• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワードNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
鬼石・小平河川公園
清流と緑に囲まれた河川敷公園
2011年11月21日
三波川河畔にひろがる,清流と緑に囲まれた親水公園。
緑豊かな公園内は、小さな子供でも遊べる程の浅瀬で、
川の水もきれいな水遊び場、BBQ広場、幼児用遊具などが点在しています。

秋は冬桜に紅葉、四季折々の美しさを見せる池のある日本庭園などがあり、
清流と緑に囲まれた公園で一日たっぷり楽しめます。

売店はありません。
水飲み場・トイレ(和式)は1箇所。


このおすすめスポットをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連リンク
イイね!
地図
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「「聞くは一時の恥」とは言えど、在庫が無いなら定員に聞いてよね。サイズ違いを買ってきて合わないと電話してきても私には返答できないし… 。父親の教えは私には理解できない。「聞かぬは一生の恥」何度も無駄足を踏むのは恥じゃ無いよ。母より。

何シテル?   04/20 18:05
好みの車種とはかけ離れていますが とまれて走れる「軽」は想像以上に楽しいです。 ツーリングマップル片手に 関東甲信越をフラフラしています。 コメントの有無に...
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
大どんでん返し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 00:12:35
上毛カルタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 12:34:51
 
南会津観光協会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 12:30:53
 
お友達
「往く者は追わず来る者は拒まず」です。
26 人のお友達がいます
AUTOAUTO * なお(*゚▽゚)なお(*゚▽゚) *
カズートカズート * Force GVBForce GVB
にゃご o(^・x・^)oにゃご o(^・x・^)o 3yo3yo
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
【フォトギャラリー専用】 最近の軽自動車は、要らない装備が多過ぎる反面、標準装備されて ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35前期型に乗っていました。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.