• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masaka@jjのブログ一覧

2011年05月04日 イイね!

R195

R195昨年に引き続き四国に行ってきました。
ルートは、淡路島→R157→高知→R440→愛媛→松山自動車道→香川
山道のワイディングをこれでもかと言うぐらい堪能してきました。
延々と続くワイディングを渓流を見ながら走る素晴らしいツーリングでした。
写真はR195に平行して流れる那賀川です。四国の川は四万十川以外にも素晴らしい川が沢山あります。
Posted at 2011/05/04 12:52:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

スバリストになっちゃった!

スバリストになっちゃった!自分の身の回りにはスバルオーナーが増殖、
車乗り換えでいろいろ検討すると私の答えもスバルになった。
自動車造りのスピリットがスバルにはあると感じたし
ボクサーエンジンも魅力的だった。
昨日信州美ヶ原高原に富山からR41を使って走ってきたが、ハンドリングや中速からの加速感など
久しぶりのMTシフト感覚などどれをとっても、なかなかいい感じで大満足!燃費も12.8km/ℓとエコ性能も良い。
あと感じたことは、他のスバル車を見るとお友達に思えるのは私だけ?
Posted at 2011/05/04 12:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2010年11月21日 イイね!

スポーツスター・カスタム1段落

スポーツスター・カスタム1段落’04スポーツスターと出会って1年と2ヶ月 
最初はカスタムなんて関係ない!と思っていたが・・・・
乗り始めてみると思いのほかカスタムを楽しんでいるオーナーが沢山いて
なんだかノーマルのまま乗っているのが味気なく感じてきた。
オークションではハーレ関連のパーツが山ほど出品されている
まだまだ地味なカスタムだけど、それなりに満足出来るレベルになったかな!
(たぶん素人には分からないと思いますが)
先日、ツタヤで子供にカッコイイていわれ、スタンドの兄ちゃんにいい感じですねといわれ
幸せ絶好ちょうです。
自慢しているみたいですみません!
Posted at 2010/11/21 21:00:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

驚きました!

驚きました!なんと!
スポーツスターへのバイザー取り付け方法についてレポートしたら商品化して採用されてしましました!
汎用に開発されていたメーターバイザーをネットで見つけて、デイトナのウインカー取り付け用のBKTで取り付けた所驚くぐらいジャストフィット。
それをメーカーさんにレポートしたら、デートナのBKTとコラボして商品かされているのを発見してビックリ!
広告らんにもお客様からのアイディアと丁寧に書かれているではないですか!
感動してしまいました。


ワールドウォークの相京http://xl-sportstar.com/ws-01m/xl883.htm
Posted at 2010/10/25 20:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月13日 イイね!

1/12モデル

1/12モデルどこか秋の気配を感じて、ぷらり走り
ここは富山のとあるスキー場
案内板があんなに高い所に?
そんなに豪雪地帯?
まるでバイクがプラモデルさいずに!
Posted at 2010/09/13 21:40:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近あこがれのHDを購入毎晩一緒に遊んでいます。 車にバイク好き趣味はキャンプにトレッキング、カヤックにテニス最近はRC飛行機にはまっている多趣味のおじさんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

HDスポーツスターのオーナーのみなさん一緒に楽しみを分かち合いましょう!
3 人のお友達がいます
直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き ふなやん275ふなやん275
MaC20MaC20

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年ぶりの新車! 車種選択なやんだ結果スバルに決定! 国内シュア5%の自動車メーカーだ ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
アウトドアー好きの私には、無くてはならない車です。室内長が大きくカヤックを室内に入れ運搬 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる