• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お茄子のブログ一覧

2017年04月27日 イイね!

gw予定とか

4/29 寝る!!
4/30 支度と洗車とオイル交換とかとか
何してるで5/1サーキットがどうのとか行ってましたが次の日を予定していた新潟移動が早まった為
5/1-5/4(5) 新潟
5/5-5/6 埼玉辺り

いつも通りざっくり。


で、
6/24 新潟港→小樽港
7/1 小樽港→新潟港
( ͡° ͜ʖ ͡°)



なちゅやしゅみ

本州最西端か最東端
Posted at 2017/04/27 09:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

TF走

3/19TF走 best41.8
パッド交換したし余裕を持って41、あわよくば40に...はならず。結構頑張ってコレ。某NRAの方が市販車状態でほぼ同等のタイム、、、純正ホイール+195の方が軽いし軽いからよい気がしてきた()
しかし改めて基本のアウトインアウトとステアリング操作がクソ&クソ 1コーナーなんかエキスパートクラスのラインと全然違ったわ(白目)同乗したいな、、、
今回GPSロガーを久しぶりに使って見たらベストが出た枠で電池切れ(´・ω・`)
走行動画を撮りたいと前日に思ってカメラマウントを出してきたら、肝心のデジカメさんは一眼買うときに生贄になってたのじゃ、、、すっかり忘れてた。新しいデジカメほちい(一眼のレンズもほしい沼)
途中走行枠外で写真撮ってたけどブレまくりで全部没にしました 動くものを撮るって難しいアルネ(毎回書いてる言い訳)そして何故かデカデカと写るボク TFさんのブログより
それと走行後のくじ引きでHKSのちょっとどころかとてもダサイキャップを当てたのですが、何となしに調べたら驚愕







やったぜ(かぶらない)
Posted at 2017/03/26 03:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

年末年始予定

30→日中やる事なし 夜中に備えて寝る 深夜拘束されて豚箱で有明へ 完
31→毎度の如く売り子 深夜帰宅予定のハードスケジュール 完
1→予定なし 予定出来た
2→予定なし
3→夕方まで予定なし 夕方から夜風飲み会
4→仕事_(┐「ε:)_
7→昼から少しツイン走ってそこから行けるところまで
8→潮岬で証明書貰う
9→帰り際寄り道でソロミ(?)いってみる
再編集。9日が怪しい。
メモみたいなもんだよもん
Posted at 2016/12/30 00:57:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!

予定

12日はいつもの所でデッドプール観る予定(まだチケット買えない)
夜は自宅から歩いて行ける某バラ園でバラと花火のお写真予定

19日朝一美浜サーキットに一般客として初走行予定です。ええ。フルノーマルで51位出せば良いのか?
鈴鹿ツインGコースをNDで初めて走った時がノーマルタイヤで43 次に走った時がボロボロのAD08Rで41なんだけど…50秒切れって言われないよね…怖い


暫くは週1か1.5日休みになるのでこうやって予定立てれれば書いたり書かなかったり(ぁ)
Posted at 2016/06/07 02:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

欲しい(何れ買う)ものメモ

一応車に多少なり関係するものも含む

・RSファクトリーSTAGE ダックテール
・自社製(笑)車高調
・マフラー(理想の形が古臭過ぎてワンオフするしかなさそう)
・タイヤ
・レンズ(沼)
・三脚(早くしろ)
・高圧洗浄機(今の所K5)

マフラー以外はほぼ確実に買う…メモなんだよもん
Posted at 2016/05/21 02:42:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元で39ステッカー付けたNDがっ 岐阜ナンバーでリアに貼ってるセラメタさんっ!!出ておいでー(違)」
何シテル?   10/11 11:40
ぼくです!!! 大体他人の車を見ていいなってなる。隣の芝生は青いのである。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

りあるで あった ひとなら どうぞ0~(:3っ )っ
47 人のお友達がいます
デミ@週末レガデミ@週末レガ Nishi@carinaNishi@carina
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO たか△たか△
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 夏流夏流

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
納車時4万3千km 画像は後日覚えてたら…
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1016**
マツダ デミオ マツダ デミオ
最近キズも増えてきて(´・ω・)カワイソス 何したいねん♪ 2014/3/15 ナン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1041** 納車時走行距離13万8千km 6月中旬御臨終 最終距離約17万8千km

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.