• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泉の愛車 [スズキ ジムニー]

林道 赤久縄線(未舗装路あり)

投稿日 : 2016年05月07日
1
塩沢峠から十石峠街道方面へ下り、栗木平地区の早滝を目指す。
2
早滝、赤久縄山登山口を直進すると表示板。
以前はこの先から未舗装で行き止まりだったが
3
車幅は狭いながらも舗装、未舗装を繰り返し
4
鬱蒼としては、開けて、上っては下っての来り返し。
5
全線舗装化も近し?
6
真新しい舗装路になると椹森(さわらもり)の集落が現れ
7
赤い橋が見えて、終了。
8
舗装化が進んみ、いずれは村道にでも なりそう?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 12:28:04
あっ、ここは未だ未舗装が残っていましたか!?
「地形図」を見ながら走っている感満載のツーリングスタイル、ステキです ^ ^
登山者はもちろん、2輪の人も人力・エンジン付問わず経緯度で情報交換できるのだけど...
今のヨンクの人って、位置座標に感心無い人も多いんですよね(笑)
カーナビのマップコード化の弊害でしょうか。
というより、他人のブログや個人サイトからの情報だけで山に入る人もいるのかな。
御荷鉾交差路線シリーズ、楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/05/15 11:15:39
所々ですが、1/3 位は残ってますよ。

「地形図」か〜 。
ほら、林道名って地名でしょ?
カーナビでは分からないでしょ。

私が使ってるのは、国土地理院地図です。(クリップ先)
職場の書庫には郷土資料が沢山眠ってますので、暇潰しに読んでると、地名の由来とか書いてあって結構面白いんですよ。

位置座標なんて難しい話… 分かりません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「探索は延期しました。
http://www.city.chikuma.lg.jp/docs/2013081600029/files/zeniki.pdf
何シテル?   09/16 09:54
地図を眺めて、あれこれ思考する。 気になる場所は、行って確認したい。 (出来るならば舗装路で… ) 肉食系故、鉄砲玉のように飛んでいきます。 ※お薦めスポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

佐渡島キャンプ▲ツーリング《後編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 07:23:44
エリアマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 21:01:17
 
地理院地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 11:44:11
 

お友達

里山周辺の田舎(林)道を探索しています。
群馬県近隣の林道を一緒に楽しめる(情報共有出来る)方、お待ちしています。
14 人のお友達がいます
お風呂道お風呂道 MasaFK10MasaFK10
あらまああらまあ satanblacksatanblack
カズートカズート moro2014moro2014

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3年落ち(32,070キロ)のXアドベンチャーを実質700,000円で買取りました。 ス ...
スズキ エブリイワゴン ココワゴン (スズキ エブリイワゴン)
レース観戦の為に車中泊が出来き、ルーフを下せば街乗りにと支障の無い車でした。キャンピング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.