• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ちょっと弄りました!

ちょっと弄りました! 以前から注文していたE60後期LCIテールレンズコンバージョンキットが入荷していたので、Bitteに取り付けに行きました。
 

作業は、Nマネージャーです。
いつも丁寧な作業、ありがとうございます。

取り外したところです。ちょっと間抜けな写真。


 

きらきら、綺麗なお尻に変身しました。
満足です!
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:24:30
ちょっとというより大変身でしょ!
いいですネッこれ!
リフレッシュも兼ねてワタシも逝きますよ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 00:42:59
いやいや、ちょっとです。

妻にはそう言っています!
間違っても金額は言っていません!

最初の入荷で取り付けられるように
Bitteに注文しておいたのですが、
なかなか暇がなくてやっと
取り付けることができました。

でも、運転しているときに
自分では見られないでの、
それが残念です!
2010/03/21 07:51:58
後期とは少し点灯の仕方が違うとの事ですが、見てみたいです~。

わざとなんですかね、それとも構造上致しかたないのでしょうか。。。
コメントへの返答
2010/03/21 09:23:50
そうなんです。
常時ライトが点灯しているのです。
ですから、5本ラインがはっきり
浮き出る感じではないですね。

何ででしょうね?
でもLEDは華やかで、
ウインカーの点灯も早い感じで
メリハリがあります。
2010/03/21 08:22:21
満足なんですが・・・自分で見られないw
しかしテール変わると雰囲気変わりますからね。
俺は少し重めのお尻が好きです・・謎爆
コメントへの返答
2010/03/21 09:25:10
重めのお尻ですかっ!

そうですね!
尻軽よりは良いかもデス(爆)
2010/03/21 09:53:53
きれいなテールですね。

これって高いんですよね・・・・・・
でもほしいんですよねー!!!!

つけてる人はセンスがいい!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:47:39
本当に!

で、かっぱさんの次の○○は、
終わりましたか?

是非、見せて下さい!
2010/03/21 11:22:38
カッコイイっすね!

87用って出ないだろうなぁ…(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 08:48:50
大丈夫です!

気長に待てば・・・。

やっぱり純正品はGOODです!
2010/03/21 12:32:44
いいすっね^^

61用も出ないだろなぁ~?

コメントへの返答
2010/03/22 08:50:00
もう少し待てば、

出るような話は聞きましたヨ!

でも、お値段結構する筈です。
2010/03/21 18:34:58
いいですね~!

夜走るのが楽しみですよね!

私のは61なので、デザインがまったく違いますが、このデザイン(翼のような)カッコイイです。



コメントへの返答
2010/03/22 08:52:01
そうなんです!

暗くなってくるのが
楽しみになりましたが、
自分では見れないので・・・。

止まった時、お店の
ショーウインドウに写った
姿に自分で見とれています!(爆)
2010/03/21 21:22:24
おお!!

いいですねぇ

私は前期も嫌いじゃないのでそのままです。
コメントへの返答
2010/03/22 08:53:18
私も、前期型好きなので、
とっといてあります。

次はmonaco60さん、
あれを着けます。

何時になるか分かりませんが!
2010/03/22 16:11:39
先生・・・完全に・・・(爆)

出物が目白押しになる季節・・・
更なるイタズラがありそうですね(笑)

ご家庭内が平和でありますように!(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 16:17:40
昨日は、お先に失礼でした!

ドームに着いたのは3時半でした!
しかも、チョー満員で、ちょっと見て
すぐに帰ってきてしまいました。

それより、娘は、
工房のおじ様たちが
「とっても、面白かった」
と言っています!
2010/03/22 18:27:57
昨日はお疲れ様でした!!
ほとんどお話出来ず残念でした(><)
次回、このテールライトも拝見させてください!(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:11
お疲れ様でした!

昨日は、工房までの時間や、
遅くまでの作業で、
お疲れのことでしょう!

ご苦労様でした。
kanbayashiさんにお聞きしたいこと
がありますのでメールします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの投稿です!」
何シテル?   11/07 08:03
kaoru-kです♪BMWのエンジンやハンドリングの素晴らしさの虜になっています。しばらくの間は「BMWEfficientDynamics(より少ないエネルギー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW E60 525i HLに乗っています。
よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hyde☆☆hyde☆☆
m@masa@5m@masa@5 monacoAH3monacoAH3
T4-BLUET4-BLUE motomoto09motomoto09

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
現在所有の、E60 525iのハイラインです。3シリーズとどちらにしようか悩んでいました ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
東京ではあまり必要のない4WDの寒冷地仕様、 それでも12月~2月まではスタッドレスタイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢGLiは結婚して初めて自分で買った車です。ん百万円の現金を持ってディーラーに行き ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
兄弟で車に乗る機会が多くなってきたのと、その頃兄が結婚したのでプリメーラを増車しました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.