでした。

まぁ、2番とれたのも補助灯のおかげです(^_^;;
少なくとも数秒は稼いでるかと・・・

また次も出たいと思います( ^ω^)
ブログ一覧 | ダートラ | 日記
Posted at 2012/08/18 01:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ダートラやっています。 2009年から中部で活動しています。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2006年~使用中。JMRC中部東海シリーズ参戦中です。 前々オーナーの時に近所で見かけ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職を機に乗り換えたクルマで車暦では6代目になります。 ラリー車ぽいのを格安で手に入れま ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
92FXを転倒させた後、購入したクルマで車暦5代目にあたります。 当時、関西に住んでいま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
やっぱり土を走りたくて購入したAE92FXです。車暦では4代目になります。 どノーマルと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.